1. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
http://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/16/0011736735.shtml
「産声を聞いたときは」と誕生の瞬間を振り返り、「『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。私たちの元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに支えてくださった全ての方々にも大変感謝しております」とコメントを寄せた。
ダウンロード

2018/10/16(火) 20:21:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2018/10/16(火) 20:23:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
早っ!
もう生まれた

2018/10/16(火) 20:24:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと前に産まれてたんでしょ?

2018/10/16(火) 20:24:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
赤ちゃん可愛いだろうな~

2018/10/16(火) 20:24:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
計算が…

2018/10/16(火) 20:24:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手な想像だけど、自然派育児()とかやりそう

2018/10/16(火) 20:24:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう産まれたんだ
家は間に合ったのかな

2018/10/16(火) 20:24:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子かぁ!可愛いんだろうなぁ
色々あったけどこれからは親としてがんばれ!

2018/10/16(火) 20:24:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいんだろうなぁ。
おめでとう!

2018/10/16(火) 20:24:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女だけど何せ不倫だったからなー

2018/10/16(火) 20:24:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
先日(数ヶ月前)

2018/10/16(火) 20:24:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の出産って毎回早く感じる

2018/10/16(火) 20:24:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、ね。

2018/10/16(火) 20:25:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおいが子育てするの想像できない、、
自分が一番かわいいイメージ

2018/10/16(火) 20:25:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あおいの親兄妹が同居するらしいから、子育ては丸投げなんじゃね

2018/10/16(火) 20:30:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
12月に入籍10月に出産ねぇ

2018/10/16(火) 20:25:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに好感度のない夫婦もなかなかいない

2018/10/16(火) 20:25:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人生が始まる尊さ

とか感じてる余裕なかった。
なんかめんどくさいコメントだな。

2018/10/16(火) 20:26:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
素直におめでとうと言えない私がいる

2018/10/16(火) 20:27:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで岡田はもう終わりだと思う
アイドル以前に人として

2018/10/16(火) 20:28:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな2世になるのか
少し 心配

2018/10/16(火) 20:28:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが嘘くさい。人気なくても不倫しても仕事はあるんだろうな

2018/10/16(火) 20:29:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
別に不倫隠さなくてもいいのにね。なんでなかったことになってるんだろう?

2018/10/16(火) 20:29:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか純愛の末結婚したっていう流れがなっとくできなかった。

2018/10/16(火) 20:31:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ生まれたの?
報告が今なだけで、
随分前に生まれてたんじゃない?

2018/10/16(火) 20:31:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
他担だけど赤紙は自分がやられたら悪霊と化す自信ある。
無事にお子さんが生まれたことについてはおめでとうございますと思う。でもすごい溝みたいなもんがあるわ。前みたいに素直に岡田くん頑張れーとはもう思えないんだな。

2018/10/16(火) 20:32:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか素直におめでとうが言えないカップルだ。

2018/10/16(火) 20:34:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
前の旦那さんも再婚されたのかな?お子さん産まれてるよ!過程はどうであれ皆幸せそうでよかったなぁって思いました。おめでとう!

2018/10/16(火) 20:36:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田くんがついにパパかぁ!誕生した男の子、イケメンくんだろなー。二人の結婚は今でもモヤモヤだけど、命の誕生は素晴らしいこと、おめでとうございます

2018/10/16(火) 20:26:03


編集元: V6岡田准一と宮崎あおい夫妻に第1子誕生…「人生が始まる尊さ感じた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Hey! Say! JUMP中島裕翔が2年連続受賞、菜々緒は殿堂入り「ベストジーニスト2018」発表
でんぱ組の夢眠ねむ、卒業&芸能界引退へ「最後の日まで全力で」
元フィギュア選手の鈴木明子さん、スピード離婚…結婚生活1年7カ月で
♥あわせて読みたい♥