1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/10/09(火) 13:39:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも誰やねん

2018/10/09(火) 13:40:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモメン

2018/10/09(火) 13:40:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人の熱愛のニュースをみて初めて知った人たち。

2018/10/09(火) 13:40:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

2018/10/09(火) 13:40:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が16歳下かぁ…。
メッチャ勇気あるね。

2018/10/09(火) 13:40:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスのコーディネイト対決で、めっちゃ文句言ってた印象

2018/10/09(火) 13:40:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仁香ってキャンキャンモデルの同期全員からシカトされてるよね。当時やらかし過ぎて。

2018/10/09(火) 13:40:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ女だって若い男がいいよ。
私は30歳になって年下好きになった。

2018/10/09(火) 13:40:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の方が年取るのに気使うの嫌だなぁ~
疲れそう

2018/10/09(火) 13:41:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那20代に見えない
おじさんっぽいから、そんなに歳の差あるようにみえない

2018/10/09(火) 13:41:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ちっさ!

2018/10/09(火) 13:42:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の前でイチャイチャしてる馬鹿共ね。
人前でイチャイチャとか息子嫌がってるのに辞めないとか、子供の事より自分の事しか考えてない最低な奴ら。

2018/10/09(火) 13:42:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ばっかりじゃなくて子どもをちゃんと見てあげようね

2018/10/09(火) 13:42:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん小学生だっけ?
これからますます難しい年頃になるのに勇気あるな

いや、無謀かな

2018/10/09(火) 13:42:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい家庭を…か。
この人、同じモデルに笑顔ですごい嫌味言ってて、かなり性格悪かった。
優しい家庭作る前に、人に優しい人間になれよ。

2018/10/09(火) 13:42:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されそう、、
あと数年後には、、

2018/10/09(火) 13:43:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那かっこいい??なんか清潔感なくて苦手。しかもこの間テレビで息子さんからベタベタしすぎないでみたいな訴えに二人とも悪びれる感じなさすぎて引いた。

2018/10/09(火) 13:44:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
息子の悲痛な訴えもどこ吹く風のサルですな。

子供が分かりやすく嫌がってるのにスルーするのは母親としてアウト。

2018/10/09(火) 14:42:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
親ってさ、ひとりの女(男)である前に親であるべきだと思うんだよね
古いって言われるかも知れんけど

2018/10/09(火) 13:45:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の親御さんの事を思うと年下の方とはお付き合いや結婚は出来ないわ

2018/10/09(火) 13:45:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
耳占いによると耳たぶがほとんどない人はお金にあまり縁がないだとさ(笑)
まあたしかにヒモっぽいわな
オッサン、ジジイになったときがどうなってるかな

2018/10/09(火) 13:45:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳差の違和感が無い二人だね
奥さんが若いとかじゃなくて、旦那が老け過ぎ。
同じ27歳の坂口健太郎がこのおばさんの隣にいたら、綺麗な母親と息子みたいになるんだろうけど。

2018/10/09(火) 13:46:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳年上を姉さん女房とよぶのはムリがあるような

2018/10/09(火) 13:49:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
実の両親が仲良しなのはよいけど後からやってきた訳わかんない変な16も下の男ではイチャイチャされたらたまんねーわな
しかもヒモだし
息子もう少し大きくなったら表向きには無難な理由つけて家出ていきそうだな
そんで男も他に若い女作って浮気しそう

2018/10/09(火) 13:50:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
予言者じゃなくても、わかる。

必ず離婚する。

2018/10/09(火) 13:52:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん10歳
これからどんどん難しい年頃になるのにお母さんは若い男とイチャイチャ
グレるね、多分

2018/10/09(火) 13:53:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
連れ子もいるし旦那さんの親御さんの気持ち
10年後の事の彼を想像して結婚は断るかな
若い事結婚して子供作って幸せになってって思う

2018/10/09(火) 13:53:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、とにかく仁香仁香言ってるイメージw

2018/10/09(火) 13:55:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとテレビでは別人みたい
この人に限ったことじゃないけど

2018/10/09(火) 13:55:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これで赤ちゃんできたら、息子さん高確率でぐれそう

