1. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHのみなさんのオススメの商品教えてください!
私はコンディショナーのアメリカンクリームが大好きです!
no title

2018/10/11(木) 19:40:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミツバチソープ?だっけ。
あれ好き。

2018/10/11(木) 19:40:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/11(木) 19:41:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーマスク
no title


2018/10/11(木) 19:41:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーツリーウォーター
希釈しなくていいからすごく使い勝手がいい

2018/10/11(木) 19:43:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
泡風呂すき!市販の粉のよりも泡がボリューミーかつ長持ちするし復活もする!

2018/10/11(木) 19:44:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーバーのロウィーナバードが好きです。あの匂いがたまらない…^_^

2018/10/11(木) 19:46:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーマスク、ニキビ予防に効いたのでずっと使ってたけど、店員さんがうっとおしいから買いに行くのやめた。

2018/10/11(木) 19:47:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えんの石鹸

好き嫌いが分かれるけど
私は好き

2018/10/11(木) 19:48:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あの積極的すぎる接客さえなければ色々と物色できるのになぁ…。
私もみつばちマーチ好きです。

2018/10/11(木) 19:48:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
実店舗で買うよりも
ネットのほうが品物が新しい。

えんバブルバーや
ブライトサイドが好き

2018/10/11(木) 19:49:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ニキビが出来るのでベリーお元気をポイントで使ってます!すぐに小さくなるので自分的にはニキビができた時の救世主(^^)

2018/10/11(木) 19:49:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
華麗なる饗宴

2018/10/11(木) 19:51:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じくアメリカンクリーム使ってるよ!使い心地は微妙な割に高いけど、とにかく香りが好き!

2018/10/11(木) 19:52:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパワーマスク。
つるんとなるし肌に残らないからさっぱりする。
そして肌が激弱だけどこれは大丈夫。
他のマスク系いくつか試したけど、しっとりする代わりに何か成分が肌に残るらしく荒れて無理だった。
no title


2018/10/11(木) 19:52:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
去年LUSHの石鹸熱が再燃してそっからまたずっとLUSHの石鹸
自分の場合3ヵ月くらい持つからそんなに高価でもない
でも100g800円以上は高く感じる
スノータフィー、リスペクト ユア エルダー、シーベジタブル、メイポール、ボヘミアンとかの600円ラインがおススメ
(スノータフィーは使用前に部屋に置いといて匂い嗅いでも結構いいよ)

以前はマスクとかも試したけど生ものだし上手く使いこなせなかった。。。

2018/10/11(木) 19:55:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンクリームって髪の毛洗って乾かしても香り残る?
残るなら使ってみたいなぁ。

2018/10/11(木) 19:58:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
次の日まで残りますよ~!

2018/10/11(木) 20:19:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買うのもいいけど、実店舗で香りとか確認してから買いたいよね。
でも、商品を手に取っただけで1から商品の説明をされ、手に塗られ、ついでに「手がきれいですね~」とかお世辞とか言われたらなんだか引いてしまう。
あの接客はやめた方が絶対売り上げ上がるだろうし、クレームもありそうなのにね。

2018/10/11(木) 19:58:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸は肌には優しくないよね…。
バスボムは家で使うとバスタブギトギトとか、詰まるとか。
パウダーラメの入ってたの使ったら身体にはり付いて流しても取れなくて(わざとキラキラさせるために取れにくいらしいけど)家のフローリング、ベッドとキラキラ取れなくて困ったー。

2018/10/11(木) 19:58:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
唇のスクラブ
ハニーのやつ使ってるけど
ツルッツルになるよ!

その後はラッシュのライムのリップバームで保湿

2018/10/11(木) 19:58:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えんクリーム
ちょっと好き嫌い分かれるかな。ワタシは好きです。

2018/10/11(木) 20:00:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リップスクラブ時々買いに行くんだけど、店員さんがすぐ話しかけてするのが苦手で行くの躊躇う(^_^;)笑

2018/10/11(木) 20:01:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もみつばちマーチ好き!
でも強引な接客が苦手で行かなくなっちゃった
一人でゆっくり見たいので、とハッキリ言っても入れ替わりで背後に立たれて手に取った途端にしつこく話しかけてくるんだよね

2018/10/11(木) 20:04:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔なら天使の優しさ、パックなら人魚姫。
この2つは10年以上時々買ってはリピートしています。

2018/10/11(木) 20:08:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
抱擁の満月
固形のオイルみたいなやつ。
化粧水前のブースター&マッサージ用に使っています。

2018/10/11(木) 20:10:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ボヘミアンという名前のソープが大好きです。

子どもたちは、ファンクレイソープが好きですね!バスタイムをゆっくり楽しんでます。

2018/10/11(木) 20:12:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーマスクと天使の優しさとリップスクラブ

でも昨日天使の優しさ使ったら洗い流しても洗い流しても残ってる感じして目が痛かった。そんなの初めてでびっくりした。使い方が悪かったのかも。
リップスクラブは初めて使ったけど唇がつるつるになって良かった。

2018/10/11(木) 20:14:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の愛情(ボディクリーム)
何回もリピートしてる
美肌を保ててる(ように思う)のはこれのおかげだと思ってる

2018/10/11(木) 20:19:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーマスクと火山マスク

2018/10/11(木) 20:20:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ用のボディバター。
何回かリピートしてるけど、保存に困る。
体温ですぐ溶けて使いやすい。しっとりもする。

2018/10/11(木) 20:34:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にいるときは具?のたくさん入った石鹸やらバスボムやらたくさん使ってた。
あずきの粒とか海藻の粒とかなにかの皮とかラメとか。
だけど実家出てから自分で風呂掃除するようになって、めっちゃ迷惑だったなーと思ったw 掃除大変!

