1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は若い時、カーラーを頭に巻いたままパジャマで、夜フラリとコンビニに行く女がいい女と勘違いしてましたw
今思えば、寝巻きのサザエさんですねw
kuroreksii

2018/10/09(火) 18:31:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ!
吸う女はカッコイイ!って思ってた。

2018/10/09(火) 18:32:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りのブスメイク

10年後は黒歴史

2018/10/09(火) 18:33:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイングラスやマイクを持つ時は
小指をピーンと立ててました。

2018/10/09(火) 18:33:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のファッションやメイクはほとんど

2018/10/09(火) 18:33:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に前髪をめっちゃ短く切るのがオシャレだと思い込み、生え際ちょい下まで切りそろえてました。
はい、全く似合ってなかったです。

2018/10/09(火) 18:33:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
底が厚ければ厚い程いいと思ってた
no title


2018/10/09(火) 18:34:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ソバージュ

2018/10/09(火) 18:34:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1000万円以下は男じゃない!って公言してバンバン切っていってた

2018/10/09(火) 18:34:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時ヘッドホンに憧れていた。
今思うと家ならともかく外では恥ずかしい。

2018/10/09(火) 18:35:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中学で校門でたら髪ほどいてた。
あとが段々になってかっこわるいのに。

2018/10/09(火) 18:35:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おヘソにピアスしてました

2018/10/09(火) 18:35:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロメイク
ヤマンバメイク

2018/10/09(火) 18:35:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アクシーズファム系の服を事務職の会社に着て行って、その服で仕事してた

2018/10/09(火) 18:36:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに、自転車を両手放しで得意げに

こいでるダサい少年を見ると、やるせなくなる笑

2018/10/09(火) 18:36:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラーが流行ってた時期
意味の分からない伸びるゴム製の厚底ブーツ
当時はかわいいと思ってた
今考えると変だよね

2018/10/09(火) 18:36:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんに憧れて…細眉、茶髪。
眉毛抜いてたから、生えてこなくなっちゃったよ…バカな私。

2018/10/09(火) 18:36:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映え

2018/10/09(火) 18:37:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピースサインをVの字じゃなくて
人差し指と中指をくっつけて
してたこと

2018/10/09(火) 18:37:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間にシワ寄せてガンつけ

2018/10/09(火) 18:38:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートロングの髪型
今写真見るとうざったい

2018/10/09(火) 18:39:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女でもサングラスをかければイケてると勘違いして
服装に関係なくサングラスを携帯してかけまくっていた。
どう見ても不審者でいろんな意味で危ない女でしかなかった事実に
気が付いた時には手遅れで、やり直すにはそれまでの住居や仕事や
友人関係などを一度リセットするしかなかった。今のようにネットが
当たり前の時代ではなくて本当に良かった。

2018/10/09(火) 18:39:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
太腿の紅い薔薇の入墨

2018/10/09(火) 18:39:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃にしていた、ハイソックスくるくる下に巻くやつ。
わかりますか?アレ。

2018/10/09(火) 18:39:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時制服のセーターの袖の部分をわざと破いてそこに安全ピンいっぱい付けてた

今ふりかえると壮絶にダサい!

2018/10/09(火) 18:39:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバぶる。
今となっちゃこの世で1番の厄介者だわw

2018/10/09(火) 18:39:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
エッグポーズで写真

全然ギャルじゃないのにw

2018/10/09(火) 18:40:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
天使なんかじゃないの翠に憧れてサボをやたらカポカポ音させて歩いてた
あと、頭にサングラスw

2018/10/09(火) 18:40:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし始めてバスローブを買って着てました。

あっ、今湯上がり~♪って当時の彼氏に見せつけてたけど引いてただろうな。

2018/10/09(火) 18:40:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ斎藤さんの観月ありさみたいに正しいことをガツンと言ってやること

2018/10/09(火) 18:40:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
車の改造。しかも軽。
今、あの車に乗れと言われたら死ぬほど恥ずかしい。

2018/10/09(火) 18:41:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイビスカスがオシャレだと信じて疑わなかった

2018/10/09(火) 18:41:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、前髪パッツン&変な触覚出して、ツインテールやってた…。
すごいオタサーの姫感。

2018/10/09(火) 18:41:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピズレかもだけどライダースジャケット。ハマってた当時たまたま見た、本物のオートバイに乗ってライダースジャケット着てる人が滅茶苦茶カッコよくて、乗ってもないのに着てるのがバカみたいで辞めた

2018/10/09(火) 18:41:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんの健康サンダルで外出歩いてた

2018/10/09(火) 18:42:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しばっている髪の毛を人前でほどいて頭をふりながらバサッと広げて
手で梳くようにまとめながらもう一度しばる。

2018/10/09(火) 18:42:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小6ぐらいの時に少女漫画のギャルズが流行ってて、私の周りではハイビスカスがブームでした

みんなカバンとかサンダルとかにハイビスカスをワンポイントつけてたけど、私はそれだけじゃ物足りなくて、ハイビスカスのアロハシャツ着てた
今考えるとめちゃくちゃダサいwww

2018/10/09(火) 18:43:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。のオーディションに応募した。

2018/10/09(火) 18:43:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒をたくさん飲んでヘベレケに酔うのがかっこいいと思ってた

2018/10/09(火) 18:44:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
通学バッグにぬいぐるみつけまくってた
4つつけてた

2018/10/09(火) 18:44:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
花魁風の浴衣の着付け。肩を出して帯を前で結んで髪は盛モリ。早く忘れたい

2018/10/09(火) 18:45:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り物は黒歴史化しやすいね、思い出は大事にしたい私はまだまだ甘ちゃんだわ…(そんな自分がイケてるー!)

