no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は天気も良くないし、肌寒くて気分も落ち込みます。もー、飲んでやる!帰りにお酒買います!
やさぐれた気分の人いませんか?

2018/10/11(木) 16:36:14




5. 匿名@ガールズちゃんねる
友達もいないし彼氏もいない
休日なんて一歩も外に出ない
完全に人生詰んでます

2018/10/11(木) 16:37:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!昨日、ストレス解消にと焼肉食べに行って、暴飲暴食したのですが、今日仕事に行ってまたストレスがMAXになりました。今日は何食べよう。

2018/10/11(木) 16:39:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やさぐれてる
さっきもある芸能人の悪口コメントしたった。
好感度低いからめっちゃプラスついてあっという間にピンクになってちょっと喜んでダメ
こんなんでダメだ、私
明日は気分いれかえて「ココア好きな人ー!」って超平和トピ申請するわ

2018/10/11(木) 16:39:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ココア好きだから参加するわ☕

2018/10/11(木) 16:41:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせこんな気分でも人には迷惑かけないように一人でやさぐれるんだぜ

2018/10/11(木) 16:43:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日やさぐれてるよ
ストレス解消に食べまくってたら半年で10kg以上太った

2018/10/11(木) 16:44:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やさぐれてるから毎晩ビール飲んでる

2018/10/11(木) 16:45:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
特にやさぐれてる気はないけど毎日晩酌が止められない

2018/10/11(木) 16:46:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な事ばかりだからもう全部投げ出してお昼からずっと一人でホットプレートパーティしてる。
洗濯物もしないし何もしない。
私だけで楽しむ。
既に餃子、ペッパーランチ風ごはん、たこ焼き食べた。
夜はアヒージョしながら酒飲むよ。
嫌なこと全部とんでけー!!!

2018/10/11(木) 16:47:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いないのラク!って思うけどさ、休日毎回1人だとわたしなんのために生きてんだろ…って思うんだよね
仕事だって生きるためにしょうがなくやってるだけだし

はい、やさぐれてます

2018/10/11(木) 16:49:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私コーンポタージュが大好きなんだけど、
昨日8袋入ってる箱買ってきたのに朝起きたらもう全部飲まれてた。6人家族なのに。
誰か贅沢に2袋で作ってる。
くだらないけど、むかつきすぎて朝からずっとやさぐれてる。

2018/10/11(木) 16:51:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちに買い置きあるから、お裾分けしてあげたいよ。

2018/10/11(木) 16:55:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
誰か贅沢に2袋で

可愛いwww
2袋使うと濃厚になって美味しいんだよね^ ^

2018/10/11(木) 16:55:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかるー!
私は大事にしてたキットカット大袋をいっぺんにやられた。
毎日一袋ずつ、仕事帰ってきてから食べるビンボー生活のささやかな楽しみが。
三人の子供のうち、単独または複数のしわざ。
全員自分じゃないと言い張ってる、
ちゃんと子供にはおやつ用意してるのにさ。
我が家にはしょっちゅうこーゆー食べ物オバケが出没するんだよね。そのたび軽くやさぐれる。

2018/10/11(木) 18:03:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今月入ってから肌の乾燥が酷くなってきました。
保湿してもかっさかさ。化粧ノリ最悪。
やさぐれてすっぴんで仕事(工場)行ったら注意された。
あーもう嫌だ。

2018/10/11(木) 16:54:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ育児無理
うんざりしすぎて死にそう
あーうるさいしクソムカつく
1人で夕飯食べたい
ゆっくり眠りたい

2018/10/11(木) 17:03:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も一緒だよー。
同じような人もいるから 無理せず適度にテキトーだよー。
うちはもう一人っ子確定!

2018/10/11(木) 17:12:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私が19のときに親が離婚して母子家庭
上と下に兄妹がいるけど現在働いてるのは母と私だけ
給料の殆どは生活費になり自分の貯金がなかなか増えない
もうやだ!正直家族から逃げて一人暮らししたい!

2018/10/11(木) 17:06:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で久しぶりに好きな人が出来たけど、後輩を何人もいびってる女と最近いい感じになってきてて2人を見るたびやさぐれてる。
もっといい人探そう!って意気込んでみるけど全然気持ちの切り替えが出来ない。

はー 仕事行きたくない…

2018/10/11(木) 17:16:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄、年末年始仕事確定。職場で、紅白とかジャニのカウコンとか観てると「けっ!」てやさぐれちゃう。年越し夜勤は避けたいので、30日か1日に夜勤入れる予定!

2018/10/11(木) 17:24:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やさぐれててスーパーでウニ買ってやろうかなと思ったけど勇気出なかった。でも代わりにいくらかったよ!食べるぞ!

2018/10/11(木) 17:30:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとやさぐれてる
社会に出て他の人と自分を比べてみると
自分がとてもひねくれているし、やさぐれ過ぎてると感じる

が、しかし開き直って再びやさぐれるわ

2018/10/11(木) 17:39:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そーだそーだ
好きでやさぐれてんじゃねーしな!!!

2018/10/11(木) 17:47:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事量、プライベートの忙しなさ、常に時間に追われてて毎日やさぐれてます!!

今日は もう諦めて夜更かししようかな!時間に追われてて寝る時間けずりでもしないと自分のやること出来ない!!

2018/10/11(木) 17:48:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛やさぐれ中
職場でお局にいじめられ、同僚にあからさまに嫌われ、本当に仕事辞めたい

2018/10/11(木) 18:25:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もまさに一緒です

2018/10/11(木) 19:15:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
<やさぐれてる> の意味がいまいち分からないよ~!
ググったら「家出のこと」って出るのに、ここではどうも違う意味で通ってるみたいだし。。
誰か教えて

2018/10/11(木) 18:57:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ググれば簡単に出てきますよ

すねる、ふてくされる、投げやりになる
という意味です

2018/10/11(木) 19:56:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
また今年も嵐のコンサート落ちたよ。
もう何回めだよ…
毎年受かってる人と何が違うんだろ。
もうファンクラブ辞めよ。

2018/10/11(木) 19:15:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
事務所にとってファンクラブの年会費の収入は結構なものと聞くけど、ファンのメリットないの?

2018/10/11(木) 19:27:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと友人と同じ休みになって、1ヶ月前から予定してたのに、台風で台無しになった。その日を楽しみに毎日頑張ってきたのに…次の予定立てて楽しみにしても、どうせどうせって...やさぐれるわ

2018/10/11(木) 19:31:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
やさぐれ自堕落
これでも自分のことをダメ人間とする段階は卒業したよ!

2018/10/11(木) 21:17:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
体調の急変で出社できない人のテリトリーの仕事を代わりに引き受けたら、そこでトラブルが発生(それも別の人のミスが原因)し、上司が謝りに行くレベルだったんだけど、なぜだか会社ではミスが私のせいになっていること。
もうやめていいよね?
人員がたりない?
知るかタコ!

2018/10/12(金) 06:34:20


編集元: やさぐれてる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思わず舌打ちしたくなる時
最近悲しかったこと
早く言ってよ!と思ったエピソード
♥あわせて読みたい♥