no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、かぼちゃが大好きです!かぼちゃ料理も好きですがスイーツも優しい甘さで好きです。簡単なので、かぼちゃのパウンドケーキなどよく作ります。市販のもの、手作りかぼちゃのオススメスイーツ教えてください!!

2018/10/04(木) 10:03:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃプリン
小さいかぼちゃがあれば、中身をくり抜いてまるごとプリンにしても可愛い。

2018/10/04(木) 10:05:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
モンブラン

2018/10/04(木) 10:06:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のかぼちゃぷりんおいしいよ!
この時期だけだから是非食べて欲しい!
no title

2018/10/04(木) 10:06:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も大好きでーす!
でも我が家近辺(都内)では一年中売ってるんですけど、地域によって違うの?

2018/10/04(木) 10:19:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5成城石井のやつ一年中置いてあるよ…

2018/10/04(木) 10:22:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのかぼちゃプリン好きです!
no title

2018/10/04(木) 10:06:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 これめっちゃ美味しいよ‼

2018/10/04(木) 10:08:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのかぼちゃプリン大好きで毎年食べてる
美味しさは毎年安定のセブン→ローソン→ファミマ

2018/10/04(木) 10:07:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ
no title

2018/10/04(木) 10:07:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年のせいかここ最近かぼちゃの甘露煮が最強となりました。
上手に作れた日にはさらにおいしく感じます。

2018/10/04(木) 10:08:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフのカボチャプリン
no title

2018/10/04(木) 10:12:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフのかぼちゃプリン!
去年ハマりすぎて、お金ないくせに毎週食べてた。

2018/10/04(木) 12:05:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプキンパイとかモンブラン
プリンも美味しいよねー

2018/10/04(木) 10:12:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アンテノール、カボチャと栗のショートケーキ
no title

2018/10/04(木) 10:14:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのかぼちゃタルト♥
no title

2018/10/04(木) 10:15:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
変化球でこんなのはどう?
私のお気に入りの一品
木村やのかぼちゃあんぱん

no title

2018/10/04(木) 10:22:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃのクリームチーズケーキ
no title

2018/10/04(木) 10:23:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋にかぼちゃ専門スイーツショップがあるらしいんだが行ってみたいな
店名KABOCHAだってよ
no title

2018/10/04(木) 10:26:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チンして軽く潰して
卵、砂糖か蜂蜜、あれば生クリーム混ぜて
春巻き皮に溶かしバター塗って カボチャあんを包んで揚げたり焼いたり。

2018/10/04(木) 10:28:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
南瓜のsnowball cookie
no title

2018/10/04(木) 10:28:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カボチャのシブースト
no title

2018/10/04(木) 10:29:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よく ベーグル生地やドーナツに混ぜ込んで作ります。

2018/10/04(木) 10:31:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イタトマのかぼちゃのプリンが大好き!
no title

2018/10/04(木) 10:31:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツなのか微妙だけど、大学芋みたいにしてる
アイスに乗せてもいいし数日間は楽しめるから

2018/10/04(木) 10:33:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いももちのカボチャバージョンも好き
no title

2018/10/04(木) 10:36:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリチョーザ、かぼちゃのタルト。今はこんなにクリーム乗ってないし小さくなった…。
no title

2018/10/04(木) 10:40:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔スタバが出してたパンプキンスパイスラテ。また飲みたい。
no title

2018/10/04(木) 10:41:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェドクリエ かぼちゃモンブラン
no title

2018/10/04(木) 10:47:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのかぼちゃパンケーキ。かぼちゃダイス入りかぼちゃ餡と北海道バター
no title

2018/10/04(木) 10:48:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節コンビニのかぼちゃスイーツは必ず買ってしまう
no title

2018/10/04(木) 10:48:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスのパンプキンキャラメルクレープ
no title

2018/10/04(木) 10:51:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのかぼちゃは美味しかった。
また販売して欲しいなぁ・・・

2018/10/04(木) 10:53:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一度だけ食べた、上島珈琲かぼちゃのチーズタルト。凄く美味しかったからまた食べたいけどそれ以来見ない…
no title

2018/10/04(木) 11:06:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツかどうか分からないけど
和スイーツ的な位置付けで
カボチャと小豆のいとこ煮は冬の定番です。
カボチャ入りぜんざいも大好き。そっくりだけど微妙に水分量が違って美味しさも別物。

2018/10/04(木) 11:19:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せのパンケーキ、カボチャ
おいしかった‼
no title

2018/10/04(木) 12:06:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
南瓜マフィン

2018/10/04(木) 12:36:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
栗のスイーツは年中置いてあるのにかぼちゃスイーツはこの時期しか置いてないこと多いよね。一年中おいて欲しい!

2018/10/04(木) 12:37:03


編集元: かぼちゃのオススメスイーツ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今一番のお気に入りのお菓子
【食欲の秋】美味しいコンビニスイーツを語ろう
家で作る温かい飲み物
♥あわせて読みたい♥