1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、新しく買ったばかりのスカートを履いてルンルンでコンビニに入り雑誌を物色していると、
優しいお姉さんが「スカートがパンツの中に入ってますよ」と小声で教えてくれました…(;ω;)
ありがとうございます!っと何事も無かったかのようにスカートを引き抜きましたが、恥ずかしすぎて死ぬかと思った…!!!

ガル民の死ぬかと思ったことをここで浄化させましょう。恥ずかしかったこと以外で死ぬかと思った事でももちろんOKです(´∀`*)
no title

2018/10/11(木) 13:44:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の株価で死にそうww

2018/10/11(木) 13:46:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のクリボーをヒップドロップで倒したらすぐ次のクリボーがやってきた時。なんとかジャンプして回避できたけど死ぬかと思った。
ヒップドロップするのはブロック壊す時だけにしなきゃね。

2018/10/11(木) 13:47:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時でガストに行った時に、制服のブレザー脱いでカーディガンでいたんだけど、カーディガンに貼るカイロ貼ってたの忘れてたこと!
ドリンクバー行って知らない人に「あったかそうだね!」って言われて、ココアかな?と思ってはい!って言ったのも恥ずかしい笑

2018/10/11(木) 13:48:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと真剣に好きだった会社の先輩がいたんだけど、ひょんなことから別の同僚にそのことがバレてしまったとき。

2018/10/11(木) 13:48:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日夜中に腹痛でトイレいった時に、ブホォって3回くらい大きな音が出ちゃって恥ずかしすぎてその後1時間くらいトイレに篭ってた。
隣の寝室で寝てた旦那に聞こえてないといいな。

2018/10/11(木) 13:48:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が痛いのに、見つけたトイレの個室が2個で長蛇の列!
もし順番が来てもピーとかプーとか言ったら、そこから出れない

2018/10/11(木) 13:49:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歩行者確認もせず左折してきた原付に轢かれそうになった

2018/10/11(木) 13:49:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
汁粉の持ちが喉に詰まった時は本当に死ぬかと思った…

2018/10/11(木) 13:49:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき名前を聞いたばかりなのに思いっきり間違えて呼んでしまい、相手が申し訳なさそうに訂正してくれて自分の馬鹿さに死にたくなった

2018/10/11(木) 13:49:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
露出の変質者に遭遇したがお前はいいわみたいな顔された。プライドが死んだ。

2018/10/11(木) 13:50:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で酔っぱらい、
公園で酔いざましをしてたら、
ズボンから、トイレットペーパーが1m
くらいヒラヒラしてた・・。(最後にトイレ
入った時に、パンツに挟まった模様)

飲み会に30人くらいいたのに、
誰も注意してくれなかったんだ・・

恥ずかしかったよーー!(T0T)

2018/10/11(木) 13:51:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私、シラフでしかも仕事中にそれやっちまったよw
しかも上司に、お尻からしっぽが出てるよwwwと笑われた。
ギャッ!と叫んでしまった。

2018/10/11(木) 15:14:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足の骨折した時、着脱のできない固定ギプスに3週間ほどしててそのギプスをカッターで切ってもらったのですが中からカッサカサの肌と毛がボーボーで無法地帯になった足、そして洗うことができなかったのでなんともいえない匂い…とご対面。看護師さんは慣れてる?から普通の顔してたけどすごい恥ずかしかった。

2018/10/11(木) 13:52:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が痛くて1日絶食してて
次の日朝起きたら低血糖で起き上がれず...
手足が震えて冷や汗まで出てきて死ぬかと思いました...

母に病院連れて行ってもらって点滴を打ったので大丈夫でしたが。

2018/10/11(木) 13:53:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3年に一回くらい、冷や汗が出ておなかが痛いけどトイレ行っても出ない腹痛が襲ってくる
最悪トイレの中で気を失います
あれくるとほんと死ぬかと思う

2018/10/11(木) 13:53:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のいわゆるブラクラってやつを初めて踏んだときは死ぬかと思った。
まだ中学生とかでネットの知識もなくて実家のパソコンでネット見てたかと思ったら、画面に無限に増えていくブラウザ…
怖かったなぁw

2018/10/11(木) 13:54:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前にブレーキとアクセル踏みまた違えた暴走車が突っ込んできた

