1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、中学生の頃に使っていたノートパソコンがでてきました。
パスワードを入力するところがあり、分からなかったので適当に打ったら当然ダメ。
そしてパスワードのヒントが出され、見るとそこには「パスワード忘れたあんたが悪いだよ、ば~か!」とかかれていました…!!!
当時使っていた14,15歳でしたが、なんて幼稚な!!と思いイライラしてしまいました。
みなさんはありますか?ちなみにパスワードは5回目でわかりました。
no title

2018/10/11(木) 21:50:47




7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パスワードわかってよかったね
それでわからずじまいだったら
普通にうざすぎる(笑)

2018/10/11(木) 21:52:15


2. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見てたらイライラする

2018/10/11(木) 21:51:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
用事で1階降りたのに
何しに来たのか忘れた時。
イライラする

2018/10/11(木) 21:51:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする自分にイライラしてしまう

2018/10/11(木) 21:51:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で足踏まれた程度でイライラしてる今の自分

2018/10/11(木) 21:52:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
理解能力が低いから仕事ができない

2018/10/11(木) 21:52:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっちゅう

2018/10/11(木) 21:52:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない所でつまずく

2018/10/11(木) 21:53:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが高ぶると涙が無意識に出そうになって
社会でやっていくのに不便極まりないこと

2018/10/11(木) 21:53:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝毎朝バタバタしている自分にイライラする。
バタバタしないように色んな準備をして眠るのに、準備してるしってギリギリまでゆっくりしてバタバタしてる。
バカだわ

2018/10/11(木) 21:53:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけてて、本体が壁に当たって直しに行ったら、
ホースが捻れて電源が落ち、捻れを直そうと身体の向きを変えたら、
お尻を壁で強打、ついで持ち手に挟まって爪が割れ、あげく変な体勢だった為、
ギックリ腰になった時は、さすがに温厚な私でも自分にイライラした。

2018/10/11(木) 21:54:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で人の名前をすぐに忘れる。
また聞けばいいのにタイミングも逸してしまう。

2018/10/11(木) 21:54:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と一緒に出掛けたときに私が立て替えたお金を帰りに割り勘で払ってくれなかった。ただ忘れてただけだと思うけど言えない自分にイライラした。

2018/10/11(木) 21:54:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん物忘れが進む

2018/10/11(木) 21:54:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、出かけようって家を出る時に鍵が見つからない時

2018/10/11(木) 21:55:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が遊んで遊んで~って寄ってくるのに、身体がだるくて動けない。ここ数日、本当に辛くて思うように動けない自分にイライラするよ。

2018/10/11(木) 21:55:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は猛烈に鼻水が出ること

あまりに酷いと薬飲むけど、副作用があるから…。嫌。
鼻水をかみすぎて腹筋鍛えられてるレベル

2018/10/11(木) 21:55:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでて時間ないのに、眉毛の形が気になって剃った。
眉尻がなくなった。

2018/10/11(木) 21:55:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家族みんなでいるのに、私1人が蚊に刺される

2018/10/11(木) 21:55:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで上手くいかなかった事とか、ムカついた事とかをしょっちゅう思い出して、独り言を言ってしまう。
そんな時凄く自分が嫌い。

2018/10/11(木) 21:55:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター降りる時
前の人が立ち止まって
進めない状態のとき。

2018/10/11(木) 21:55:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の雨、霧吹きを顔に吹き付けられてるみたいでイラついた

2018/10/11(木) 21:56:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の子供にイライラして怒ってしまう自分にイライラする。

2018/10/11(木) 21:56:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
また今日も酒を飲んでしまった

2018/10/11(木) 21:57:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
腹のぜい肉見てるだけで自分にイライラしてくる
全心境に写してまじまじと確認してたら発狂しそうになった
ブッサイクな体

2018/10/11(木) 21:57:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バス乗るときに、Suicaに残金がなくてそこでチャージし始めるんだけど、財布手元になくて手こずって、かなり時間かかったのにそいつが平気そうな顔してるとき。

2018/10/11(木) 21:57:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司、はま寿司、スシロー、何度行っても
「今日行ったのは何寿司だったっけ?」ってなる自分

2018/10/11(木) 21:58:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は仕事終わりに絶対に電気屋にいって、とある電化製品買うぞ!と意気込んでたのに、数万円する買い物なのにうっかり他のお店だけウロウロ見て電気屋のことすっかり忘れて帰ってきた。今日すぐ使いたかったのに!

