1. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼きは醤油かケチャップかで全力で怒鳴りながら顔の掴み合い
ダウンロード

2018/10/13(土) 21:36:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽かぶれと言われたけどかぶりたくなくていやだと言ったら怒って帰られた!

2018/10/13(土) 21:37:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと好き?と聞いて、好きと言わない彼氏に腹が立って本気でブチ切れてしまった。

2018/10/13(土) 21:38:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばにマヨネーズたくさんかけたら女らしくないと言われてムカついて大ゲンカした

2018/10/13(土) 21:38:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にピザポテト食べられたこと

2018/10/13(土) 21:38:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生理なのに信じてくれなくて喧嘩。

2018/10/13(土) 21:38:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも名前で呼んでくれるのに、ゲームで負けそうな時に「おまえー!」って呼ばれたからイラッとした

2018/10/13(土) 21:39:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンボールを捨てるか捨てないかで殴り合い。そして家出。

2018/10/13(土) 21:40:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローで甘だれかけてたべたら、批判されて喧嘩

2018/10/13(土) 21:40:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めの頃、彼の股間に手が当たってしまってごめんと謝ったんだけど聞こえなかったみたいで、聞き返されたんだけど股間に手が当たったと恥ずかしくて言えなくてずっと黙ってたらキレられて彼が帰ってしまった。
今では当たり前のように触りに行きます。

2018/10/13(土) 21:40:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄で何回かマジ喧嘩した
喧嘩の直後になるとこんなしょうもない事でと自分をめっちゃ責めてたけど麒麟川島も同じ事雑誌で言ってたから元々喧嘩になりやすいゲームなんだなと別れた今開き直るようになった(笑)

2018/10/13(土) 21:41:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカートで1位になりそうな彼氏に青甲羅投げて爆破させたら怒られた
それが勝負なのに

2018/10/13(土) 21:42:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが好きか対決

2018/10/13(土) 21:42:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私の運転中にマクドでドライブスルーしたモノを食べられてキレたとき。
ちっちゃ!!って友達に言われた。
でも、食べたかった。

2018/10/13(土) 21:42:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドの呼び方
関東では 「マック」
関西では 「マクド」

道案内での出来事で
車を止めてケンカになった

2018/10/13(土) 21:42:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に家で映画を観ることになり、ポップコーンは何味にするかで大喧嘩。

2018/10/13(土) 21:43:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる時に私のスマホでパズドラやってて、何度も魔法石を使ってコンティニューされた時
無課金だから貴重な魔法石なのにって私が不機嫌になり、彼氏が逆ギレしてそのまま喧嘩

今思えば本当にしょうもない。

2018/10/13(土) 21:43:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私が作った豚の生姜焼きに、食べる前にレモンをかけられた。
ありえへん!なんて事すんねん!!とキレたら別れる別れないの大げんかになった。

2018/10/13(土) 21:43:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日のこと!
カタログギフトをいただいたのですが
これがいくらの商品かで
大げんかしました!
ネットで調べて私の勝ち!

2018/10/13(土) 21:43:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷよぷよで私が勝ったら彼氏の機嫌がめちゃくちゃ悪くなって喧嘩になった

2018/10/13(土) 21:47:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がGREEのクリノッペのコメント欄で他の女と毎日のように雑談していた。みんなが見るコメント欄だから大した話もしてないんだけど、なぜかイラついて離婚すると言って大喧嘩した。

2018/10/13(土) 21:47:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレとペーパー
シングル派の私
ダブル派の彼氏

2018/10/13(土) 21:47:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
既に電話で喧嘩してて、私が、お前なって言ったら
誰にお前って言うとんねん!!!て言われたから
今、私が電話してんのお前だけしかおらんやん?あほなん?て言ったら更にブチ切れ。面倒になってきて、お前もうええわ。って電話ガチャ切りしたら
更にブチ切れて秒でまた電話かかってきて、なに切っとんねん!!どーちゃらこーちゃらこーちゃらーー!!!て怒鳴られ
私もブチ切れて終始怒鳴り合い

