1. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさん
no title


2018/10/06(土) 13:47:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオの右腕に違和感

2018/10/06(土) 13:48:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/06(土) 13:49:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中澤裕子が沢尻エリカに見える(笑)。
人気はあまりなかったけど石黒彩は綺麗だな(笑)。
保田さんはブスなんて言われるけど結構可愛いく
写ってる。

2018/10/06(土) 17:31:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
山本彩
no title


2018/10/06(土) 13:51:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5何かに似てるな

2018/10/06(土) 13:53:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ウルトラセブンに出てきたダダ星人を
思い出した。あれによく似てる。↓
no title


2018/10/06(土) 17:19:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
電話1号
no title


2018/10/06(土) 13:51:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7これ絶対顔に見えるでしょ

2018/10/06(土) 13:53:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのどらえもんの初期を
no title


2018/10/06(土) 13:52:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン
no title


2018/10/06(土) 13:52:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もはや誰?笑

2018/10/06(土) 18:29:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックスのヒロ君の初期案…
これが採用されなくて良かった
no title


2018/10/06(土) 13:54:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/06(土) 13:54:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃん
no title


2018/10/06(土) 13:56:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ
no title


2018/10/06(土) 13:59:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはもしや大阪の我孫子店?
実家の近所にあったわ

2018/10/06(土) 17:28:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウ、ハム太郎は衝撃的だった
今あんな変わってるんだね
初期の方が好き

2018/10/06(土) 14:00:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクのゴリ。
頭が長い。
no title


2018/10/06(土) 14:02:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯電話
no title


2018/10/06(土) 14:04:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SNOOPY
no title


2018/10/06(土) 14:05:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/06(土) 14:07:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ヒカ碁はどっちも良い~( ´∀`)

2018/10/07(日) 04:38:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB
no title


2018/10/06(土) 14:09:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

子どもが買うPCの初期の頃

2018/10/06(土) 14:17:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/06(土) 14:27:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP
no title


2018/10/06(土) 14:28:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
花王のマーク
no title


2018/10/06(土) 14:36:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
1925年から1943年の間に何があったんだろうw

2018/10/06(土) 15:10:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あくまで私の予想だけど
右書きから左書きに変わったのと関係があるのでは?

2018/10/06(土) 15:39:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
確か荒俣さん説では欠けていく右向きより
満ちていく左向きの方が縁起が良いから、
だったような

2018/10/06(土) 15:59:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃん
no title


2018/10/06(土) 14:38:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君
no title


2018/10/06(土) 15:09:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
だぱんぴー
no title


2018/10/06(土) 15:10:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/06(土) 16:20:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
おにぎりくんにも人権を!!的な…

2018/10/07(日) 04:41:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はスリムだった
no title


2018/10/06(土) 16:45:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフィーデビューシングル。当時は四人でした。
因みに左三人が今の三人。
no title


2018/10/06(土) 16:55:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
東京スカパラダイスオーケストラ。
この中で今残ってるオリメンは六人。メンバー変換沢山ありました・・・
no title


2018/10/06(土) 17:01:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/06(土) 17:37:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎
no title


2018/10/06(土) 17:03:33


編集元: いろんな初期画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
復刻してほしい昔なつかしの物!
大人になっても買い続けているものってあります?
ハロウィンカラーの画像
♥あわせて読みたい♥