2018/10/11(木) 13:55:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームで足をくじいた時。
急いでて足元が狂ったんだと思うけど、ホーム側に転んでたら死んでた。
運良くホームと反対側に転んで、誰も巻き込むことなく済んだけど…

2018/10/11(木) 13:58:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故で、車が二回転程して雪やぶに突っ込んだ時…。

2018/10/11(木) 13:59:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし頃。
デパコスなんて買えないくせに背伸びして、百貨店のコスメカウンターを歩いてた。しかも調子乗って数百円の色つきリップを鏡も見ずに塗り塗りしながら。後でトイレ入って鏡見たらはみ出しまくって唇オバQみたいになってて死ぬかと思った。
no title


2018/10/11(木) 13:59:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールがマンホールの小さな穴に挟まって前のめりに思い切り転んだ時。
凄い痛かった事とそれを目撃した海外のメンズが大笑いしててメンタルも死にかけた。

2018/10/11(木) 14:02:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
浴槽と壁に、おしりからハマってしまって抜けなくなった時。
本気で焦って、お腹凹ませてもダメで、
母に石鹸水かけてもらって引っ張ってもらいました。

2018/10/11(木) 14:03:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターで係員がきちんとチェックせず、ベルト装着できてないのに発進された時。かなりパニックになりましたが、途中でなんとかはまりました。でも、何度思い出しても怖い体験です。

2018/10/11(木) 14:04:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔、夜中ウォーキングしてたら
車に乗ったおっさんに声をかけられ
連れ込まれそうになりました。
しかしすっぴんメガネブスの
私を見て何も言わず男性は去りました。

失礼すぎやろ。
でもブスなおかげで助かりました…。

2018/10/11(木) 14:08:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
入院したとき、シャワーを浴びる時間が回ってきて洗顔をしていたら「カタン」と音がして嫌な予感がした。

全部洗い終わって出ようとしたら、ドアが開かない
外側から施錠されてパニックに。
恥もくそもないと「助けてー」と叫びながらドアドンドン。
誰も来ない…

《緊急ボタン》にも気付けず、1時間以上もお風呂場から出られず冷えてお腹がギュルギュルし出して、漏らせないし開かないし気付いてもらえないし死ぬかと思った。

2018/10/11(木) 14:10:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前痩せたい願望のせいで必死な時に、
DHCのフォースコリーとスーパースリムとメリロートを一緒に飲んだ1回目でいきなりめまいがして、ぐるぐるとお腹の痛みが来てトイレに行ったら下痢がひどく、その最中に吐き気まで来て嘔吐。
とてつもない汗が止まらなくて便器から離れずめまいもずっとおさまらなくて本気で死ぬかと思いました。
半日ごはんも食べられなかった。
一種類ずつ飲まないとダメですね。

2018/10/11(木) 14:10:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大した臨死体験してないんだけど、こどもの頃、自転車でうっかり前輪ブレーキをかけてしまい吹っ飛んだ時が最大に死ぬかと思った瞬間だわ
今はこの立派な体重が私を固定してくれてるので何をしても飛ばない

2018/10/11(木) 14:11:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私とおばあちゃんが横断歩道を歩いているのに右折車が突っ込んできた時。
私が硬直してたときに、気づいてなくて進んでるおばあちゃんと私の間をすり抜けてったの。
横断歩道に歩行者いたら停車でしょ!!

2018/10/11(木) 14:11:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式でトイレに行ったあと、
ワンピースがパンツに入った上に吹流しのようにトイレットペーパーがたなびいてたと男性に言われました。

2018/10/11(木) 14:11:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、妹と妹の友達と遊んであげてる時
布団の中に入ってぐるぐる巻きのす巻き状態で
その布団を部屋の中で押して遊ぶって遊びをした
床が絨毯じゃなかったからすいすいと進んで妹達は足で押したりお尻で押したりしてた
 
妹達は興奮し過ぎてずっと笑い通しだった
自分が布団にす巻きになった時、妹達は大喜びで布団を押し
壁ギリギリまで布団を押した
入ってた自分の頭は壁に押されて首から頭がもげるかと思った…
やめてくれって言ってもきゃーきゃー言う声でかき消された

あの時は本当に死ぬと思った

2018/10/11(木) 14:12:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に着替えるのにパンツ一丁になってウロウロしてて窓際へ行くと、隣アパート建設中なの忘れてておじさん達と目があった!