無駄な体力使ったわ

2018/10/13(土) 21:49:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で焼き肉食べに行った時、私のご飯だけ勝手に小ライスって頼みやがった。お腹すいてたからがっつり食べたかったのに一言聞いてくれやってイライラしたけどそこは我慢した。
で、相手がバクバクすごい勢いで食べるから一生懸命せっせと焼いて、向こうがお腹満たされた頃に私がさぁ食べよう!と思ったら「まだ食うの?」って言われたところでぶちギレた。万札テーブルに置いて先に帰りました。

2018/10/13(土) 21:49:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を飼うか犬を飼うか。ペットショップで大喧嘩。店員さんドン引きしてた。

2018/10/13(土) 21:51:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
車間距離、開けすぎ開けすぎじゃないでケンカ。 普通に安全運転してるのに腹立つ。

2018/10/13(土) 21:52:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を食べに行った時
店員さんからテーブルと座敷どっちがいいですか?って聞かれ
私は座敷が良かったのに、彼が勝手にテーブルと答えて大喧嘩

しかも高級料亭でもレストランでもなく、餃子の王将でww

2018/10/13(土) 21:53:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにしょうもないんだけど、大学時代、カラー印刷するのに私のコピーカードを勝手に使われたこと。貸したまま返してもらってなかったのを返せと催促してなかった私もうっかりしてたけど、1枚50円もするのに10数枚使ってたから頭にきて、その分の料金を何かで補填するしないでケンカになった。
その彼とは他にもお金の細かいことでいろいろあって別れた。

2018/10/13(土) 21:55:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の話。彼氏とよくデートしながらポケモンを捕まえてキャッキャしていたんだけど、ある日彼氏が自慢気に捕まえたカビゴンを見せてきた。
その時なぜかものすごくイラっとして、「はぁぁ??!聞いてないんだけど。いつ?!?!」って怒りに震えて泣きそうになった。
今思うとほんとどうでもよすぎてビックリする。

2018/10/13(土) 21:56:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りが趣味の旦那が何時間も何千円もかけて(餌、氷、交通費など)、ちーさいアジを数匹釣ってきて「食べられる魚釣れたから得した」みたいな自慢してきたから、「そんなんスーパーで買ったら一山で200円だわ」と言ったら険悪になった。
得したとかじゃなくて「釣り楽しかったー」なら納得できたんだけど…

2018/10/13(土) 21:56:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
うちもだ。ブリ釣りで一泊二日で私と息子を放置。3万も使って2匹。スーパーで買えば1匹2500円もしないし。アホだよ私の旦那も独身気分で無駄遣い。3万あれば1か月の食費ぐらいになるし。

2018/10/13(土) 22:02:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が異常なくらいの大食い。海外旅行に行った時、朝から晩まであれ食べたいこれ食べたいとぼやき続けられ、最初は私も頑張って付き合って食べてたんだけどさすがに胃袋が限界に達し、「私はいいから食べー(o^^o)」って言ってたら彼氏の機嫌が悪くなり話しかけても無視されるようになった。
旅行先の食も楽しみたいのは分かるけど、あなたのレベルに合わせるのは無理ってこと早く気づいて欲しい。

2018/10/13(土) 21:59:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中のこと。

ラップが切れたから買おうと思って、私クレラップ派、彼氏使えれば何でもいいからとにかく安い物派で大喧嘩になった。

険悪になりつつ結局私の意見が勝ってクレラップ買ったけど、ラップの使い心地は大切なんだよ!ばーか!!!

2018/10/13(土) 22:00:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
苺大福半分こしたとき、一口目を譲ったら苺全部食べられてモメた。

2018/10/13(土) 22:00:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を抜いてあげたら激怒されて、それからガチ喧嘩笑

2018/10/13(土) 22:01:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
夜店のフランクフルトが食べたい【(´▽`*)←大好きなので】!と言ったら
「ちょっと食べ過ぎやで!もうあかんよ」って言われて、なんか凄く腹が立って
帰り一言もしゃべらなかった。
なんであんなにくだらない事でキレたんだろう・・・
今だに根に持っていわれるけど返す言葉が無い

2018/10/13(土) 22:03:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファにもたれて一人晩酌してたら、最近酒の量が多いと言われ。むかっとして無視したら、だらけ飲みも云々とつぶやかれて喧嘩に。
最終的に飲んでたグラスの酒をかけられて家出しました。結婚してすぐくらいかな。
いまはお互い色々我慢できるようになったはずw

