1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人百花みたいなフェミニン系の洋服が好きです。
アプワイザーリッシュのコート可愛いなと思います。
こういう系統のコートでリーズナブルなブランドありませんか?
因みに主の予算は2~3万くらいです。
no title


2018/10/09(火) 00:29:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
主の写真のやつ可愛いー
てもこんなの似合う顔じゃないー

2018/10/09(火) 00:32:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなの着たもん勝ちですよ!笑
私も全然似合ってないと思うけど大好きなので着てます笑

2018/10/09(火) 00:35:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルバイ ジルスチュアートは3万前後でコート買えますよ!

2018/10/09(火) 00:34:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットモールなら安く買えるのでは?

2018/10/09(火) 00:35:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
31 sons de mode 可愛い!
no title

2018/10/09(火) 00:38:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとだ~可愛い♡

2018/10/09(火) 00:41:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー!
ダボダボ系が流行ってるけど、やっぱりこういうのが好き
ミッシュマッシュがお手頃だと思う

2018/10/09(火) 00:40:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリディラブでリナが着てたファー付きのコート、Honeysだったよー

1万か2万くらいじゃないかな?!

誰か画像貼ってくれないかしら

2018/10/09(火) 00:54:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これですね?
no title

2018/10/09(火) 01:06:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これで見ると可愛くない。ドラマだと可愛く見えた!
no title

2018/10/09(火) 01:09:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
多分リナのコート、ハニーズじゃないよ。
ハニーズの画像貼ってくれてる親切な人いたけど、ファーが全然違くないですか??
数年前に似たようなダッフルコート3万弱でany SiSで買ったけど、主さんの予算内だし可愛過ぎずアラサーになっても着られると思いましたよ!今年も出てます!

2018/10/09(火) 07:45:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
any SiS
左 25,380 右 29,700
no title

2018/10/09(火) 08:14:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レッセパッセも可愛いですよー
no title

2018/10/09(火) 01:05:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ロディスポットはどう?
no title

2018/10/09(火) 01:07:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マーキュリーデュオもやや手頃かな?
気にするのは値段もだけど、年齢によってはレッセとかアプはちょい厳しいかなみたいなとこあるから、同じような値段ならデビューとかジャスとかマイストラーダあたりのがいいかなって思う

2018/10/09(火) 01:09:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッシュマッシュ
プライムパターン
パターンフィオナ
安っぽいけど、毎年買い換えたいから安いの買う

2018/10/09(火) 01:17:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッシュマッシュ
ルゥデルゥ
フェルゥ
トランテアン~
プロポーションボディードレッシング
ウィルセレクション
ファビュラスアンジェラ

あたり?

2018/10/09(火) 01:23:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
roomy’sは結構安いと思う

http://roomys-webstore.jp/original/

2018/10/09(火) 01:51:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルビューティー ベーシック
オフオン
グリーンレーベルリラクシング

あたりは手頃じゃないかな。

2018/10/09(火) 01:53:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バイマ見てたらケイトスペードのも色々セールかかってたよ~
3万前後からあった(^^)
no title

2018/10/09(火) 02:14:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
tocco closetはお手頃ですよ~!
ワンシーズンが限界だと思うけど^^;
no title

2018/10/09(火) 02:28:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピズレだけどこういうノーカラーのが気になる
無難ですか?
no title

2018/10/09(火) 02:56:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
シンプルで好きだけど、首元寒そう…
若い子なら多分乗り切れる!

2018/10/09(火) 03:39:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これって去年のプロポのかな?
私これ持ってるけど、無難に見せかけて意外に合わせるものを選びます。

2018/10/09(火) 09:04:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
去年バーゲンでレッセパッセのコートを半額の3万でゲットしてめちゃくちゃ重宝してるよ^ ^

2018/10/09(火) 03:43:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ViSのコート19,440円
安っぽさは否めないけど1,2年で買い換えるならありかも?
no title

2018/10/09(火) 07:02:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけどフェミニン系の安いやつってちゃっちくてすぐわかるよね

2018/10/09(火) 07:48:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルセレクションとかスウィングルとか今期の可愛かったよー

2018/10/09(火) 08:00:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないかもしれないですが、アプ、ジャスグリッティー、リランドチュールのアルページュ系ブランドのコートを購入される方は、去年製られて売れ残ったものじゃないか確認した方がいいみたいです。

定番の型はセール価格で売り切らず翌年に持ち越してるようなので、去年店頭に並んでたものを購入する可能性もあると知り価格が高いだけに軽くショックでした。

過去にその事例でホームページに問い合わせて交換を受け付けてもらえた方もいたみたいなので、スタッフの方に伺うことをオススメします。タグの品番で見分けるらしいです。

2018/10/09(火) 08:20:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
アルページュで働いてたけど、型番見ればそうですよww
今年のコートほぼ去年の繰り越し
あと、セールはしないので、セール待ってても意味ないよ

2018/10/09(火) 11:29:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
このからくりに気づくと、定価で7万近く出して買うのはちょっとバカバカしく感じちゃう。意外と重さもあった気がするし… 確かにデザインは可愛いんだけど。

セールはしてないけど、ポイント10倍だかでつく期間にコート買って、次回以降そのポイントで値引きして購入してもらおうというのも、コートしか興味がない人には無意味なんだよね。

