1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181010-00549907-shincho-ent
no title
「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

 と明かすのは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

冒頭に掲載した写真は、9月27日、コウ氏と同棲するマンション近くのスーパーで買い物を終えた上原である。キャップにマスクをつけた彼女は、きゅうりや春雨、ヨーグルトを次々と買い物カゴに入れ、足早に店を後にする。その翌日には、コウ氏と思われる男性とマンションへ帰る様子も確認できた。

2018/10/10(水) 08:35:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえない

2018/10/10(水) 08:35:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2018/10/10(水) 08:36:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?相手誰だっけ?

2018/10/10(水) 08:36:29


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 元超新塾のドラゴン高山で、今は放送作家のコウカズヤだよ。

2018/10/10(水) 09:18:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためにも今後は一切不倫しないでほしい

2018/10/10(水) 08:36:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今井といい上原といい…

2018/10/10(水) 08:36:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こうさん、優しいね。

2018/10/10(水) 08:36:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ...
生まれてくる子供がかわいそう

2018/10/10(水) 08:36:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

子供は存在を否定されるべきではないよ。

2018/10/10(水) 08:37:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供には罪はないけど、多分一生後ろ指指される存在だと思う。
子供がかわいそう。

2018/10/10(水) 08:38:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな大騒ぎしても子どもできるんだね。
真面目な夫婦に出来なかったりするのにね。ほんとこの授かり問題は神様にどういうことか聞いてみたいわ。

2018/10/10(水) 08:37:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にそう。わかります。
私だったら神様がチベナス顔になるくらい問い詰める自信あるよ。

2018/10/10(水) 08:44:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉がでない

2018/10/10(水) 08:37:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい事なんだろうけど、なんか祝福できないなぁ…

2018/10/10(水) 08:37:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけクズって露見してるのに、よく相手ができるよね。

2018/10/10(水) 08:37:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい話なのに素直に祝福できない。
生まれてくる子供に罪はないのになんだか可哀想。

2018/10/10(水) 08:37:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
え?これはないわ…
人として最低だね

2018/10/10(水) 08:37:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう良かったね!
そのまま引退ですね。
子どもだけは不幸にしないでください。
どっかの元メンバー議員のように。

2018/10/10(水) 08:38:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に罪はないけど、最低だ。
昔好きだったのに、、

2018/10/10(水) 08:38:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トントンどうなったの???
色々と信じられない

2018/10/10(水) 08:38:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔SPEEDの大ファンだったけどその過去消したいくらい無理。
もう言葉が出ない。

2018/10/10(水) 08:39:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
性格のいいブスより性格の悪い美人の方がやっぱり勝ち組なんだね

2018/10/10(水) 08:39:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
頭も股もゆるい。
私が上原の立場だったら、もう他の人と付き合う気も起きないし、ましてや子供なんて欲しいと思わない。
いつか子供が母親の不貞によって人が1人死んだことがわかるからね。
子供に罪はなくても、上原には罪があるからね。

2018/10/10(水) 08:40:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の死をなんだと思ってるんだか

2018/10/10(水) 08:40:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにこの写真見る限りだとお腹大きいよね…

2018/10/10(水) 08:40:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い図々しいDQNって人生楽しそうだよね

2018/10/10(水) 08:40:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
それで美人なんだから人生イージーにしか感じないでしょ
全てにおいて楽勝!って思ってるよ

2018/10/10(水) 08:49:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいんだろうけど
この人の場合素直に祝福できないよね。

2018/10/10(水) 08:41:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何かとSPEED早ッ!!

2018/10/10(水) 08:41:19


編集元: 上原多香子、妊娠していた “11月出産予定”情報

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」
引退して人妻に!? 小嶋陽菜&IT社長が人目を気にせず夜デート
元日テレ・現"MXの女王"阿部哲子アナ民放3番組を全降板のウラにW不倫
♥あわせて読みたい♥