2018/10/13(土) 22:04:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモのcmの一休さん?とか言うやつのモノマネがウザくて無視してたらキレてきた。意味わからん。

2018/10/13(土) 22:06:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏を膝枕で耳かきしたくなって、させてと言ったら予想外にすごい嫌がられて、「膝枕で耳かきさせろ!なんで嫌のなの!?」「嫌だ!とにかく嫌だ!!」で喧嘩になった

2018/10/13(土) 22:06:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目覚まし時計で起きるか携帯のアラームで起きるか大喧嘩

2018/10/13(土) 22:07:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子のカールが歯に付くのは一位だ、
いやいや、モナカの方が一位でしょ。
の言い合いの喧嘩。
それ以来、カールとモナカは買って食べない暗黙のルールになった。

2018/10/13(土) 22:07:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代にクリスマスケーキに乗ってるサンタとかメッセージプレートどっちが食べるかで喧嘩した(笑)ほんとしょうもない……

2018/10/13(土) 22:08:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り物に乗るときどっちが窓際座るかで毎回もめてた。

2018/10/13(土) 22:10:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
車買う時に7人乗りか8人乗りかにするのに意見が合わなさすぎて私が泣いた!

2018/10/13(土) 22:10:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に外で夜ご飯を食べよう!と私から提案してデートの前に美容院で髪を切ってもらった。自分的にはきれいになったと思ったので彼も喜んでくれるかな♡とウキウキしてたのに、「結構切ったんやな」というコメントのみで悲しかった。
ほんで彼がバイクで夜景を見に行こうと提案してくれて、せっかく色々考えてくれたんだからと賛成したけど、髪は風でぐちゃぐちゃにもたれてしまい、内巻きにしてもらった髪は外にピョンピョン跳ねてしまった。
さらに彼がごはんは王将で食べようと言い出したので号泣。彼は彼で夜景を喜んでくれると思ったのに損した…とか言って、私もかわいくしてもらって損したわ!と思った。
二人とも幼稚です。

2018/10/13(土) 22:12:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がイチゴ味のチョコ好きだから、夜一緒に食べようと思って買っておいたんだけど、袋に5粒しか入ってないチョコを4粒も食べられた。
あーもうないやん!って言ったら「え?嘘やん?嘘やろ?食べたんちゃう?」って言われて、私1粒しか食べてないしって喧嘩w

2018/10/13(土) 22:14:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のどこが好き?って聞かれて、私が顔は普通だけど優しいところって言ったら顔がかっこいいところと言われたかったみたいで彼氏にガチギレされて別れ話にまで至った…

2018/10/13(土) 22:15:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームのストツーの効果音の聞こえ方の相違で大喧嘩した。

2018/10/13(土) 22:19:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がパズドラばかりしてたのでパズドラアプリ消して!消さない!で
旦那が家出した

2018/10/13(土) 22:20:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌ラーメンにコショウか七味で大喧嘩!
私はコショウです。

2018/10/13(土) 22:20:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト、私の分も塩抜き頼まれたこと。なんかもの足りないって思ってたら、塩抜き頼んだよって言われて喧嘩になった。私に聞くことすらしないのか⁉って。

2018/10/13(土) 22:24:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は八乙女光に似てるって言われたことあるって言ってきたから、何処が八乙女?どうみてもダウンタウンの浜田じゃん!って言ったらぶち切れられた。
浜田何キレてんの?って言ったら、やめてよ!って言ってきたから、お前が勘違いやめとけ!って大ゲンカした。

更に喧嘩ヒートアップして窓ガラス割るレベルの喧嘩になってそのまま家から出て着拒して会わずに別れたw

2018/10/13(土) 22:24:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザを円周から食べるか鋭角から食べるか

2018/10/13(土) 22:25:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄でボンビーをなすりつけたとき

2018/10/13(土) 22:25:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけ嫌いな彼氏。食事中私がふざけて「 しいたけ食べる~~??」 彼「やめろよぉ~」的な事をよくやってた。
ある日焼肉屋でいつものように「ほ~らほ~ら しいたけだよぉ~ん」と私が頼んだしいたけバターをふりふりしていた。何回もバリエーションを変えてやってたので、あまりのしつこさにウザくなったのか超超温厚な彼が「い、ら、な、い‼‼‼」しかも「もう今日は家寄らないで帰るから」とか言ってる。かなりビックリして私は号泣。
でもその後しいたけで何キレてんじゃボケーと私がブチ切れ。
歴史上、彼が怒ったのはこの時だけ。

