1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.biglobe.ne.jp/trend/1011/blnews_181011_1624768199.html
スターバックスハロウィンの今年のテーマは「あなたはどっち? It’s the day you decide.」。“魔女”を表現するダークなイメージの「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と、キュートな“姫”をイメージしたキラキラ感あふれる「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」の2種が登場。自分の中に眠る本当の姿は魔女?姫?と仮装姿を決めるような気分で選ぶことができる。

2018/10/11(木) 16:09:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでみたい!

2018/10/11(木) 16:10:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひだりのがおいしそ!

2018/10/11(木) 16:10:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー!!

2018/10/11(木) 16:10:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
去年もおいしそうだったけど今年もいいね!魔女派かな

2018/10/11(木) 16:10:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのフラペチーノって水っぽくない?

2018/10/11(木) 16:10:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
作る人によって氷の量が違うから「氷多めで」とか「固めで」と注文すると良いみたいですよ(^o^)

2018/10/11(木) 18:18:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセス感が薄い

2018/10/11(木) 16:11:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の方がうまそう

2018/10/11(木) 16:11:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらずのカロリーオバケ

2018/10/11(木) 16:12:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコはりんごジャムが入ってるのかな

2018/10/11(木) 16:12:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目ならプリンセスだが、味はウィッチがいいなー。
両方頼めってことだな笑笑

2018/10/11(木) 16:13:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
季節のが発売になる前に出るコーヒー&クリームラテが楽しみ

2018/10/11(木) 16:14:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これを持って仮装して渋谷うろつくんですね

2018/10/11(木) 16:16:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごか
味は普通ぽいな

2018/10/11(木) 16:18:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせならカップのイラストもハロウィンバージョンにすればいいのに

2018/10/11(木) 16:19:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のスタバって限定フレーバーが必ず売り切れで目当てのものが飲めない
イチゴとかピーチ系はいつもない
だから行かなくなった
ちゃんと販売量を確保して売ってよ

2018/10/11(木) 16:19:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女はかわいいけど、プリンセスはなんか足りない感じ

2018/10/11(木) 16:20:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、この前の三連続の
限定フラペチーノも
微妙だったよね。

2018/10/11(木) 16:20:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの店員さん、おつかれさまです。
毎回面倒そうなメニュー作ってくれて
ありがとう。

2018/10/11(木) 16:21:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンウィッチおいしそう
何気にりんごのコンポーネントにダークチョコ纏わせたお菓子とか好き 飽きないし紅茶に合うよ

2018/10/11(木) 16:21:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴか。。ちょっと微妙。

2018/10/11(木) 16:25:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー!スタバの店員さんは毎回覚えるの大変だなぁ。
私は定番のキャラメルスチーマーが好きです

2018/10/11(木) 16:31:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女はともかくとして
ハロウィンにプリンセスって全く関係ないんだけどね

2018/10/11(木) 16:32:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーは販売前に作成して飲むんですけど、
プリンセスの方はりんごのコンポートを一緒に粉砕しているので味は単調。イチゴミルクのようなかなり甘い仕上がりです。
ウィッチの方はりんごのコンポートをカップの底に入れているのでりんごの果肉が直接味わえます。
キャラメルクッキーを一緒に粉砕しているのでほのかにキャラメルの風味が味わえます。
ウィッチの方が色々な味を楽しむことができます。

2018/10/11(木) 17:09:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
追記です!
プリンセスには、INホイップにホワイトモカシロップが入っていて、上のホイップにもホワイトモカソースをかけていますのでかなり甘さが強いです!

シロップやホイップを削除、減量はできますので調節して飲んでみてください!
増量は原材料の確保の関係上、出来るものと出来ないものがあります!

2018/10/11(木) 21:50:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノはカロリー凄いし飲むとお腹痛くなって体調が崩れる(T-T)可愛い見た目をした悪魔だ

2018/10/11(木) 17:11:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この前スタバでアンケート付きのレシートもらいました。
ググってみたらちょっとレアらしい。店員さんが熱心に説明してくれたし。
一杯無料で飲めるらしいんだけど、この新しいやつも頼めるのかな?
後で行ってみます。

2018/10/11(木) 17:16:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートで作ってくれたら飲みたいな
あんなの10代か筋肉質じゃなきゃ消化消費出来ないよー

2018/10/11(木) 21:25:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンウィッチ フラペチーノ」は、デザート感溢れるアップル味のフラペチーノ。色鮮やかなアップルコンポートをカップの中に入れ、そこにカラメル風味のクッキーをまるごと1枚ブレンドしたフラペチーノを注ぎ込んでいる。カップの中にまで滴るトッピングのチョコレートソースが、ウィッチ感を演出している。


「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」は、フラペチーノにブレンドしたアップルコンポートを、ホワイトモカソースやホイップクリームとのスイートなミルク風味で楽しむことができる。可愛らしいピンクとブルーのトッピングが、プリンセス気分を盛り上げるフラペチーノとなっている

2018/10/11(木) 16:20:13


編集元: スタバから魔女と姫のフラペチーノが新登場、ダークな「ハロウィンウィッチ」とキラキラの「ハロウィンプリンセス」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今一番のお気に入りのお菓子
【食欲の秋】美味しいコンビニスイーツを語ろう
自分史上最高チョコ♡
♥あわせて読みたい♥