no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメキッチンが好きな方
最近買ったコスメ
お気に入りのコスメ
愛用コスメなどなど教えて下さい!

私はrmsのベースメイクと口紅を愛用しています

2018/10/09(火) 19:29:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/09(火) 19:31:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメキッチンでいいなーと思った海外コスメを個人輸入で安く買う

2018/10/09(火) 19:32:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もです!
アリマピュアのリップバーム買ってます。個人輸入のが安い。

2018/10/09(火) 22:27:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ使ってたら
すぐ底見えてきてびっくりした。
1~2ミリくらいしか入ってない。

2018/10/09(火) 19:35:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
mimcのファンデ 敏感肌でも使える
コスメキッチンの雰囲気すき

2018/10/09(火) 19:37:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トリロジーのバーム
乾燥肌で冬は痒くなるけど使い始めてしっとり。

2018/10/09(火) 19:38:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トリロジーは香りが好き。
でもスキンケアは合わなかった…
敏感肌用を使ってみたい

2018/10/09(火) 19:41:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウシュカのリップ

2018/10/09(火) 19:39:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいから買わないけどいくことある

2018/10/09(火) 19:39:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶の種類が豊富で好きです。

2018/10/09(火) 19:43:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気とラインナップは好きだけどオレンジ灯がキツすぎてカラーメイクのタッチアップしても色味がよくわからない。

2018/10/09(火) 19:44:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
画像の巾着かわいいよね。
紙袋に入れてくれるときとそれを付けてくれる時の差は何なんだろう。

2018/10/09(火) 19:46:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18巾着は有料ラッピングだよー
一番小さいサイズで100円だっけ?

2018/10/09(火) 21:03:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さん割と淡白だよね。
オーガニックこそブランドのこだわりとか使い方とかけっこう細かいから話が聞きたいんだけどいつも店員さん忙しそうだから、商品がよくわからなくて帰っちゃう。

2018/10/09(火) 19:48:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで取り扱ってるものってオーガニックが主なのかな?

2018/10/09(火) 19:48:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だいたいオーガニック。でも伊勢のお塩のミスト?とかオーガニックではなさそうなナチュラル系のものもある。

2018/10/09(火) 19:52:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋買ってるけど毎回入ってるジョバンニのシャンプーが本当いらない。
梱包開ける前からすごいココナッツ臭でメルカリに出して売れるまで保管棚がすごい臭いしてる。

2018/10/09(火) 19:54:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エッフェオーガニックの化粧水は好き。
フルラインナップで使ってみようかなと思ってるけど使ったことある人いたら感想聞きたい。

2018/10/09(火) 19:56:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラグラッセとかエトヴォス、ヴェレダとか好きだけどロフトにも有るし、あえてコスメキッチンじゃないとダメってことも無いしなあ
それに何より田舎には無いもん

2018/10/09(火) 20:07:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ナリン ハーブオイル買いました
効いているのか分かりません

2018/10/09(火) 20:10:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キットをよく買う
スヌーピーのハンドクリームとリップのキット最近買った

2018/10/09(火) 20:11:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェリナの化粧水。
瓶が好みで買ったけど
意外と合ってた。

2018/10/09(火) 20:16:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッパーことわったときにくれるカードが好きですが、いつもあるわけではないんだよね。

2018/10/09(火) 20:27:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチフラワーレメディ使ったことある方いますか?
店員さんから話は聞いたんですが、買う勇気はなく…でも効果があるなら使ってみたいんです

2018/10/09(火) 20:31:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アイハーブで買えるよ
私はホメオパシーとかあんまり信用しないから効果は分からなかったけど

2018/10/09(火) 20:34:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好き~!
お高いんだけどついつい覗いてしまう。
毎月の給料日に自分へのご褒美に何か買う!!

2018/10/09(火) 20:32:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから店舗がないので、ウサギオンラインで買ってる

2018/10/09(火) 20:33:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントに喜ばれるよね。

2018/10/09(火) 20:33:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人が使ってそうなスキンケアやヘアケア用品があるお店だよね。

2018/10/09(火) 20:34:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シゲタは有名だよね。

2018/10/09(火) 20:35:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ物色してるだけでも美意識が高まってる気がする(笑)

2018/10/09(火) 20:36:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメキッチンで、オンリーミネラルのフェイスパウダーを最近買いました( ˙༥˙ )! 
今のところ粒子が凄く細かくて崩れもなくお気に入りです。

コスメキッチンの雰囲気良いですよね~
買う気ないのにいてたらつい買ってしまう...笑
no title

2018/10/09(火) 20:37:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期肌荒れがひどくて、高くてもいいからコスメキッチンで化粧水・美容液・乳液を揃える!
と思いラクラリーというフランスのオーガニックコスメで揃えました。店員さんに相談して、高いけど買って使ったら肌荒れ改善されました。
店員さんが忙しくない時に、買う気満々で行ったからか親切に説明してもらえましたが、他県の店舗に行ったら無愛想で質問してもやる気無さそうでその店舗に行くのやめました。

2018/10/09(火) 20:37:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
国産オーガニックの取り扱いがもう少し増えて欲しい

2018/10/09(火) 20:41:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コスキチで見つけた火縄銃の水ってやつがすごく気になって、私的には高かったけど買ってしまいました!火傷や肩こりなどなんでも使えるらしいです!
効いてるのか効いてないのかはイマイチよくわからなかったけどこういう海外の不思議なものに出会えるのが面白いですよね!
no title

2018/10/09(火) 21:35:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラグラッセのメイククリーム?とパウダーのセットをリピートしてます。
それぞれ現品を買った方がお得なのかもしれないけど、使い終わる頃には他の欲しくなるかなって思ってお試しセット買うけど結局同じの選んでしまう。

この前はハチミツのスプレーとか個包装のハチミツ買ってきました。

2018/10/09(火) 23:17:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エッフェオーガニックのボディローションを
リピしているので時々行くよ
たしかに店員さんはあっさりしてるねw

2018/10/09(火) 23:26:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
以前2回程、袋に入れないで下さいって言ったらエコ活動ありがとう的なカードもらった。
要らないし、全然エコじゃないと思ってモヤモヤした。

2018/10/10(水) 00:01:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も以前同じことを思いました!笑
私は鳥の形をした鳩サブレーさながらの謎カードをもらいました!全然エコじゃないしかさばふし荷物増やさないでくれよと思いました!

2018/10/10(水) 23:36:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日初めてネットで買いました!
田舎なので店舗がなくて笑
買ったのはrmsのルミナイザーです。
届くの楽しみだなぁ!このトピ見ておすすめチェックしておきます。

2018/10/10(水) 02:02:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミネのオフと重なるとまとめ買いする。

2018/10/13(土) 14:38:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアルジタルのエキナセアのクリームとカモマイルのクリームとクレイのペーストが好きだから買う。

ああいうところに行くとデパコスとはまた違う自然の香りがして好き。
デパートの化粧品売り場のにおいも好きなんだけれどね。

2018/10/13(土) 17:08:58


編集元: コスメキッチン好きな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
LUSHのオススメ商品
キールズ使っている人の感想が聞きたい!
カルディで、これは買い!なもの
♥あわせて読みたい♥