2018/10/09(火) 13:56:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳の男の子なんて生意気いったりくだらない知識持ち始めるけど、何気なく甘えてきたりなにかあったらまだお母さんってなる年頃だよ。
かわいそうだよ。

2018/10/09(火) 13:58:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ニカって名前、漢字だと綺麗だけどよくつけたよね親御さん。ニカって。

2018/10/09(火) 13:58:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
息子まだ10歳なんだ?うわ~そりゃキツいな。難しい年頃になってきて実の親でも扱いに戸惑う事あるのに、家に他人の若い男が父親として入ってくるとか無理すぎる。

2018/10/09(火) 13:59:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
小出しに話題振りまいてるんだろうけど
入籍のカード切ったらあとはもうなにもないね
次に話題になるのは離婚のときかしら

2018/10/09(火) 13:59:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男getして40代の星、て言われて喜んでいるけど、そこしか無いから言ってるだけだよね。
あんな金無し将来不安定な男と年の差婚、賢い女性は絶対しない。皆んな馬鹿にしてると思うわ。

2018/10/09(火) 13:59:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ
旦那さん27歳?
私同い年だけど‥老けてない‥?

2018/10/09(火) 14:00:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
加工して綺麗になるように写してるけど
テレビとか喋ってる動画見たら金魚みたいな口の動かし方で頬たるませながらボソボソ喋ってる
全然若くないしむしろ年齢相応だけど、この新しい旦那も物好きだね

2018/10/09(火) 14:01:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中のみんなきっと生温かい目で見てると思う。
43で、27かぁ…ちょっと想像出来ない気持ち悪さ(笑)

2018/10/09(火) 14:03:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスのコーデバトルでしか見ないから、この人のことよく知らないけど、とりあえず口が悪くてキツいイメージ。

年頃の息子の前でイチャついてるというコメントを見て、さらにイメージが悪いわ。

2018/10/09(火) 14:03:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
40代としては綺麗だし、シングルマザーとして苦労してきた面もあるんだろうけど、息子が人前でイチャイチャするのはやめてと言うくらいの事を外でしてしまうし、さっきのヒルナンデスみたいにちょこちょこ出てくる失言にあちゃーと思ってしまうわ。

2018/10/09(火) 14:03:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにこんなママいたら嫌な感じ

2018/10/09(火) 14:03:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンヒモメン将来性もなし見た目もややキモい

2018/10/09(火) 14:04:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな年下旦那と結婚したら女磨きに気抜けなくて疲れそう。

2018/10/09(火) 14:05:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
声も喋り方もベタベタねちっこくてバカっぽい。顔も締まりがなくだらしない。
知性も感じないし全然憧れないんですが…。

2018/10/09(火) 14:08:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんを大切にして。


キモいわ。

2018/10/09(火) 14:08:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
男は自分の友達が二十代の若い女性と結婚するのを見て初めて自分の妻の年齢に気がつくのかも。

2018/10/09(火) 14:11:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイで甘えられる年上の女

2018/10/09(火) 14:12:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモメンとか言われてるけど
16歳も年下なんだから養ってもらって当たり前では?

男女逆で考えてみなよ
43のジジイが27の若い子と結婚するなら専業じゃなきゃ嫌でしょ

2018/10/09(火) 14:18:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪をキッチリ見せてる(笑)

2018/10/09(火) 14:18:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、今はニカに憧れもあって好きなのかもだけど、自分も売れて収入どんどん増えてきたら絶対若い子に浮気する。だってまだ27歳だよ!

