1. 匿名@ガールズちゃんねる
とても目を惹く素敵な女性が歩いていたら、
近くにいた男の人たちがみんなジーッと見とれて道をあけてた。
しばらくシーンとしていて、
なんていうかCMみたいだった。
すーっごくスタイルが良くて伏し目がちでミステリアスな、
女の私でも気になる人でした。
Tシャツとスキニーで、特別おしゃれをしていないのにすごい魅力的。
こんな風に生きている女性もいるんだなぁと、
羨ましいようななんとも不思議な気持ちになりました。
images (1)

2018/10/14(日) 13:53:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コップの水をぶっかける女

2018/10/14(日) 13:55:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に起きた驚きエピソードを語ったら
友達が「ギョッ」と言った
漫画以外で「ギョッ」なんて初めてだったよ
つうかアレはギョッとしているという表現で
口で言うもんじゃないぞ、友人よw

2018/10/14(日) 13:56:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
舌打ちじゃなくて「ちっ」って実際に口にする人いたw中二病って言葉はまだ無かったころ

2018/10/14(日) 17:17:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンくわえて走る女子高生

2018/10/14(日) 13:56:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前でだけど、目の前でバナナの皮で人がすっ転んだ。
おばさんが恥ずかしそうに顔真っ赤にしながらゴミ箱にバナナの皮捨てていたよ。

2018/10/14(日) 13:57:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美人が電車に乗ってきて、明らかに目を奪われた(というか軽く理性が飛んだ感じに見えたw)男性が、「こ、こ、この席をどうぞ!」と譲っていた事。にっこりと「ありがとうございます」とお礼を言って美人は座った。
私は目が飛び出る程ビックリしたけれど、美人は全然動じてなくて、こういうのが日常茶飯事なのかなぁって思った。ちなみに銀座線。

2018/10/14(日) 13:58:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のお迎えに行った時。挨拶程度のママさんが「イヤ~。私誰それママに嫌われてた」と言われてもみんなシーンとしてたよ。
前から誰からも好かれてないようだったような話は聞いてたから名指し以外の人たちも勘弁してよって空気が漂ってました

2018/10/14(日) 13:58:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服売り場で、お姑さんらしき人が持って来たワンピースを子ども連れたママが死んだ目で「趣味が合わないんで。趣味が合わないんで。あっちにおもちゃあるんで。」とバッサリ言っていた。

2018/10/14(日) 13:58:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
電車のドアが開いた時に隙間にカバン挟んで降りれなくなってたリーマン
はさむな危険!のステッカー貼ってあった

2018/10/14(日) 13:59:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身長190近いアメフト部の彼に「やだぁ5」と言いながら軽くアゴにグーパン入れたら白目になってフラフラと落ちた

電車内だから超焦った

2018/10/14(日) 14:00:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
某ショッピングモールのトイレ付近にて・・・

奥さん「ねぇ!子ども見ててって言ったじゃん!何で泣かせたまんまなの!?」
旦那「え、だって見ててね、って言ったから・・・」
奥さん「はぁぁぁ?!見ててね、ってのは面倒みててね、ってことなんだよ!ただ見てるだけのバカがどこにいるんだよ!!」

周りにいたママさんたち(私含む)と子どもの世話してたパパさんたち、何ともいえない表情になった・・・

2018/10/14(日) 14:01:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコつけているイケメンの歯に青のり
すごくシュールで笑ってしまった

2018/10/14(日) 14:01:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき佐藤健の写真集を友達4人で見てたら一人が鼻血を出した。

2018/10/14(日) 14:02:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
二股掛けてたっぽい女と彼氏2名の三角関係の修羅場見た
駅構内で人目もはばからずすごかった

2018/10/14(日) 14:04:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パチ屋の清掃してた時
おばさんが内緒でパチに来てたのか 猛ダッシュで走ってきた旦那から髪を引っ張られ椅子から落ち号泣
店長が止めるも旦那はやめない
のちに警察が来て連れて行かれたけど
凄い修羅場だった!!!

2018/10/14(日) 14:09:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機内でのお医者様いらっしゃいますか

2018/10/14(日) 14:11:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷の道玄坂を歩いていたカップルの男が、彼女の頬をいきなりはたいた。
その勢いで彼女が私に倒れ込んできたんだけど、
男はさっさと行ってしまうし、女性はわあわあ泣き出すし、
周りはじろじろ注目するし、本当にどう対処すればいいのか、一瞬頭が真っ白になりました。

2018/10/14(日) 14:12:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で普通に歩いてたら前から仲よさげな男の人2人が歩いて来てすれ違いざまに、お互い囁きあってる声が聞こえたとき。

2018/10/14(日) 14:12:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで、おじいさんがお饅頭を万引きした瞬間を見てしまった。
手に持つと、サッと上着のポケットに入れて、その場を去ってしまった。
ああいうとき、声も出ないものなんですね。

2018/10/14(日) 14:13:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのオフィスビルの真ん前で若い女性が「変わるから!ぜったい変わるから!」と彼氏らしき人に詰め寄ってた。
彼氏はうんざりって顔でした。
オフィス街のど真ん中でドラマみたいな別れ話が繰り広げられてて他の通りすがりの人も皆ビックリしてた。

2018/10/14(日) 14:14:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
真夜中の公園で、濃厚なキスしてたカップル

見てはいけないものを見てしまった

2018/10/14(日) 14:14:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチご馳走するよって、嫌いな上司に誘われて、
お腹すいてないんでって断った瞬間お腹なった時

2018/10/14(日) 14:16:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高級なフレンチのディナータイムに
一人で来てた女性がいて、向かい席にも同じ料理が運ばれていた。
ときたま
ワイングラスをテーブル向かいのグラスに軽くあわせたりしていて
何か思い出があるんだろうと思いつつ、ちょっと怖かった。

2018/10/14(日) 14:16:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
商品を手にとるときに同じタイミングで手が出た時。
相手はおばさんだったけどwww

2018/10/14(日) 14:29:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員やってた頃、改札で仕事してたら目の前で若い男女が何やら険悪なムードで言い合って別れていった。彼氏はどこかへ行ってしまったけど、彼女の方は涙ボタボタ流しながら係員通路(私のとこ)に来て乗り越し精算していった。数十円の乗り越しだったと思うけど、こんな号泣してる女の子からお金を収受するのがなんか可哀想というか複雑というか…いや仕事だからキッチリお金は貰うけどさ\(^o^)/

2018/10/14(日) 14:43:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてた道路の向かいで
男が逃げていて
後ろから
ドロボー!誰か捕まえてくれー!
と追いかけていた。

2018/10/14(日) 14:48:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の通勤で電車に乗ろうとしたら、金髪ロングの外人さん(女性)が、リンゴ片手に齧っていた。
モデルみたいにカッコイイ女性だったので、海外の街中ならば、サマになるのかもしれない…
混んだホームで齧ってるのは驚いた。

2018/10/14(日) 14:54:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モブフラッシュのプロポーズに偶然立ち会ったことがあります。
結果OKだったから思わず拍手したけど、イチかバチ感があるなあってホテル帰って思いました。

2018/10/14(日) 15:57:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夕焼けの海辺で
バックハグ
からの頬にキス

まじかー!
う~んトレンディ~!って思った

2018/10/14(日) 14:05:31


編集元: こういうシーンって本当にあるんだ~と驚いたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【色んな意味で】死ぬかと思った
イケてると思ってやっていた恥ずかしい事!
都会に出てきて地味に都会だなぁと思ったこと
♥あわせて読みたい♥