1. 匿名@ガールズちゃんねる
大人気の華奢ジュエリーはもはや定番になりましたが、可愛さを熱く語りたいです!
写真はアーカーのエターナルムーンネックレスです。
ゴールドをたくさん集めていましたが、あえてホワイトゴールドでオーダーしました。
デコルテを明るく照らしてくれる月モチーフがお気に入りです。
皆さんのお気に入りを知りたいです!
no title


2018/10/08(月) 08:22:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこれくらい華奢なのがタイプ!
no title

2018/10/08(月) 08:26:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2みたいなのが欲しいです。
ゴールド系で予算1~3万でオススメなのはありますか?
クリスマスに買おうと思って、自分用に・・・。

2018/10/08(月) 08:36:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
agete、eteあたりはいかがですか?1~3万円で買えるし、ゴールドだけど主張しすぎない華奢な感じだと思います!

2018/10/08(月) 08:44:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Ageteはもうちょっとしない?組曲が1~3万であるかも?少し可愛目のデザインになるけど。

2018/10/08(月) 16:09:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59さん
>>19です。そうかも!ageteはもうちょいしますね(^^; 曖昧な情報すみません。
組曲も可愛いですよね。なんだか自分も新しいジュエリーが欲しくなってきた…笑

2018/10/08(月) 16:56:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
3万くらいまでならK10で石次第ならありそう
eteとかヴァンドーム青山とかデパートに入ってるお店見てみるといいよ

2018/10/08(月) 08:44:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
eteのダイヤモンドのネックレスどうでしょう?
シンプルな一粒ダイヤで、ダイヤのサイズの小さいものなら3万円代だった気がします
no title

2018/10/08(月) 08:46:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14です。
色々ありがとうございます。
自分の好みすらもよく分かってないレベルなんですが、
似合いそうなのを検討してみます。
華奢ジュエリーって何かテンション上がりますね。

2018/10/08(月) 08:53:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてほしいけど
ゴツい自分に似合わない泣

2018/10/08(月) 08:27:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私、骨格ストレートの深キョンどころじゃない鳩胸だけど、華奢なジュエリー派だよ!
ここ数年流行ってるゴテゴテしたイヤリングとか試してみても、身体がゴツくてくどくなるから、結局定番のアクセサリーに戻って、試しに華奢なの買ってみたら、ゴテゴテしたやつより、しっくり来た。

某ジュエリー店で、華奢なネックレスとかは、デコルテが萎んだら似合わなくなるから、年配の人向けのデザインはほとんど展開してなくて、今のうちだけと言われ、似合うようにデコルテケアも始めた!

2018/10/08(月) 08:41:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私がしてたら旦那に、なんか千切れそうだねって言われた。
デブだから似合わないだよね。

2018/10/08(月) 08:29:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デブなのに昨日の私の誕生日、夫が華奢なネックレスプレゼントしてくれました…
似合ってるよって言ってくれたけど正直デブな自分には似合ってないと思う

2018/10/08(月) 08:33:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いい旦那さんじゃん羨ましいよ

2018/10/08(月) 08:40:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
痩せようよ!素敵な旦那さんのためにも。

2018/10/08(月) 16:07:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイアンジュエリーも小ぶりで可愛いのありますよー♡

2018/10/08(月) 08:28:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ageteの天然石が上品で好き!
重ね付けしてもくどくならない。

ダイヤならヴァンドーム青山。
お値段はハイブランドほどしないのに、輝きが素晴らしいです。

2018/10/08(月) 08:29:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインと質だとヴァンドーム青山が好きだけど最近はもっとリーズナブルなツツミで買ってる笑
質は分からないけどk10で1万円台からネックレスが豊富だしデザインも可愛いから好き。 気軽に見れるし店員さんもみんな丁寧でいい。

2018/10/08(月) 08:30:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
STAR JEWELRYのこのネックレスが気に入って何年もつけてます
可愛らしい感じが好みなので、ピンクゴールドに誕生日石のピンクトルマリンが自分の中で1番好きな組み合わせです♡

華奢なアクセサリーって女性らしくて素敵ですよね!
no title

2018/10/08(月) 08:30:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳だけど華奢なの好きだったのにこれくらいの歳になると大きくてある程度華やかな方が似合う方になってきた。
お財布は似合わないけど

2018/10/08(月) 08:33:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
38歳だけど同感です。特にネックレス。

もちろん同年代でも華奢なものが似合う人もいますが本人も華奢です。あと色白。

みなさん似合う時にたくさんつけてね。

2018/10/08(月) 08:51:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにむけ沢山新作が入荷される秋~冬が、デザイン豊富でお値段設定も買いやすくなっていてオススメです。て、販売員でもないのにスマン。
かつて百貨店巡りが趣味だったアラフィフです。

2018/10/08(月) 08:53:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
eteのクリスマス限定コレクションをずっと大事に使ってる
no title

2018/10/08(月) 09:03:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
華奢なの付けてる人いるけど、正直何のモチーフかよくわからないし、石も小さすぎて微妙に見える。
ある程度の大きさないと、チープに見えるし、安くないものなら、勿体ないかな。

2018/10/08(月) 09:36:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小粒の一粒ものの、華奢なタイプって、服とか鞄、靴が、しっかりしたものでないと、とたんに貧乏くさくなるような。

2018/10/08(月) 09:38:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーTの小さめタイプめっちゃ欲しい…8万以上するけど。
no title

2018/10/08(月) 10:14:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢系もゴツイ系も流行りを、ずーっと繰り返してるだけなので、廃れても投げないでとっておきなー!
そろそろ大ぶりなものが流行るかなぁ?
華奢なのも飽きて来た…

2018/10/08(月) 11:09:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
存在感があるジュエリーも華奢で控えめなジュエリーも好きです。
好きなジュエリーを着けているとテンション上がりますよね。
no title

2018/10/08(月) 11:28:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
sweet pea(スイートピー) というブランドが好きです。

2018/10/08(月) 12:04:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドーム青山の馬蹄型のネックレスを好んで使っています。
モチーフの小ささとダイヤのバランスがすごく気に入っています✨
no title

2018/10/08(月) 14:23:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
国産メーカーの時計トピにも貼った画像ですが、ティファニーのバイザヤードです。
自分の中では奮発して0.3ctにしましたが10年使えています。
ティファニーのチェーンは他のブランドと比べてレモンイエローのような淡い色味で肌を明るく見せてくれます。
クロスシーの時計もシャンパンゴールドのような色味でさりげなくゴールドをつけられて気に入っています。
no title

2018/10/08(月) 17:33:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
組み合わせいいですね!
かわいい

2018/10/08(月) 18:15:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見じゃどこのブランドかなんてよくわからないから、私はよくツツミ愛用してる。

2018/10/09(火) 07:18:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アガットのオパールが気になってるけど、
オパールがおばさんくさいのかなと思って手が出せない。

2018/10/09(火) 14:58:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
オパール素敵だよね。
模様がひとつひとつ違うだろうから、お気に入りのものを探すの楽しそう。

2018/10/10(水) 14:36:55


編集元: 華奢ジュエリーが好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピンキーリング好きな方♡
華奢な時計
2万円前後のアクセサリー
♥あわせて読みたい♥