2018/10/11(木) 21:58:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子のパックを開ける時に引っ張っる所が必ず途中で切れてイライラ

2018/10/11(木) 22:01:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼクシィ縁結びに間違えて高額のやつ選んでしまった 帰ってこない三万円

2018/10/11(木) 22:02:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クソみたいな元彼に振られたショックでしばらく凹んでいた時。
後から思うと凹んでいた時間がもったいなかった。

2018/10/11(木) 22:03:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのエレベーターに乗ってきた親子(父親と男の子)
親は挨拶無し、子供はゲームしながら歩いてる…こんな親から生まれた子供だし、まともな躾もされてないんだろうなと
ボタン側にいたので、「どうぞ」と先を譲ったけど、ヘラヘラしながら「あ、いいですよ。先行ってください」って言われて、真顔で先に出た私
絡むんじゃなかったと、自分にイライラした

2018/10/11(木) 22:04:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドの柱に小指ぶつけた

2018/10/11(木) 22:10:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
料理のレパートリーが思い付かなかったり、
味付けがうまくいかなかったら
自分にイライラします。。。
同じ人いるかな?><

2018/10/11(木) 22:11:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍臭いし要領悪すぎ、更にトロい。
本当にイライラする。
きっと周りはもっとイライラしてるんだろうなと思います。ごめんなさい

2018/10/11(木) 22:11:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたくない仕事後回しにして期限が迫ってる今
こういうこと何回もやってるくせに懲りずにまたやってしまった
気ばっか焦って本当に自分アホだわ

2018/10/11(木) 22:12:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんかわいいじゃん…
私なんて痛々しい20歳の時のツイートマジで全消ししたいのにパスワードか何かを当時のセフレの名前と誕生日にしてて、ガチで忘れたから二度と消せない。
名前だけ覚えてるけど流石に誕生日なんか忘れた彼氏じゃないしw
ろくなこと呟いてないし、そのセ○レ、テレビに出てた東大生で、そんなのとセ○レな自分を誇りに思ってたお花畑×闇キャラど阿呆時代。悲

2018/10/11(木) 22:13:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れないように用意しておこうでちゃんとわかるところにおいたのに忘れる、カバンを整理してもぐっちゃぐちゃになること。体が宙に浮いてるような気持ちになるような、わけのわからんイライラが沸き起こってくる。

2018/10/11(木) 22:15:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちもありがち、全人類の半数は経験してると思うんだけど、卵を割って中身を三角コーナーに、殻をボウルに、というのを今朝2回連続でやった。これ定期的にやってしまう。自分にイラッとする。

2018/10/11(木) 22:19:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こう、コーヒー片手にこぼれた砂糖を拭こうとしてコーヒーごとドバーってのあった
イラっつーより苦笑い笑

2018/10/11(木) 22:21:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
誤魔化しなのかわからないけど、ヘラヘラして愛想振りまいてしまう時。
イライラもするけど、自分が気持ち悪くて仕方ない。

2018/10/11(木) 22:23:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぼけてアイスを冷蔵庫にしまった。どろどろになったハーゲンダッツを翌朝発見したこと。

2018/10/11(木) 22:27:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪をひいてしまった自分にイライラする。ゆっくり休めないのに何で風邪なんかにやられてんだよ!腑甲斐無い!

2018/10/11(木) 22:33:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
片栗粉、容器に移し変えてたらぶっ飛ばした。。
あちこち片栗粉だらけ。

しまいには、片栗粉と小麦粉混ぜてたスプーンを落とし床を白くした。。
今日はイライラしながら家事してたからダメダメだった!!