2018/10/09(火) 14:19:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
仁香って以前VS嵐にママモデルチームで出てたけど、
体使うゲームばかりの番組なのに高いヒールスニーカー履いてきて、
ゲームクリアできなかったり、失敗したら文句ばっか言いまくってた記憶しかないわ。

その後ヒルナンデスのコーデバトルでのこの人見て、口の悪さ、態度の悪さはガチなんだと思った。

2018/10/09(火) 14:23:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那さん、カメラマンなんかじゃなくて少し前まで湘南のペットショップでアルバイトしてたんでしょ?
で、仁香のマンションに転がり込んで同居
家事も仁香がやってるみたいだし
今はラブラブだからいいけど、そのうち仁香もストレスためて爆発しそう
この旦那さんが主夫になるとかなら上手くいくかもね

2018/10/09(火) 14:24:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
このにかって人ヒルナンデスのコーデバトルパートナーのはるな愛をめっちゃバカにしてて性格悪!!って思ってたスタジオも引いてた気がする

2018/10/09(火) 14:24:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
母であることよりも女であることを優先しているんだなー
すごくわかりやすいなー
子どもが不憫だなー

2018/10/09(火) 14:25:21


139. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきヒルナンデスで見た
話し方が40代とは思えない幼稚な感じだった
そして、ナチュラルに意地が悪いのがわかった
口の悪さを共演者にたしなめられてたw

2018/10/09(火) 14:25:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳、若い男性を集めろ、飲み会しろと言う女性がいた。若い男性が好きみたいだけど、ただのオバハン。本気で結婚できると思っていて引いたわ。
もう、音信不通で知らないけど、自分が養う気じゃないとダメだよって忠告しても、おっさんは嫌だって。自分も老いてくるんだから、相応の人と仲良くしたらいいよと何度も伝えたけどね。
このモデルさんは、恋愛もいいけど、子供が居るんだから心配になりました。

2018/10/09(火) 14:29:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
この仁香って人、43にもなって人に嫌味とか言って喜んで、マジ腐ってる。
育ちも性格も悪すぎ!

2018/10/09(火) 14:29:52


146. 匿名@ガールズちゃんねる
脚細いだけで、締まりがなくて膝とか弛んでるね
43で生足出すのはやめてほしいわ
人前でキスとか、この脳内では自分は二十代くらいのイメージなんだろうな

2018/10/09(火) 14:32:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見たら、43にしては肌がシミと変にふくらんでて違和感だったよ。
写真やメイクでがんばってる感じ。

2018/10/09(火) 14:36:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、ブログでいつも同じキメ顔(真顔)してるけど、笑うとイメージ変わる
イケメンではないなw

2018/10/09(火) 14:46:20


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスで初めて知って性格悪いおばさんだなーなんて思ってたけど、キャンキャンに出てた時から性格も態度も悪かったのかw

2018/10/09(火) 15:51:50


188. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、求められれば嬉しいのはわかる。
バツイチ子持ちだったら尚さらだよね。
今はいいよ今は。
まだ肌にハリもあるだろうし、年齢より若くみえるかも。
でも自分に置き換えてみたら、
将来が目に見えてしまって想像したら何か苦しいし悲しい。

2018/10/09(火) 16:20:59


198. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの子供の写真、顔スタンプで隠してるけどどの写真も口元一切笑ってないじゃん…

2018/10/09(火) 16:31:40


201. 匿名@ガールズちゃんねる
今はいい。15年後、男は42歳になり周りの友人は30代後半くらいの奥さんや子供と幸せな家庭を築き…自分は58歳になる奥さんと。まぁお金あって一般の58歳よりは綺麗だけどさ。

2018/10/09(火) 16:38:29


209. 匿名@ガールズちゃんねる
子供より、新しい男を優先して円満にいく家庭なんてないよ。

立場の弱い子供が我慢して辛い思いしながら合わせてくれてるだけ。

兄弟もいない一人っ子だから、余計に逃げ場ないな。

2018/10/09(火) 17:13:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
交際するのも悩んだ、公表するのも悩んだとか言いながら、交際宣言してからというものお花畑状態で引いた。
年頃の息子がいるから悩んだとか、その割には惚気全開だったし、息子の前でイチャイチャ。
ヒルナンデス見てても性格悪そうで…。

2018/10/09(火) 14:19:21


編集元: モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キムタク次女Koki,、鳴り物入りCM会見も「ニセ8頭身疑惑」が急浮上のワケ
【ジャニーズ】東京五輪へ40人ユニット「Twenty Twenty」(通称トニトニ)始動 ジャニー社長「世界に出て行けるように」
交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定
♥あわせて読みたい♥