2018/10/13(土) 22:26:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストでこれ食べてたんだけど一口ちょうだい言われたからあげたら
卵だけ全部食べられた
恨む。
no title

2018/10/13(土) 22:28:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
卵焼きの味つけ

わたし→砂糖としょうゆ
彼→何も入れない(←衝撃でした)

2018/10/13(土) 22:28:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけた大型犬を「熊みたいで」と言葉の表現として言ったら「本物の熊を見た事あるのか?」「動物園である」「身近で無いだろう」から、物を投げ付け別れ話をする位の大喧嘩に。

2018/10/13(土) 22:28:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
台風が直撃するしないから二度と会いたくないまでの大喧嘩。

2018/10/13(土) 22:30:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランの順番待ちの名前を書くのにお互い字が下手で書きたくなくて喧嘩になって結局食べないで帰ってきた

2018/10/13(土) 22:31:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物たたみながら機嫌よく鼻歌歌ってたら、後から勝手にかぶせてきた(しかも適当な歌詞で)
なんかイラッてして「・・・やめろや。」って言ったら、おもしろがって更に私より
大きな声で「ふふふ~ん♪らら~らぁ~」って歌いだしたので
旦那の洗濯物ぐちゃぐちゃにして投げたら「やめろや!!」ってケンカに(笑)

今思うとすごくくだらないけど、なんか線に触れる時があるんだよね(笑)

2018/10/13(土) 22:32:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私はヨーグルトをあまり食べなくて彼が4個1パックのヨーグルトを一気に美味しそうに3個迄食べた時、普段は私一口頂戴は言わないんだけど「一口頂戴」を言って4個目を二口食べてしまった。
そうしたらメチャクチャ怒られて私が泣いて部屋を出ていったら暫くして追いかけてきて「自分も言い過ぎた」って言われてからの、ヨーグルトの4個目の大切さを語られた。
3個は適当に食べて最後の4個目は味わいながら大事に食べるんだって、それなのに軽い気持ちで二口食べられたから頭に来たらしい。

友達とかに言ったら一口って言って二口食べた私もヨーグルト一口余計に食べられた位で怒る彼もどっちもどっちと笑われる。

2018/10/13(土) 22:34:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
暇すぎてお互いの似顔絵を描き合おうってことになって
私はちょっとイケメンに描いたのに、向こうはブス強調きて描いてきた。しかも胴体が犬でお手してるポーズで描いて、自画自讃で大笑いしてたからそこから殴り合いになりました。

2018/10/13(土) 22:35:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
虫除けスプレーを自分にかけるか、殺虫剤を周囲に撒くのか… ベランダの掃除してただけなのに大喧嘩でこっちは号泣w

2018/10/13(土) 22:38:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が手料理を作ってくれた。1品目ができて、先に食べといてーと言われたのでおいしいおいしいフガフガと食べていた。
2品目を作っている彼に向かって
「おいしいよ~早くこっち来て食べようよー全部食べちゃうぞ~笑」と声をかけたら突然ガチギレされた。
一生懸命作ってるのに急かされたと思ったんだって。
それからは「早くおいで~」は私の中で禁句にしている。

2018/10/13(土) 22:41:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の好きな某男性アーティストのライブのチケットを、彼のために頑張って取って一緒に行きました。私はあまり興味がなかったけど、チケット発券したら5列目くらいで、会場降りてきた時にハイタッチもできて喜んでたら「〇〇のこと男として見てたよね?女ってなんなの?」って言うマジギレされました。「私は喜ぶと思って取ったんだよ?」って大ゲンカに…。アーティストにヤキモチやくとか器の小ささにがっかり。仲直りはしたけど、一切そのアーティストの話はしません。

2018/10/13(土) 22:45:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのドライブスルーで彼がセットと単品を頼んだことになぜかイラついて、商品受け取ってたから揉めた
あの時はすまんかった

