1. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品でも日用品でも食べ物でもおすすめが知りたいです。
最近これ買って良かった、よりずっと使ってていいよ!っていうおすすめが知りたいです。

私は
アルビオンの乳液 10年
ティファールの鍋 8年
です。
images (1)

2018/10/15(月) 00:50:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントレーニア

2018/10/15(月) 00:51:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの
no title


2018/10/15(月) 00:52:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテック
毎年買ってる

2018/10/15(月) 00:53:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
調製豆乳

2018/10/15(月) 00:53:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2018/10/15(月) 00:54:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
樹液シート歴17年

2018/10/15(月) 00:54:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と乳液ずっと豆乳イソフラボン

2018/10/15(月) 00:55:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップ

2018/10/15(月) 00:55:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーシンピュア

2018/10/15(月) 00:56:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダスキンの台所用スポンジ

2018/10/15(月) 00:57:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら使ったかな。
no title


2018/10/15(月) 00:57:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フィヨーレのシャンプーのリッチ
ミルボンが高くて続かなくて半値くらいのこちらにしたらかなり良くてずっと買ってる

量が多くて硬い髪質なんだけどリッチタイプだとトリートメントしなくても落ち着く
天使の輪もできて感動
no title


2018/10/15(月) 00:57:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から だから30年以上かな
no title


2018/10/15(月) 00:57:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーグミ

2018/10/15(月) 00:58:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クレラップ

2018/10/15(月) 00:59:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのリップ。
かれこれ20年くらいこれ一択。
no title


2018/10/15(月) 00:59:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
GABANのブラックペッパー

2018/10/15(月) 01:00:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リビング用のカレンダー
違うのにしたいけど、予定が書き込み易くてつい同じのを買ってしまう。

2018/10/15(月) 01:01:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウ

2018/10/15(月) 01:01:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのマカダミアナッツ

2018/10/15(月) 01:02:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヨシのそよ風せっけん。
アトピーで洗剤で肌荒れしてたけど、これにしてからかなり楽。柔軟剤なくてもいい香りです。
no title


2018/10/15(月) 01:03:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品のエリス
肌が弱いからここのじゃないと使えない

2018/10/15(月) 01:04:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これでしょ!
no title


2018/10/15(月) 01:05:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
メザイクでなくアイプチ派で高校の時からずっとこれ使ってます
no title


2018/10/15(月) 01:06:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイビーフット

月イチの楽しみ(笑)

2018/10/15(月) 01:07:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お醤油は10年これ。味も好きだし、国産原料で安心!
no title


2018/10/15(月) 01:08:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴァンセのリキッドアイライナー

2018/10/15(月) 01:09:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻セレブ
no title


2018/10/15(月) 01:10:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイキレイの泡タイプのハンドソープ。
手を洗い終わったあと水で流してもヌルつきが取れにくいなぁと思いつつも10年くらい使ってる。
でも最近トップバリューのハンドソープを使う機会があって、泡切れも良くヌルつきも無かったから乗り換えようか検討中。

2018/10/15(月) 01:11:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ってかれこれ13年
汗のにおいが気になる方は是非
no title


2018/10/15(月) 01:14:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

結構頑丈で壊れないから
4~5年で買い換えてる
no title


2018/10/15(月) 01:14:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラはずっとワコール一択だわ。

2018/10/15(月) 01:19:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パインアメ

2018/10/15(月) 01:21:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯洗剤のボールド

この洗剤使い出して乾いたタオルがいい香り~って気付いてからは他の使ってません。
夏の汗臭い服もスッキリ。
夫の仕事着も臭いスッキリ。

液体より粉末タイプ派です。
特大のボールドの粉末を買って使っています。

2018/10/15(月) 01:21:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/15(月) 01:22:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラはずっとこれのアッシュブラウンをリピしてます

no title


2018/10/15(月) 01:22:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンド
食べない月はあるけど
食べない年はない
もう何年リピートしてるか不明

2018/10/15(月) 01:27:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタオルはずーっとキクロンのやつ
no title


2018/10/15(月) 01:27:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのクレンジング

2018/10/15(月) 01:27:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナー

2018/10/15(月) 01:28:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぽん

2018/10/15(月) 01:28:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
インウィのアイライナー

2018/10/15(月) 01:30:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落としだけは
これ。
no title


2018/10/15(月) 01:31:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカメが、たくさん入っていて美味しい!
no title


2018/10/15(月) 01:33:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着はユニクロっす