2018/10/09(火) 18:45:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌CUTiE系ファッションとツインテール。
全然似合ってなかった!

2018/10/09(火) 18:45:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドフォンを首にかけるのに憧れてたんだけど
お金がないから買えなくてイヤーウォーマーを代わりにつけてた。
室内でも付けてた。恥ずかしい!

2018/10/09(火) 18:45:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ浴衣。流行ってた
今は若い子でもちゃんとした着方してるよね…

2018/10/09(火) 18:45:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
眼帯つけて気だるそうにする

ビッケの父ちゃんか!

2018/10/09(火) 18:46:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口。

気持ち悪い。

2018/10/09(火) 18:47:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
香水を浴びるようにかける。

2018/10/09(火) 18:49:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
目付き悪かったり舌打ちしたりするのがかっこいいと思ってた小6の頃。
ただの態度悪い奴(笑)

2018/10/09(火) 18:49:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ見えるギリギリくらいまで制服のスカートを短くしてた

2018/10/09(火) 18:49:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時は、眉毛は薄ければ薄いほどかっこいいと思ってたよ。笑

2018/10/09(火) 18:50:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチ金髪にして、ROXYを着る。

2018/10/09(火) 18:50:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今のも含め、自分が関わった流行全て。

流行が悪いんじゃなくて、それを着たりやったりしてちょっと満足気になってしまう自分w

2018/10/09(火) 18:51:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
座った時、いつも足を揃えて斜めに流してた。
学校で。
誰にも気づかれなかったけどね。

2018/10/09(火) 18:51:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチの取手がバンブーのバッグ
初めてボーナスもらった時に嬉しくて買ってしまった
今思うと無駄な買い物だった

2018/10/09(火) 18:52:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズビリビリー!
わざわざダメージを大きくしてた

2018/10/09(火) 18:52:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
『本来のマナーでは』って自慢気に食べ方とか言ってたな~…迷惑な奴でしかないよね。恥ずかしい!

2018/10/09(火) 18:53:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミソールからブラの肩ヒモを見せるのが可愛くてお洒落だと思っていた。

だらしないだけ。

2018/10/09(火) 18:56:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲に自分で入れた根性ヤキ

2018/10/09(火) 18:57:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる

化粧がっつりしてるのに、眉毛かかない
しかも激ぼそ眉か、まろ眉、眉なしのどれか

2018/10/09(火) 18:57:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボのカーディガンを着たり、ローファーのかかとを踏んで履いたりしてた。
カバンもわざと汚してたりしてた。

2018/10/09(火) 18:58:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
Jリーグ始まったころ
自然に切れるまでしてた
小汚いミサンガ

2018/10/09(火) 18:58:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる男性に上目使い。

・・・かわいい子に限るね。

2018/10/09(火) 19:00:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラでのキス顔。
補正されているとはいえ、きッツいねー。

2018/10/09(火) 19:03:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪に近い明るいカラー

2018/10/09(火) 19:04:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき、制服のスカートを超ロングにして、ポケットにメリケンサックを入れて歩いてた
ヤンキーに憧れて格好だけヤンキーなんて恥ずかしすぎる!!

2018/10/09(火) 19:08:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年見かける成人式の花魁姿。

2018/10/09(火) 19:16:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のジャージの腰パン。
ジャージはボロい程かっこいいと思って、袖切ったり、スライディングして膝に穴開けたりしてました(笑)

2018/10/09(火) 19:18:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、完全武装のつもりで前髪パッツンのロングヘアに眼鏡。

今思うと、超きもかった…

当時は個人的にイケると思ってた。

2018/10/09(火) 19:23:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪に白スエットにキティサンがイケてるって思ってやってた中学時代。

2018/10/09(火) 19:29:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
アイラインで目をがっつり囲む

2018/10/09(火) 19:34:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
黒板見るとき、目を細めるのがイケてると思ってた
本当は両目2.0

2018/10/09(火) 19:35:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
通学バッグにポスカで落書きが流行ってた。我等友情永久不滅也とか〇〇愛羅武勇とかwwww

2018/10/09(火) 19:37:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる

私喧嘩強いですよ風に、顔に大きめの絆創膏してその絆創膏が見えるか見えないかくらいのいいポジションたもって、マスクして登下校してた。今思えば、ほんっっとに恥ずかしい。

2018/10/09(火) 19:44:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にカットバンつけてるのがカッコいいと信じて、わざわざ赤マジックでカットバンに血の演出までしていた小6の私。

キモし。

2018/10/09(火) 19:47:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメキャラのなりきり
ツイッターとかイベントでなりきり見かけるたびに古傷が抉られる

2018/10/09(火) 19:52:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称「俺」

ショートカットで男顔、常に男に間違われ「他校の女に告白された」と友達にとんでもない嘘をつく

同級生が覚えていませんように……

2018/10/09(火) 19:53:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私もソバージュ。
最近その頃の写真が出てきた。
中岡だった。

2018/10/09(火) 19:56:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃ラメがめちゃめちゃ流行ったから目尻とかに付けてギラギラのメイクでバイト行ってレジうってた

2018/10/09(火) 20:31:52


150. 匿名@ガールズちゃんねる
小六の頃、母のスカーフを頭に巻いていた。
自分としてはオシャレのつもりだったけど、今となって思えば、ただの派手なビッグダディ。

2018/10/09(火) 21:02:47


編集元: イケてると思ってやっていた恥ずかしい事!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アンパンマン人気投票に波乱「コキンちゃんって誰?」
デブだった頃の面白エピソード(あるある)
アホなミス選手権!
♥あわせて読みたい♥