1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのショコリキサー
no title


2018/10/04(木) 11:58:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
2,010カロリー

2018/10/04(木) 12:00:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すげぇー!
圧倒的カロリー!

2018/10/04(木) 12:23:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これで1日分のカロリ-・・・まじか。

2018/10/04(木) 12:58:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のChocolatedrink
no title

2018/10/04(木) 12:01:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
げー!凄過ぎ‥!!
途中で溶けてきて難しそう!

2018/10/04(木) 12:06:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これのマシュマロ乗ってる方のホット飲んだけど甘くて美味しかったよー。
no title

2018/10/04(木) 12:04:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全部飲んだことないけど、絶対私の好きなやつ(笑)美味しそう♡
ダイエット中の私にはあかんやつ♡♡

2018/10/04(木) 12:04:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うまそ~

2018/10/04(木) 12:05:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴのショコリキサー
no title

2018/10/04(木) 12:06:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
甘いもの控えてるのにこのトピ開いちゃったw
目に毒だー!

2018/10/04(木) 12:08:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これからはホットも
no title

2018/10/04(木) 12:07:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ショコリキサーは85%カカオのが甘さが丁度良い。太るわー。

2018/10/04(木) 12:07:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ10月の新作、クリーミー パンプキン フラペチーノ
no title

2018/10/04(木) 12:10:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでも
最も不健康な飲み物
として話題になったシェイク
1杯2000キロカロリー
no title
スタバの新作、クリーミーパンプキンフラペチーノというゴッツ甘そうなものですら
1番でかいサイズで466キロカロリーなので
そのおよそ4倍という堂々の横綱級

2018/10/04(木) 12:10:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
い…一応ミルクシェイク…。
もうパフェでーすと言われても分からない
海外クオリティー!
これに塩気の効いたポテトをディップして食べると美味しいけど10分後には太ってるような気がする。


no title

2018/10/04(木) 12:11:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーも値段も高そう!

2018/10/04(木) 12:11:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでみたいけど‥

太って後悔したくないので
怖くて手が出せない。

お金出して太るなんて
馬鹿馬鹿しいもんね。

2018/10/04(木) 12:13:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でいいから飲んでみたい!

2018/10/04(木) 12:14:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーからも高カロリードリンク出てるよ~
no title
no title

2018/10/04(木) 12:15:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物だと、咀嚼しない分
罪悪感が薄いと言うか危険ですよね。
スタバのホットココアが405calあって
驚愕しました。 カップラーメンで腹を満たしたのと同じ!!

2018/10/04(木) 12:18:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど、カロリー高いに違いない‼
no title

2018/10/04(木) 12:26:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あ゛ーーーーーーー美味しそうぅぅぅ
つわり早く終わってくれぇーーー

2018/10/04(木) 12:29:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
カフェイン取りすぎとかいろいろ気になるけど飲みたくなるよね
頑張ってねー!!

2018/10/04(木) 16:25:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
マイナスが多い中、優しいお言葉をありがとうございます(;_;)

2018/10/04(木) 17:56:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
TeaWayのタピオカドリンク飲みたい
種類多いから買うとき迷う
no title

2018/10/04(木) 12:35:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェ・ド・クリエ
no title

2018/10/04(木) 12:36:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36 これ美味しそう!!!!

2018/10/04(木) 12:43:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェ・ド・クリエ
秋の限定ドリンク、黒糖きなこラテ
no title

2018/10/04(木) 12:59:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マックカフェ
no title

2018/10/04(木) 12:44:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マックカフェの今の限定ドリンクは抹茶
no title

2018/10/04(木) 13:12:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ビブリオテークのスムージーボンボン
もはやパフェ
no title

2018/10/04(木) 12:47:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
刺さってる棒の白いのは何?

2018/10/04(木) 13:23:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わたあめだよー

2018/10/04(木) 13:30:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/04(木) 13:00:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクにホイップ乗ってるのってなんでこんなに魅力的なんだろうw

2018/10/04(木) 13:01:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや暴力の領域

2018/10/04(木) 16:02:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコドリンク飲みた~い
マックカフェなら近いから行こうかな

2018/10/04(木) 13:25:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/04(木) 13:33:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアはスタバよりタリーズの方がコクがあっておいしい~。
スタバのドリンクはうすら甘い。。。

2018/10/04(木) 14:47:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズコーヒー「ほうじ茶ショコラクリームラテ」
今日から発売、ほうじ茶ラテ好きだから飲みたい
no title

2018/10/04(木) 20:59:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダのジェリコ!
真ん中のカフェモカ甘くておいしい!
no title

2018/10/04(木) 22:23:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎民だからこういうの中々飲めないからたとえ高カロリーでも1度くらい飲んでみたい

2018/10/04(木) 17:30:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人はカロリー気にせず飲めていいなー

2018/10/04(木) 17:37:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
でも飲み物は汗かいて流れていくからカロリー0じゃない?

2018/10/05(金) 09:36:28


編集元: 高カロリーなドリンクの画像を集めるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家で作る温かい飲み物
少し贅沢な飲み物は?
クッキー&クリームが好き!
♥あわせて読みたい♥