1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/geino/news/20181012/div18101205040002-n1.html
愛知・豊橋市内で割烹料理店「和乃家」を営む鈴木さんの父、和則さん(71)がこの日、サンケイスポーツの電話取材に応対。結婚1年7カ月でのスピード離婚に「ああ、バレちゃいましたか」と明るく告白し、「娘から9月に離婚したと聞きました。全くめげていないし、テレビにもコメンテーターとして積極的に出てるしね」と前向きに語った。

当初は鈴木さんも専業主婦の道を考え、Aさんもそれを望んだが、タレント、解説者としても仕事が忙しくなり、自然と家事の腕を磨く時間が減ったことも夫婦の溝を深めたようだ。
60fdd4b9a2cc9d4c8b4f1deb131f9c57-cm

2018/10/12(金) 09:28:55




4. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした

2018/10/12(金) 09:29:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたのすら知らなかった。

2018/10/12(金) 09:29:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあいいんじゃない? 無理して一緒にいることはないよ

2018/10/12(金) 09:29:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また精神的に不安定にならなければいいけど…摂食障害は繰り返しやすいからね

2018/10/12(金) 09:30:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しそうだもんね
すれ違いか~

2018/10/12(金) 09:30:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリ!!
家庭のこととかちゃんと考えられる人なのかと勝手に思ってた。

2018/10/12(金) 09:31:24


345. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
家庭のことちゃんと考えてても、相性もあるし、離婚原因の背景にはいろんな事情があるでしょ。他人には知る由もない。

2018/10/12(金) 14:02:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳には見えない…

2018/10/12(金) 09:31:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦それぞれ事情があるんだろうし、なんとも言えない。

2018/10/12(金) 09:32:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>家事の腕を磨く時間が減ったことも夫婦の溝を深めたようだ

そんなことで離婚?
さすがに他に理由があるでしょ

2018/10/12(金) 09:32:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたのを知らなかった。
1年7ヶ月のうち、本当に楽しかった幸せな時間はどのくらいだったんだろう。

2018/10/12(金) 09:32:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしで33歳、自分で食べていける稼ぎあり。
えっ…なんの問題もないですね。

2018/10/12(金) 09:32:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも本当に結婚したのかと謎の結婚だった。
この人も結構な私が!私が!な人だけど式にスケーター呼んだ様子もなく式写真の1枚も本人が公開しないし式もしなかった?でも妊娠した訳でもなくと不思議がられてた。

2018/10/12(金) 09:33:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
良い子そうに見えるけど、結婚に向いてないタイプ?
33歳かぁ…。20代だと思ってたよ。

2018/10/12(金) 09:34:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦だけど、家事の腕って磨かないといけない程のものかしら?この家電に囲まれた世の中で。

2018/10/12(金) 09:34:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家事の腕って、女は磨かなくては駄目なのかな。
仕事してたのなら、必要最低限でいいじゃないか。

2018/10/12(金) 09:34:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦?
鈴木明子なら解説やコーチの仕事向いてそうだけどな
何で専業主婦やろうと思ったんだろ

2018/10/12(金) 09:34:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
気難しそうだもんね、この子。
摂食障害とかもあったし、色々と精神的に不安定な感じ。

2018/10/12(金) 09:37:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
早く見切りつけるのはいいと思う!
特に女性は子どもを将来望んでるのならリミットあるし。

2018/10/12(金) 09:37:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も結婚できる人ではないと思う
せっかく結婚できたのにもったいないって思ったけど
一緒にいるのがきついなら無理に結婚生活続けても意味ないしね

2018/10/12(金) 09:38:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた訳じゃないし性格の不一致なら仕方ない
仕事が好きなら専業主婦になるのは無理だろうしね

2018/10/12(金) 09:38:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんがもう少しむこうが理解してくれれば…みたいな事言ってたのはどうかと思ったなー
旦那さん側にも言い分はあるだろうしね

2018/10/12(金) 09:38:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、僕らの時代に出てたときノロけてたから何かショック。

2018/10/12(金) 09:39:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ付き合っての結婚だったんだろう。
久々に会って盛り上がり、スピード婚?
それだと冷静になってのスピード離婚もありそう。

2018/10/12(金) 09:40:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの「仕事人間の娘だからなぁ。もう少し理解してくれたら」
の発言にはちょっとひっかかる。
これじゃ理解できなかった旦那の方に非があるようにもとれるし。

2018/10/12(金) 09:40:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の事は夫婦にしかわからない。
とはいえ、忙しくてすれ違いにしては早すぎる気がするし、今の時代家事なんて外注すれば問題無いのにね。
一緒に暮らしてみて何か違うと思ったのかな?
ご主人だった人は、専業主婦が良いならメダリストを嫁にしたらダメだと学んでもらいたいけど、それも本当かどうかわからないね。

2018/10/12(金) 09:40:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦になりたかったけど仕事やめられなかったから家事スキルが上がらなくて離婚…?
家事分担なり家事代行なり方法はあるのに、それじゃあ話が違う!ってなるのかな?
せっかく結婚までしたのに密度が薄いね。
なんかもったいない。

2018/10/12(金) 09:41:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事大好きな人に専業主婦求めるのはダメだよな。それで一時の感情で合わせて専業になったとしてもさ、絶対後々あなたのせいで私は仕事を捨てたのにってなるの目に見えてるもん

2018/10/12(金) 10:00:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックまで出た方を専業主婦で抑えるなんて無理な話。

2018/10/12(金) 09:35:10


編集元: 元フィギュア選手の鈴木明子さん、スピード離婚…結婚生活1年7カ月で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バドミントン桃田賢斗、今度は合宿所で女子選手と密会 協会から厳重注意
劇団ひとりの妻・大沢あかねが第3子妊娠 来春誕生予定「大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく」
モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」
♥あわせて読みたい♥