2018/10/11(木) 22:46:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
物落として拾おうとしてまた落とす
字を間違えて消して書き直してまた間違える

イライラしてる時にやって更にイライラする(笑)

2018/10/11(木) 22:49:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ものをやたらと落としたりぶつかったりする。今日の朝それでせっかく生けた花にガサッととった姿見カバーが引っかかり花瓶の水をぶちまけ、転がる花瓶がなかなかつかめずイライラ、自分の横っ面張り倒したくなりながら床拭いて出社した。

2018/10/11(木) 22:52:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎ→体重い→動きたくない→でも食べる→太るの悪循環で自分にイライラする

2018/10/11(木) 23:23:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬深い自分に本当情けないやらイライラする
それが積み重なると顔にも蓄積してイヤ~な人相になるのも嫌だから、なるべく涼しい顔しているんだけど、そういう無理してる自分にもイライラする

2018/10/11(木) 23:29:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が立つことをされたり言われたりしても、何も言えないくせにしばらくそのことを内側で怒り続けてしまう自分にイライラする。

2018/10/11(木) 23:33:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がまだ小さかった時。
季節は真冬。

子供がお腹空かせてギャン泣き→ミルク育児だった為急いで哺乳瓶を取りに行く時、おもっきり躓いてタンスに右足の小指強打

→なんとか哺乳瓶をゲットして急いで粉ミルクを計って入れたら暗闇でいまいち見えなくて床に撒き散らす→
やっとこさ粉ミルクを全量入れて熱湯を入れようとしたら、あまりの寒さで手がかじかんで熱湯を腕にぶっかける
→半泣きになりながら熱湯をかけた腕と哺乳瓶を同時に冷やす自分をみて心底イライラした。

いや、ただのバカか。笑

2018/10/11(木) 23:35:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58今何杯目だっけってなってた!

2018/10/12(金) 10:02:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
蓋の空いてるドレッシングを振ってしまった…

2018/10/12(金) 00:13:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どーしても気になっちゃって今の今までキッチン掃除(唐揚げ作りで油はねすごいし部屋臭いから)と洗濯物してた。
ま、いっか~ができない自分が嫌い。

2018/10/12(金) 01:48:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、イライラ通り越して自分が残念過ぎて落ち込む。曜日感覚、日にち感覚があんまりないのと、メモしないとすぐ忘れてしまう。

2018/10/12(金) 02:14:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、人とまともに会話してないせいか、耳から聞く言葉の理解力が落ちてる事にイライラ。
具体的に言えば、ドラマのセリフを1回で理解できなくなってる。特に長台詞。
録画したドラマを見てて、ちゃんと聞いてるはずなのに頭で理解できてないので、10秒戻して見直して…を2・3回やって、やっと「ああ、そういう事」かと理解できる。

2018/10/12(金) 03:48:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れ物の多さにイライラする、、

2018/10/12(金) 06:47:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
止めてあった車にぶつけてしまったこと。
本当にごめんなさい。

運転下手な自分にイライラする

2018/10/12(金) 07:52:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の存在すらイライラする

2018/10/12(金) 08:28:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自治会とこども会(自分役員)の連携が上手く運べず、自治会(ばあちゃん)のフォローができなくて自分にイライラ。

2018/10/12(金) 08:33:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がなかなかしゃべらなくて
意思疎通が出来ていればいいんだけど
私はどうやら読み取る力が弱いようで
子供に違うとかんしゃくばかりおこさせてしまう
どうして欲しいのか、一度で読めたことがなく、とんちんかんなことばかりする
旦那からそれ違うよ、こうして欲しいんだよと教えられるけど、すぐ忘れたりわからなくなる。疲れてんのかな
ポンコツな自分にイーってなる

2018/10/12(金) 10:53:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーに1人乗せ抱っこ紐に1人、荷物多めで電車に乗った。
降りる時におばさんたちが4人くらい手伝ってくれたのに、モタモタしてしまった私。
時間に追われてる人も多い中、私の車両はみんな降りづらくなったのか、周りにたくさん人がいてこっちを見てる。
その時仕事で急いでる人がかき分けて出て行った。
私のせいでこんなことに。
私の中ではベビーカーは気にもされず、みんなが先に降りて、最後にゆっくり降りるつもりで待っていた。
混んでる時間帯のベビーカーはやっぱり面倒なことになるんだと痛感。
やらかしてしまい、グッタリ。

2018/10/12(金) 12:22:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にイラッとしてて
『子供いるんだから、ホチキスの針きちんと捨ててよ!』って言おうとしたら
『ハチキスの針!あ、ハチキス、ハッチキスの針きちんと捨ててよ!』って噛んでしまって自分にイラッとした。

2018/10/11(木) 22:21:14


編集元: 自分にイライラしたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プライド高い人あるある!
30代でもモテる女あるある
あぁ、好かれてるだろうなと思う瞬間
♥あわせて読みたい♥