2018/10/09(火) 12:18:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
PROPORTION BODY DRESSING
左 ¥34,000(税抜) 右 ¥30,000(税抜)
no title

2018/10/09(火) 08:29:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
去年プロポのコートを購入したんだけど、ファスナーじゃなくてボタンで閉めるタイプで座ったり立ったりする時にたまに外れてしまうことがあった。あとボタンを閉めるのも時間がかかってしまった。
その点アプの5wayはファスナーで閉めるタイプだから楽だった。
見た目と値段でプロポを選んだけど、実際に使用する時はファスナーがあるかどうかもよく考えた方が良いと思う。

2018/10/09(火) 09:43:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ほど前にノーリーズのコート買いました。
高いコートはここまで違うのかと感激しました。
今までコートって安物ばかり買っていて、全然暖かくなかったし、いつもインナーダウン着たりしてたけど、これは本当に暖かいです。
no title

2018/10/09(火) 09:17:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は可愛いからといって7万近くするコートを買っても、満員電車で着るのは結構躊躇するから出番が少ない。セールで2~3万円台になるのを待って、欲しいデザインがあればラッキーって感じかな。

ちなみに去年はswingleのこんな感じのを買った。画像は今年のだから若干異なります。
no title

2018/10/09(火) 10:59:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに値段相応だと思うけど、サイズ感やコーディネートによっては高価なものがちゃっちく見えるのも事実。

特に大きめのボタン、生地やジッパーの色、ポケットに値段が現れてると思う。

2018/10/09(火) 11:00:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、腕と襟のファーは、邪魔になって外して使ってしまう。

2018/10/09(火) 11:48:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに載ってるコートみんな可愛い
本当はこんなコートが着たいけど肩幅が広すぎて腕が動かせないから買えない‥‥

2018/10/09(火) 13:11:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1さん
アプのコート可愛いですよね。
定番の形なので毎年出てますし、コメントにもあるように幅広い価格帯で似たようなデザインもあります。

しかしアプの色合いや素材感を実際に見ると、他のコートで満足するのは正直難しいかと。シンプルがゆえに違いがわかりやすいんです。特にこのピンクベージュは絶妙な色で、同じような色がありそうでないんです。

ブランド関係なくいろんなコートを見ながら冷静に考えると、妥協できる点、できない点が出てくると思うので、お近くに店舗があれば試着なさってはいかがでしょうか。

可愛い色を着られるのも若さの特権だと思うので、奮発して購入するのもありですね。ネットで今年発売のコートを見てみましたが、やっぱりアルページュ系のデザインは可愛いです。お気に入りのコートが見つかりますように。

2018/10/09(火) 14:31:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで見たけど、今年はまだこれ!っていうデザインに辿り着いてない… これから種類増えるよね?

丈少しずつ短くなってはきてるけど、膝ちょい上くらいの長さにならないかな。膝にかかる丈だとヒール履かないとバランスが取れなくて微妙な感じ。

2018/10/09(火) 14:40:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいねぇ~!
みんなコートに数万円だせるのが羨ましいなぁ
お手ごろブランドで皆さんのようなコート買えないかしら

2018/10/09(火) 20:32:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが現れないけど、気になるコートは見つかったのかな。目星も付いててセールまで待たずに欲しければ、プレオーダーで買うのも手だよ。ちょっと安くなるところもあるし。

2018/10/09(火) 20:47:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
MEW’S がキレイめ可愛くて値段も高くなくて気に入ってます!
毎年可愛いコートが出てるけど買い逃して、今年こそは...と思っている

2018/10/09(火) 23:29:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
手頃なコートも良いけど、結局は型崩れたり、何より全然暖かくない。ユニクロのダウンベスト中に着てたけど、やはり脱ぎ着が面倒。
それなりのコートなら極暖着てニット着てコート着たらすごく暖かいです。

2018/10/10(水) 11:47:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
そうか、インナーダウン検討してたけど面倒なんだね。勉強になります。

アラサーになると機能面もこだわるようになるけど、主さんがいくつかわからないからなんとも言えないな。

若い子ならオシャレは我慢で、買い替えスパンも早いから、質の良さよりデザイン性や色にこだわりそう。

素材度外視ならハニーズからも出てるくらいだし、ファーがついてて3way、白ベージュ、ネイビーカラーなら簡単に見つかりそう。

2018/10/10(水) 14:11:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのコメントがないみたいだけどこのトピ見てるかな?
デザイン、色、値段、何を最優先するかによって変わってくると思うよ。あと年齢と。

単純にトピ画に似たデザインならよくある定番コートだから、ブランド絞らずにショッピングモールや、ネットを一気に見たほうが効率よく探せると思う。

ブランドものだとデザイン性や質がいい商品だと先入観を持って見ると、意外とそうでもなくてガッカリすることもあるしね。

高見えを望むなら質感が重要だからswingleとかでやっぱり5~6万のコートのセール狙った方がいいと思う。

2018/10/10(水) 14:02:01


編集元: 【フェミニン系】お出かけコート【リーズナブル】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【155cm】小さい人のロングコート
【予算20000円】30代女性が着てもそれなりに見えるコート
春秋どっちでも大丈夫なアウター
♥あわせて読みたい♥