2018/10/11(木) 20:37:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュって工場見学してるよね。
行ってみたい。

2018/10/11(木) 20:59:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
工場の綺麗なところだけお見せしてます
(見せるだけの部屋みたいなところ)

タダなのでぜひ当たれば行ってみてください。

ちなみにほんとに新鮮な野菜やフルーツを
つかっているので、それは美味しいですw

2018/10/11(木) 21:02:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュアブラボーとパワーマスクはリピートしてる。

2018/10/11(木) 21:03:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは息子は店の人と話すのが好きなので、息子が話してる間に、私と娘がソープやバスボムを選んでます。

2018/10/11(木) 21:05:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お店行くと色んな香りが混じっちゃって鼻がおかしくなる。匂いかいでも分からなくなっちゃう。クリスマスのは見てるだけでちょっとテンション上がるけどね

2018/10/11(木) 21:05:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイフェアリーまた復活しないかな...すっごく大好きだったのにだいぶ前に廃盤なりましたよね。
無くなってからはみつばちマーチのソープ使ってました!
オーマイフェアリーに似た香りの石鹸ないのかなぁ

2018/10/11(木) 21:14:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
固形石鹸はないですが
クリスマス限定の
フェアリーキャンディのシリーズと同じ
エッセンシャルオイルなので香り同じかと

2018/10/11(木) 21:23:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!今日は数年ぶりに買いました。
洗顔は私の肌に合わないので、ボディ用にみつばちマーチ。

ただぶっちゃけると、みつばちマーチはよく汚れを落とすというよりかは完璧に見た目と香りを楽しむだけのものだと思ってます。

あとは初めて買ったモンローウォークとティーツリーウォーター!
ティーツリーウォーターはニキビに効くと期待してます

2018/10/11(木) 21:27:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
火山マスクとパワーマスクは散々使ったなぁ。
10年くらい前かなー。
今は日本語で書いてないんだね。

2018/10/11(木) 21:30:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントの、顔マッサージするの。小豆入り?名前忘れました。それの大きいのを数回買いましたが、近所の店がつぶれました。大阪です。

2018/10/11(木) 21:44:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一時ブームになったよね。意識高い系に。スタバ行くとラッシュの大きな紙袋持ってる人がたくさんいたよ。10年くらい前かな。

2018/10/11(木) 21:45:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに天使の優しさ買ったけど中身変わってるよね?店員さんは変わってないって言ってたけど、スクラブが荒くなってラベンダーの蕾?みたいなの入ってたからあれっ?って思いながら使ってる。

2018/10/11(木) 21:53:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
たまに作り手がミスするので

2018/10/11(木) 22:00:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
えっ、ミスした物売っていいの?電車乗ってわざわざ行かないといけないから返品もめんどくさいなと思って使ってたけどショック

2018/10/11(木) 22:10:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
正直、ミスしてもみんなが気づかないと
出荷してしまうことがあります!
出荷販売されてるものあります。
だからオススメしません。

返品めんどくさくてもホームページから
本社に返品した方がいいかも!

クレーム品となり代替え品がくると思います。

2018/10/11(木) 22:16:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
店に入る時、うるさいから黙っててと言った。ゆっくり買い物できた。

2018/10/11(木) 22:10:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
現実頭皮っていうのをリピしてました

2018/10/11(木) 22:20:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日洋服を買いに行ったら、隣のお店がLUSHで、匂いがきつくてきつくて買い物どころじゃなかったです。
皆さんあの匂いは平気なんですかね?
デパートの化粧品売り場よりきつくて、私は苦手です。

2018/10/11(木) 22:36:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルマスク気になってる。
洗い流すボディクリーム?ボディコンディショナーは風呂で使うとなんか油っぽい感じになって床がちょっとぬるぬるした。
でもタオルで拭くとしっとりしていい感じ。

2018/10/11(木) 22:44:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
少し高価だなとは思うけどLUSH好きです。
だけど自分の家から割と近いところで、すでに3店舗以上閉店しています。
あの販売方法を一度やめてみたらいいのに…と思っちゃいます。

2018/10/11(木) 22:55:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーマスク好きだけど消費期限うっかり過ぎちやったりすると無駄に使わなくなる

2018/10/11(木) 23:32:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
成分表見た方がいいですよ、みんな。

2018/10/11(木) 23:35:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はよく行ってたけど行かなくなったなー。
他にもザボンとか出てきたから大人の人はそっちにいくのかもなー。

2018/10/12(金) 00:34:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンも結構グイグイ接客だけど、LUSHよりはマシだよね。せめてあれぐらいにして欲しい。あんなに商品あるから、ゆっくり見廻って、こんなのあるのかーって見比べたい。聞きたい事はこっちから聞くからさ。

2018/10/12(金) 01:09:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
俳句が好きだった
あとはみつばちマーチ

2018/10/12(金) 04:47:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ボヘミアンが好き。
レモンの香りが大好き。

2018/10/12(金) 05:44:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
檸檬の指先(キューティクルクリーム)
香りと大容量で惜しみなく使えるところが好き

2018/10/12(金) 07:59:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのパルコにあったLUSH撤退しちゃってガッカリ。天使の優しさ、シャンプーバー大好きだったのにな。あの接客は確かに良くない。そっけないほうが私はありがたい。

2018/10/12(金) 13:18:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュの接客が強い。
その人だけかなって思ったけど他の店員さんもグイグイきて傾聴してくれないので気持ち折れそうになるw

2018/10/11(木) 23:46:01


編集元: LUSHのオススメ商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お肌のざらつき改善
おすすめのパック♡
敏感肌の化粧水!
♥あわせて読みたい♥