2018/10/15(月) 01:35:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルのオールインワンジェル

2018/10/15(月) 01:41:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのダブルウェア
もう6年以上はリピートしてます。

2018/10/15(月) 01:42:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのファンデーション。
母も私も、20年ぐらい愛用しています。

2018/10/15(月) 01:49:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone、バージョン変わっても大抵使えるから。

2018/10/15(月) 01:57:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
CLINIQUEのデオドラント

2018/10/15(月) 02:02:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
発売からずっと
サクセス→ちょいとお高いトリートメント又はヘアパックで美容院で褒められる美髪です。
no title


2018/10/15(月) 02:07:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コカ・コーラゼロ
no title


2018/10/15(月) 02:09:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸かな
乾燥肌がましになった!

2018/10/15(月) 02:10:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドソープはずっとこれ
no title


2018/10/15(月) 02:11:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
熊野油脂の無添加ボディーソープ

2018/10/15(月) 02:22:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
サベックス。
もういろんなリップ試したけどこれだけは皮が剥けないからアメリカ人ありがとう!
no title


2018/10/15(月) 02:27:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
AVEDAのヘアケア製品。
カラーリングも15年ずっとサロン通ってる。
ハーブティーも美味しい。
no title


2018/10/15(月) 02:37:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのリキッドぷぁんで
色黒なのでなかなか合う色がなくて。それでも首の色と違うしもっと暗めの色が欲しい。

2018/10/15(月) 02:43:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
メリットのシャンプーとリンス

2018/10/15(月) 03:17:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターペッパー

2018/10/15(月) 03:19:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの青缶

2018/10/15(月) 03:20:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの極厚からだふき
掃除やテーブルを拭くのに使っている

2018/10/15(月) 03:25:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
6年使ってるけど、この前3個目をリピート買いしたばっかり!コスパ最強
no title


2018/10/15(月) 03:26:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
HABAのスクワラン
シャンプー&トリートメント COTA
パナソニックの全自動コーヒーメーカー

2018/10/15(月) 03:42:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのチキンフィレサンドのマヨネーズ抜き。
行くと必ず買う。

2018/10/15(月) 03:53:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
白色ワセリン

万能!
火傷した時も助かった

2018/10/15(月) 03:54:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスの化粧水

2018/10/15(月) 03:54:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイジーソルト
これかけたらなんでも美味しい
ごまかせる

2018/10/15(月) 04:09:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
セルベール
胃がおかしい時はこれが一番自分には効果があります

2018/10/15(月) 04:13:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
AQのクレンジング
高いから変えたいけどいいのが見つからない

2018/10/15(月) 04:16:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
穴が開いたら買い換えて何だかんだずっと履いてる
no title


2018/10/15(月) 05:09:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセンの綿パンツ。
安いし量沢山(笑)

2018/10/15(月) 05:27:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
22歳くらいから32歳まで使っています。
ファンデだと重すぎてこのパウダーが好き!
廃盤になったら本当に困る笑
no title


2018/10/15(月) 05:34:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションならクレドポだよね、化粧直し要らないもの

2018/10/15(月) 05:45:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリンかな、皮が剥けない
レチノールやニベア色々試したけど
やっぱりワセリンがしっとり落ち着く
火傷や怪我した時も塗ってラップや絆創膏貼ったりすると痛みが和らぐから便利

2018/10/15(月) 05:50:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタマロ石鹸

ドロ汚れや食べ物の汚れ

上履きやスニーカー洗う時も使えて便利。
本当に真っ白になる!
no title


2018/10/15(月) 06:07:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのノーシャンプー!

発売されてまだ5年たってませんがすいません…
でも5本以上はリピしています。何使ってもゴワゴワ・バリバリだった私の髪がツルッツルです。本当不思議。髪質がよくなったのかな?と思って別のシャンプー使うとまたゴワゴワ(°▽°)
もう手放せません。髪質悩んでる方、是非試してほしいです。
no title


2018/10/15(月) 06:12:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノスチーマー
最初に発売されたときから使ってる
新しい機種が出たら買い換えたりして4台目

2018/10/15(月) 07:02:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルボンのエルジューダ
洗い流さないトリートメントはずっとこれ
no title


2018/10/15(月) 06:25:56


編集元: 5年以上リピート買いしてる商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コストコで買って失敗・後悔した物・買うのを止めた物
KALDIで最近何を買いましたか?
300円均一のおすすめと買わない方がいいもの
♥あわせて読みたい♥