1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://smart-flash.jp/showbiz/52132
「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。

2018/10/15(月) 21:54:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛ないんだね

2018/10/15(月) 21:54:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう30過ぎたしお幸せに

>>2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

 本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」

2018/10/15(月) 21:59:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
年上彼女流行ってるね~

2018/10/15(月) 21:54:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生みたい

2018/10/15(月) 21:54:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
足がスベスベしてそう

2018/10/15(月) 21:54:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芹那の時とは全く対応が違うから笑う

2018/10/15(月) 21:55:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お幸せに!

2018/10/15(月) 21:55:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したの?!って焦った自分に驚いた
あれ?ファンだったっけ?わたし

2018/10/15(月) 21:55:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい年だもんねー

良いと思います!

2018/10/15(月) 21:55:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/15(月) 21:56:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は童顔だけど、もういい歳でしょ。結婚したいんじゃない。お幸せに。

2018/10/15(月) 21:56:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
経歴見たらちゃんとしてるんだろうけど
心理カウンセラー女優って名付けたら一気に胡散臭く見える
二時間サスペンスのタイトルみたい

2018/10/15(月) 21:56:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
手首に黒いマリモ付けてるの?

2018/10/15(月) 21:56:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にモザイクの後ろのおじさんと付き合ってるのかと思った

2018/10/15(月) 21:56:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳と35歳のカップル
両方未婚ならなんの問題もないね

2018/10/15(月) 21:56:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から小池徹平が男に思えない。
男の子って感じ。

2018/10/15(月) 21:57:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は女が歳上率高いね
芸能人でよく見るような

2018/10/15(月) 21:58:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせも何もいい年のおっさんだし
アイドルじゃないから別に良し
なんなら恋愛楽しんでて良いねって感じ

2018/10/15(月) 21:59:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の山田涼介と被るね。「交際3年」と「年上女性」
山田は5才上の三十路モデルだったか

こういう小さい可愛い系の男の子は年上女性に可愛がられるのが合ってるね

2018/10/15(月) 22:04:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小池徹平(60)が想像つかない

2018/10/15(月) 22:13:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気や不倫じゃないし
本人達が納得して付き合ってるんだし
別にいいんじゃない?
付き合いたてならあれこれ言われるのもわかるけど
3年も付き合ってるんなら合ってるんじゃないの

2018/10/15(月) 22:14:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
2015年にオスカープロモーションの塩野とフライデーされてる

2018/10/15(月) 22:15:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
結局付き合ってたんだ
なつこと前に噂あったよね

2018/10/15(月) 22:17:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ可愛い顔してるよなー

2018/10/15(月) 22:18:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪アピールが
no title


2018/10/15(月) 22:26:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
山田涼介といいこういうゴールドのペアリング流行ってるの???
no title


2018/10/15(月) 23:15:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の人の映画、なんだかすごい役だね
完全に脱いでるし…
育ちがいいと感覚が違うのか

2018/10/15(月) 22:28:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔の男性って案外女性に可愛さは求めないよね。小池徹平とは真逆の大人っぽい感じ。
no title


2018/10/15(月) 22:29:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
はる なつこ
ネーミングセンス

2018/10/15(月) 22:44:19


編集元: 小池徹平「交際3年」、お相手は心理カウンセラー女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元フィギュア選手の鈴木明子さん、スピード離婚…結婚生活1年7カ月で
デート姿をキャッチ『V6』三宅健&美人ハーフモデルの「婚前愛」
バドミントン桃田賢斗、今度は合宿所で女子選手と密会 協会から厳重注意
♥あわせて読みたい♥