死にたい。

2018/10/11(木) 14:13:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしたあと急いで渋谷まで1時間かけて出かけて、
いろいろ買い物したあと、ごはんを食べに入った店でスマホ見たら黒い画面に口元に歯磨き粉が固まってる自分
恥ずかしかった

2018/10/11(木) 14:13:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームで足をひねった瞬間、グリコみたくバンザイしてしまうこと

2018/10/11(木) 14:14:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で健康ランドいって、サウナ入りすぎて風呂場からでて着替えるかってなった時にめまいがした時
すっぽんぽんだし助けを呼べない!謎のプライドがあった
それからはサウナ入りまくっても痩せるわけがないんだから無理しないことにした

2018/10/11(木) 14:15:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんで行った時とフルメイクで行った時の同じ医者でも全然対応が違った時は悲しかった。

2018/10/11(木) 14:19:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛が酷すぎるとき。

2018/10/11(木) 14:22:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時
冬コート膝隠れるくらい脱いだら
下はタイツ姿だった。

スカート履くのを忘れてしまった。

周りのキャ~wwwwwって声で気がついた。
夏スカートをロッカー入れっぱの友人が
貸してくれたよ。

今も人数集まると語り草。
もうしぬまで笑い話提供しちまった。

2018/10/11(木) 14:30:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にドライブに誘われ、女四人で夜の道を走行。後ろの座席に乗った私。なんだか車体がふらふら。気がつくと友達の意識は携帯に集中。3人で「危ないよ~」「携帯後にしてよ~」と注意したものの「大丈夫だって!真面目だね~」

あれよあれよと車はセンターラインを越えてど真ん中走行。カーブに差し掛かり正面からはクラクションを鳴らすトラックが
「うわーーー!」っとみんな叫ぶと元の車線へ戻った。「あはは、びっくりしたねぇ」と運転手。
…死ぬかと思った。

2018/10/11(木) 14:32:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
過敏性腸症候群のガス型で、外出時にお腹グルグルし始める。どんなに堪えても、歩きながらケツ筋締まらず、歩くテンポとともに軽快にプップップッと鳴った時はどうしようもなく恥ずかしい。
ガルちゃんで、人前でオナラものすごく叩かれるけど、どうしようもない人もいるんです。

2018/10/11(木) 14:37:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症になって、頭は割れそうに痛いわ、吐き気と汗がだらだら止まらなかった時は死ぬかと思って怖かったです。

2018/10/11(木) 14:40:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ大会のあと普通は着替えるんだけど
着替えずにそのまま食事して買い物して家に帰った。
背中にでっかいゼッケンが付いてたよ・・・
有名になれたかも。

2018/10/11(木) 14:45:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
産後すぐに風邪ひいた
子供に移さないように医者からマスク二重の指示があり
子供が魔の3週目で1時間おきの授乳
真夏の抱っこ
陣痛と同じくらい辛かった…

2018/10/11(木) 14:48:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
リフトアップした時、溶ける糸50本入れたんだけど麻酔があまり効いてなくて死ぬほど痛かった!痛すぎてベッドの上でバタバタ暴れる私を看護婦が二人掛かりで押さえ付け、そのまま最後まで…もう二度とリフトアップは出来ないと思った!

2018/10/11(木) 14:56:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢の人が体験してることだけど、出産。
人一人この世に産み出すにはこんなに痛い思いしないといけないのか。
女は損だと思った。

2018/10/11(木) 14:57:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元々対人関係が病的に苦手で抑うつになりやすい性質だったのに無理して社会に出てストレス溜まった挙げ句気を病んだ。
あん時ほんとうに死ぬかと思った。ただ歩いてた時に動悸と目眩と吐き気が襲ってきて道路沿いの並木に吐いてしまった(汗)あとはずっと考え方がうつ病患者っぽかったと言うか言動がおかしいし今ももしかしたらおかしいのかもしれない(汗)
内気だと生きていくのしんどい。

2018/10/11(木) 14:59:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想笑いが苦手なだけでとても生きにくい。繊細な人間からしたら笑ってるだけで心がこもってない人間の方がとても怖い。職場でガンガン嫌がらせと無視されたときは心が死んだ。

