no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで初めて彼氏ができた人いますか?

2018/10/07(日) 17:58:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
初彼氏は29歳でしたー!

2018/10/07(日) 17:59:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ沢山おるやろ

案外そういう人の方がさっさと結婚出来るんだよなー
羨ましい

2018/10/07(日) 17:59:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私27でできたけど結婚してないわ。今独り身32

2018/10/07(日) 18:03:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いやいつもがるちゃんのこういうトピは
驚き!みたいなそんなのいる?って反応ばかりだよ
アラサーから恋愛なんてできないよ、っていうコメもたくさんある

2018/10/07(日) 19:08:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
34で初~

2018/10/07(日) 18:00:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
質問の意図は?

2018/10/07(日) 18:01:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いじゃなきゃいつか彼氏はできるよ!

2018/10/07(日) 18:03:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う彼氏も大変そう
結婚結婚うるさそうだし

2018/10/07(日) 18:04:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳で初めて彼氏ができてこれを逃したら終わりだと思って 12歳年上の彼と3ヶ月で結婚しました。

2018/10/07(日) 18:07:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーは自分からいかないと

2018/10/07(日) 18:04:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事じゃなくて申し訳ないんだけど、
29才まで彼氏が出来た事なかった友人がいて、それまでは特に恋愛を求めてる感じもなく、みんな頑張るね~みたいな感じだったのに、
30直前で初彼が出来たらすごく可愛くなった。

見た目もそうだけど、性格や話し方も優しくなって、端から見ても「いい出会いがあったんだな」って思えるくらい良い方にかわっていった。

2018/10/07(日) 18:05:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さらに上のアラフォーでできました。

2018/10/07(日) 18:06:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳で初めて彼氏が出来ました!
婚活歴2年

2018/10/07(日) 18:08:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳でもアラサーになるかな?
25歳で初めて付き合って27で結婚して
結婚して12年になりました。

2018/10/07(日) 18:09:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも裸体で横たわってたら彼氏できるよ

2018/10/07(日) 18:13:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
20代前半ならそれでもいいけど、20代後半のアラサーなら横たわってるだけでは厳しいよ…
ブスは側転くらい芸出ししてやっと連絡先聞けるらしいよ!

2018/10/07(日) 19:01:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで初彼氏だと、その人と結婚するパターンなの?

2018/10/07(日) 18:14:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎりぎりアラサーで彼ができました。
なんか思ってたのと違っていて別れそう。

2018/10/07(日) 18:15:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ付き合ったことないからこのトピ見ると勇気もらえる!!!

2018/10/07(日) 18:16:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
26で初彼氏できた
29になる今もまだ仲良く付き合ってる

2018/10/07(日) 18:16:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
27のときに初めてできました。
29で結婚して来年出産予定。

2018/10/07(日) 18:24:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳で初めて彼氏ができて、そのまま結婚したよ
私の周りでも30過ぎてから彼氏出来たって人多い。

今の時代、恋人が居なくても1人で楽しめるから人それぞれ
その人にあった時期ってあるかもね

2018/10/07(日) 18:31:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は28歳でいたことないんですが…
皆さんは相手には正直にいたことがないと言いましたか?反応はどうでしたか?
そこが引っかかって踏み込めません

2018/10/07(日) 19:02:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
過ぎちゃったもんは仕方ねぇ
答えたくない質問は答えなくていいんだよ

2018/10/07(日) 20:03:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
居てもレアケースだからね
安心するなよ

2018/10/07(日) 19:14:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そうか~レアケースか~じゃあ諦めよう
って言えばいいの?

2018/10/07(日) 19:20:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
30で初めてできたけど、これまで彼氏がいないのが普通だったから、違和感がありすぎて1年で別れた。
お金も使うし、週末に出かけなきゃいけないのがつらかった。

2018/10/07(日) 19:30:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねー
私もうすぐ30歳の29歳

愛犬が好きすぎて、人間の男を愛せる自信がないよw
ちなみに愛犬は雌

2018/10/07(日) 20:17:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳になる1ヶ月前に5歳下に告白され付き合いました。それまで誕生日は家族か一人でしか過ごしたことなかったので初めて彼氏に祝ってもらって嬉しすぎて泣きました。

2018/10/07(日) 20:18:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の紹介で30歳で初めて彼氏できました。
もうすぐ付き合って4ヶ月。
今月誕生日なので、お祝いしてもらえるの楽しみです!

2018/10/08(月) 13:14:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
でも皆アラサーの今までそういう機会なかったのになぜ突然できたのか謎ではある

2018/10/07(日) 20:22:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
28で初めて付き合って
でもすぐ振られて(黒歴史)
29で別の人と付き合って初体験もした
結婚も考えて今付き合って一年弱
キスもその人としたかったなぁ・・・笑

2018/10/07(日) 21:25:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
28でできました!会える日はスキップするほどウキウキの日々を2年過ごして30で結婚。今結婚4年目、子ども2人だけど本気でまだまだ毎日楽しい笑 初彼っていうのは話の流れで伝えたと思うけど信じてないのか、信じないふりをしてくれているのかよくわからない…

2018/10/07(日) 22:08:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の話なんだけど
いろいろあって男性不信で恋愛は諦めてた子が29で初彼氏できたよ!
彼氏さんは積極的な女性が苦手なのに奥手な人だからよくこんな良い人残ってたねって感じ。
出会いは親族からの紹介らしい。

2018/10/07(日) 22:20:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
31で初彼氏が出来ました
相手からのアプローチで付き合ってすぐプロポーズされた
さすがに30過ぎた女が7歳も年下で20代前半の男とどうにかなるなんて思ってないので、その内若い子に走るだろうから適当に処女捨てて適当にヤリ捨てされてみるかと思ってた

2018/10/08(月) 11:18:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳で4つ年下の彼氏と初めて付き合いました。
33歳その人と結婚しましたよ。12月に結婚式挙げます。

2018/10/08(月) 12:05:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛って本当に運と縁とタイミングだと思う‼
美人だったり可愛いかったり性格良い人でもご縁が無かったり、性格悪くても途切れない人とかもいたり…その人に合った時期があるんだと思う

2018/10/08(月) 17:00:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで趣味と仕事に時間を費やして来た29だけど、さすがにやばいと思って婚活して今年初めて彼氏できたよ
相手とかなり趣味が合って、顔も好みだし初めて見た瞬間ビビっと来た笑
中学生ぶりくらいに異性を好きになれてなんか新鮮な気分だよ

2018/10/08(月) 21:39:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
26で初彼氏ができた!
でもすぐ別れて、次の彼氏と31で結婚した。

たくさんの人と恋愛はしなかったけど、今はそれなりに幸せだ。
旦那よありがとう。

2018/10/10(水) 13:07:03


編集元: アラサーで初めて彼氏ができた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラサー以上で付き合った人、どれくらいで結婚しましたか?
彼氏いない歴5年以上だったけど脱出した人
いない歴=年齢【アラサー以上限定】
♥あわせて読みたい♥