2018/10/13(土) 22:47:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー嫌いの彼氏が
車で走ってる時に見えた山を、うわ…あの山、嫌やブロッコリーみたい。て言い出して
ふーん。て言ったら反応薄くてキレられて喧嘩。

2018/10/13(土) 22:47:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
白いたまごを買うか赤いたまごを買うかで言い合いになり、大喧嘩
1ヶ月後仲直りした
ちなみにわたしは赤いたまご派

2018/10/13(土) 22:47:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもならゲラゲラ笑えるのに彼氏がおならをした事がその日だけは無性に腹が立って喧嘩した、しょうもな笑

2018/10/13(土) 22:51:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆の混ぜ方。
十分に混ぜてから調味料を入れないと美味しくないって。私は調味料を全部入れてから混ぜてて、あり得ないって言われた

2018/10/13(土) 22:54:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私の穿いてたコミカルな柄の靴下を罵ってきたのでどつきあいの喧嘩。
クロスカウンターが決まった瞬間に彼氏鼻血ブー!仕留めた(笑)

2018/10/13(土) 22:59:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェで私のぶんも勝手にとってきた。
好きなのを食べたかったのに。
我慢して食べたけど、帰りに爆発して怒鳴ってしまい、泣きながら帰った。恥ずかしい。

2018/10/13(土) 23:00:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い綿棒を買うか白い綿棒を買うかで揉めた
それが最終的に別れ話までいったけど彼が黒い綿棒を買ってきてくれたのが嬉しくてやり直した
もう数年前の話だけどなつかしーな

2018/10/13(土) 23:00:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私がNARUTOのLINEスタンプを買って、何気なくサスケの「うすらとんかち」のスタンプを使ったら電話かかってきてマジギレされた。
「うすらとんかちの意味分かってんのか?!罵倒語やぞ?!◎※☆&Φ*!!!!!(聞き取れないほどの怒声)」
初めてマジギレされたのがコレでちょっと引いた…
数日後に「仕事が忙しくてイライラしててごめん」とか謝られたけど、サスケ見る度に当時のこと思い出して心臓がキュッてなる

2018/10/13(土) 23:22:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
足が臭い臭くないで大喧嘩。テーブルひっくり返して部屋めちゃくちゃになったわw
今思えばしょうもない事で何であんな喧嘩になったんだろw

2018/10/13(土) 23:33:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
自称"歌が上手いオレ"の元カレ。久々に会う共通の友人達とでカラオケに行った帰り道、お前は喋ってばかりでオレの歌を全然聞いてないとグチグチ言い出したから、久しぶりに会ったからいっぱい喋っちゃったわーって言ったら、どうせしょうもない話でしょと言われ、カチンときて「はぁ?お前はジャイアンか?みんなはあんたのリサイタルに来た訳じゃないんだよ」って言ったらものすごい怒り出した。
挙げ句、友達の事も悪くいい始めたので一気に冷めてしまいその日を最後に別れた。後日友達に別れた報告をして、この数日間で何があったのとびっくりされた。

2018/10/14(日) 00:05:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私が作ったスティックサラダの人参が
彼には大きすぎたらしく
何も言わずキッチンの排水溝に投げ捨てられて喧嘩

2018/10/14(日) 00:07:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
軽井沢で有名なプリン!
私が調べてこれは絶対食べたい!と期待してウキウキしてたのに彼はずっと無反応。買う時も「一つでいいよ(俺は要らない)」って言ってたくせに、さぁ食べましょとなった時に半分、いや2/3食べやがった。
「うめー!うめー!なんで一つしか買わなかったの?」と。
マジで許さねぇと思った。

2018/10/14(日) 00:43:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんに入れる大根の面取りするかしないかで大喧嘩。
木杓子と鍋の蓋で殴り合いに発展。売り言葉に買い言葉で盛り上がり、煮込み蓋を押しつけて来たから、かき混ぜてた木杓子で旦那の頭を殴ったら「カーン」て音と共にお玉部分がクルクル来る回りながら吹っ飛んでった。

いや、普通面取りするでしょ。

2018/10/13(土) 23:24:35


編集元: 恋人とした一番しょうもない喧嘩

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ムカつく旦那、彼氏の口癖、言葉(元彼でも)
冷静に考えて振られて良かった元彼
【本音】こんな彼氏は絶対にいやだ!
♥あわせて読みたい♥