1. 匿名@ガールズちゃんねる
第35回「ベストジーニスト2018」TOP10
<男性>
1位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/60,313票
2位:永瀬廉(King & Prince)/26,611票
3位:上田竜也(KAT-TUN)/24,746票
4位:増田貴久(NEWS)/14,566票
5位:ジェジュン/14,326票
6位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)/10,040票
7位:森田美勇人(ジャニーズJr.)/8,529票
8位:末澤誠也(関西ジャニーズJr.)/8,424票
9位:中島健人(Sexy Zone)/5,988票
10位:小瀧望(ジャニーズWEST)/5,435票

<女性>
1位:菜々緒/59,958票
2位:新木優子/20,633票
3位:滝沢カレン/9,943票
4位:新垣結衣/8,460票
5位:森星/7,973票
6位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ)/7,579票
7位:山本美月/7,412票
8位:今田美桜/6,780票
9位:石原さとみ/5,838票
10位:山本彩(NMB48)/4,984票
http://mdpr.jp/news/detail/1798825
no title
no title

2018/10/15(月) 14:28:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
森星ちゃん似合ってる
no title


2018/10/15(月) 14:29:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズばっかり

2018/10/15(月) 14:29:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全員なにこのコーディネートw

2018/10/15(月) 14:29:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の真ん中のちっちゃいのがジャニーズの子かと思ったよ。
小さいから。

2018/10/15(月) 14:29:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代の受賞者見ても、ほんとにジーンズ日頃履いてたのって吉田栄作、キムタク、草彅、パフィーぐらいだよね

2018/10/15(月) 14:30:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男性部門ジェジュン以外ジャニーズですごい

2018/10/15(月) 14:30:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズなんて足の短い人ばかりで似合わないと思うのだけど、なんの忖度?

2018/10/15(月) 14:30:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台上に立つとどんなコーデでもおしゃれに見える不思議…

2018/10/15(月) 14:31:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歓喜の菜々緒ポーズw
no title


2018/10/15(月) 14:31:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどすぎるw
ジャニーズ総選挙でもやってろよw

<男性>
1位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/60,313票
2位:永瀬廉(King & Prince)/26,611票
3位:上田竜也(KAT-TUN)/24,746票
4位:増田貴久(NEWS)/14,566票
5位:ジェジュン/14,326票
6位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)/10,040票
7位:森田美勇人(ジャニーズJr.)/8,529票
8位:末澤誠也(関西ジャニーズJr.)/8,424票
9位:中島健人(Sexy Zone)/5,988票
10位:小瀧望(ジャニーズWEST)/5,435票

2018/10/15(月) 14:31:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルだけはいつ見てもため息がこぼれる
no title


2018/10/15(月) 14:32:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといいモデルいるよね

ハセジュン綺麗

2018/10/15(月) 14:37:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
2位の新木優子のが、謎!

2018/10/15(月) 14:43:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズと韓国人は、ファンがTwitterで投票呼び掛けて投票しまくった甲斐があったと喜んでる

2018/10/15(月) 14:43:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の「流行り」のデニム、ワイドとかハイウェストとかフレアとか苦手な部類が多い
しかし流行は変えないと経済が回らないんだろう

2018/10/15(月) 14:50:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男性票はジャニーズ総選挙かよ!ってくらいゴリ推しすごいな。
永瀬廉(King&Prince)なんて今年デビューしたばかりでしょ?デニムスタイルどころか歌番組でのキラキラした衣装姿しか見たことないわ(笑)

2018/10/15(月) 14:55:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これって三連覇する迄は同じ人。前回の藤ヶ谷もそうだった。来年も中島だよ。

2018/10/15(月) 14:55:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
山田涼介、中島裕翔はともかく、知念侑李ってパッとしないよね

2018/10/15(月) 14:56:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
裾上げする必要がないのが羨ましい。ジャニーズはどうか知らんけど。

2018/10/15(月) 15:03:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクと草なぎは当時は納得したけど
それ以降はただのジャニーズ組織票じゃん
中島っていつジーパンはいてるの

2018/10/15(月) 15:13:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェジュンはプライベートもライブも
ジーンズ多
過去に2位になったけど
日本在住って規定があったから
ずっとエントリ出来なかった
今年から日本に住んでるから
やっとファンも投票できるようになったんだよ
no title


2018/10/15(月) 15:15:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
3年連続1位採ったら殿堂入りなんだっけ
菜々緒は殿堂入りになったから来年は中島裕翔と2位の新木優子になりそう

2018/10/15(月) 15:15:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの投票で決まるんだから、ジャニーズ以外のファンがたくさん投票したらランクインするよ
これ系の受賞は投票じゃなくても、メガネといい美脚といい謎人選ばかりだし。
推しがメディアに出るきっかけを作れるならファンは頑張るでしょ

2018/10/15(月) 15:18:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
中島くんと菜々緒圧倒的な票数差で1位だね。
Jr.の子たちはデニム好きな子をファンが推してるの?ももクロの百田さんとかも。

2018/10/15(月) 15:22:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズだらけの中に1人だけぽつんとジェジュンwでワラタww

2018/10/15(月) 15:27:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
去年まではジャニーズの中にゆずの岩沢さんがずっとランキング入ってたのに今年はいないね

2018/10/15(月) 15:29:28


122. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど誰が投票してるの?

2018/10/15(月) 15:36:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
Hey! Say! JUMPのファンが裕翔に投票して殿堂入りさせよう!ってツイでたくさん回ってきたよ。そのグループのファンが誰か一人選んで結託して投票してるんだよ

2018/10/15(月) 15:43:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストジーニスト賞
【ジャニーズ事務所】でええやん

2018/10/15(月) 14:54:39


編集元: Hey! Say! JUMP中島裕翔が2年連続受賞、菜々緒は殿堂入り「ベストジーニスト2018」発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元フィギュア選手の鈴木明子さん、スピード離婚…結婚生活1年7カ月で
デート姿をキャッチ『V6』三宅健&美人ハーフモデルの「婚前愛」
バドミントン桃田賢斗、今度は合宿所で女子選手と密会 協会から厳重注意
♥あわせて読みたい♥