2018/10/11(木) 15:12:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯で貧血になり倒れた時
もちろん裸だったけど
おばさんが醤油を持ってきてくれて
舐めてみろ!!と言われ
そのようにしたら
うそのように回復した
それまでは目眩していて死ぬのかなと思ってた

2018/10/11(木) 15:15:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
麻酔効かないまんまの帝王切開。
マジで死ぬかと思った!その後、失神。。

2018/10/11(木) 15:27:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
その日は朝から何となく調子が悪かったんだけど、休むほどでもないな~と普通に仕事を終えて帰宅した矢先に胃の激痛と猛烈な下痢に襲われて、意識が朦朧とするなか病院に担ぎ込まれた。
結果は急性胃腸炎でした(^_^;)
自力で歩けなくなるほど具合い悪くなったのは初めてだったから、マジで死ぬかと思った。

2018/10/11(木) 15:28:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
2月のめっちゃ寒い日の夜1時ごろ、ほろ酔いで帰って家の洋式トイレに座って用を足そうと思ったら、ふたを上げずに座り、あまりの冷たさにびっくりして思いっきりジャンプ、その後酔っていたのもあって体勢を崩してトイレのドアに激突。
ドアがなぜかきちんとしまっていなかったようで(多分ほろ酔いできちんと締めなかった)、開くドアと共にトイレの外へ放り出され洗面台に腹打ちして漏らしたこと。

あまりに大きな音がして寝ていた家族が起きて来て見られた。死にたかった。

2018/10/11(木) 15:55:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
父と都内に遊びに行った時。
行く先々で、10年以上会ってない知人と偶然の再会をする。1日で4人に会った。
モーレツア太郎のお父さんみたいに、その日死ぬんじゃないかと思った。

2018/10/11(木) 16:05:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期引き寄せの法則にハマって願望(イケメンと付き合いたいなど欲望丸出しのもの)を紙に書いて封筒に入れて持ち歩いていた。ある日、とある芸人の握手会に行きファンレターと間違えて欲求丸出しの封筒を渡してしまった。あとから気付いて係の人に返してもらった。相当な慌てぶりに「中身は見てないそうです」と言われた。

2018/10/11(木) 17:05:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で仲の良い男性社員が箱の中を覗き込んでたから「何やってんのー♪」と持ってたバインダーで頭をパコンと叩いたら見学に来た知らない社員の方だった。
冷や汗かきながら謝り倒した。
優しい方で良かったです…。

2018/10/11(木) 20:19:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイルス性胃腸炎で、上から下からマーライオン状態。独り暮らしだから、このまま死ぬんじゃないかと思ったw

2018/10/11(木) 21:37:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてる時、なんか足元に違和感が。職場の知り合い女性に出てるよ!ていわれて足元から黒タイツ出てることに気づいた。ずぼらなのでパンツ(下着じゃないよ)にタイツ内蔵したままはいて出かけたもよう。かれこれ15分ぐらい歩いていた。

2018/10/11(木) 21:41:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
全財産3円になった時。

2018/10/11(木) 21:55:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
授業に集中できなくて、頭に流してた曲で途中でわからないところがでてきたから思い出そうとしたら鼻歌になってて周りに聞かれてた

2018/10/11(木) 22:48:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
低学年の頃沼近くのぬかるみでカエル追っかけて遊んでたら突然腰まではまって動けなくなった
人通りも無い所だったんで 必死で地面に爪立てて這い出たけど
心臓止まるかと思った
怒られると思って 公園の水で洗って濡れたまま帰ったら 
高熱が出て二度死ぬかと思った あれはきつかった

2018/10/11(木) 23:15:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関掃除しながらマキシマム ザ ホルモンを小声で歌っていたつもりがのってきちゃって。デスボイスまで真似しちゃったところを隣の旦那さんに見られてしまった時。笑顔で挨拶したけど軽くパニック。

2018/10/11(木) 13:53:33


編集元: 【色んな意味で】死ぬかと思った

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都会に出てきて地味に都会だなぁと思ったこと
アンパンマン人気投票に波乱「コキンちゃんって誰?」
デブだった頃の面白エピソード(あるある)
♥あわせて読みたい♥