1. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような服ばかりが、クローゼットに。
なんて事ありませんか?
それは、どんな服ですか?
ダウンロード

2018/10/17(水) 19:46:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツワンピ

2018/10/17(水) 19:47:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーカットソー

2018/10/17(水) 19:47:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

わかる!パジャマもボーダーボトムもボーダー
カットソーもキャミもって事あって、家族に

前世囚人か!って突っ込まれた・・・w

2018/10/17(水) 19:55:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョは夏用、冬用、色違い、柄違いで10着くらいある…

2018/10/17(水) 19:47:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーばっかり。

2018/10/17(水) 19:47:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカー
つい色違いで買ってしまう

2018/10/17(水) 19:47:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いスキニー
黒いTシャツ
黒いパーカー
黒いカーディガン

2018/10/17(水) 19:47:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーの服

2018/10/17(水) 19:48:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ

無印のスリムストレートしかない。

2018/10/17(水) 19:48:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー

2018/10/17(水) 19:48:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ→履きやすさ
アウター→少しでもすっきり見せたい

結局、色も形も似たような物ばかり

2018/10/17(水) 19:48:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめパーカー
ロゴが違うだけだったり

2018/10/17(水) 19:48:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い服ばっか。
しかも、黒い服ってたたむと判別できなくなるよね~。

『どれがどれだ?』って探すハメになる。

2018/10/17(水) 19:48:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーとパーカーはそれぞれ数種類ある

2018/10/17(水) 19:48:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、グレー、ブルー、、
色違いの同じブランドの同じ形、同じサイズのパーカー

2018/10/17(水) 19:48:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏秋冬、それぞれグレーの無地の似たようなトップスがあるw
気づいてからは買わないようにしてるけど

2018/10/17(水) 19:49:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ばっかり
いかんと思って今度はグレーばっかり
柄物も欲しいと思って次はボーダーばっか

2018/10/17(水) 19:49:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット
毎年毎年可愛い~って買うけど似たり寄ったりなデザインばっかり

2018/10/17(水) 19:49:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないのよ
その系統の服がよく似合っちゃうんだもの

2018/10/17(水) 19:49:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのパーカ、ニット、、
使いやすくてグレーばっかり

2018/10/17(水) 19:49:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー率高すぎて笑う

2018/10/17(水) 19:49:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
のび太くんみたいなTシャツ&短パン
冬は上記➕黒タイツだからめちゃある

大人になりたい。

2018/10/17(水) 19:49:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンなどの羽織りもの
長さも色々、最近は丈が長めが増えた
寒がりだから体温調節するのに外出時に持っていく

2018/10/17(水) 19:49:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーかボーダー
洗濯で干してると同じ服好きなのねーって思う…
好きな系統だと目に止まっちゃうのよね~だからいつも同じような服買っちゃってる

2018/10/17(水) 19:50:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さえこさんコートが3着。
もうすぐ着れなくなる年齢なのにどうしよう。

2018/10/17(水) 19:50:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーばっかりだけど、半分青いのスズメ(ボーダーばっかり着てる)が大嫌いすぎて着る気がしなくなって、夏に困ったw

2018/10/17(水) 19:50:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくキャメルのコート。

2018/10/17(水) 19:50:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白トップスor紺トップス

2018/10/17(水) 19:50:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックシャツ。
似たようなのばかりある。でもまた買う。

2018/10/17(水) 19:51:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー七味丈

2018/10/17(水) 19:51:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
・ひざ丈の花柄スカート
・袖が広がったブラウス
・ニットのワンピ
・ファー付きの薄い色のコート
・レーススカート

各3~5枚くらい持ってる。

2018/10/17(水) 19:51:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬はボルドー、茶系、白黒に偏る

2018/10/17(水) 19:52:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入った色に出会っちゃうと春夏秋冬分揃えたくなる
私は紺色の服ばかり買ってた時期があります

2018/10/17(水) 19:52:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下がすぐ片方になるので、あえて統一した。
長いのと短いのの2種類だけにして全部無印の同じ靴下にしました。同じ靴下が大量にある。

2018/10/17(水) 19:52:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー とにかくボーダー
夫に「昨日と同じ服じゃん」って言われるけど
ちょっとずつ違うんだよー

2018/10/17(水) 19:52:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無地の白いTシャツ
無地の黒いTシャツ
無地のグレーのTシャツ

2018/10/17(水) 19:53:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッタリ目のハイネックニットはなんかいっぱいある…
細く見えるし好きだな。

2018/10/17(水) 19:53:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前でリボン結びするノースリのワンピース
イロチで買ったりするし
ロングから膝上まで

2018/10/17(水) 19:53:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
着心地が良かったTシャツとかは色違いで買ってしまう…

2018/10/17(水) 19:54:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーの服。
ニットが多い。
ネイビーが一番似合うのでついその色にしちゃう

2018/10/17(水) 19:55:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのセーターが自分に合っていたので、色違いで数枚買いました。
シンプルな無地でVネック、肩が落ちていないものが好きみたいで、似たような形の別のブランドのセーターも何枚かある…笑

2018/10/17(水) 19:56:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツだけで半月持つ恐ろしさ

2018/10/17(水) 19:57:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような白シャツがめっちゃある。
それぞれ襟やボタンの付け方、カフス、丈の長さとか素材も違うんだけど
「いつも同じ格好してるね」と言われてしまう。

2018/10/17(水) 19:57:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度好みが固まると同じような服ばかりになるよね?
学生の頃は流行りを追いかけてアレコレ買ってたけど、社会人になったら会社に着ていけるもの基準で選ぶようになって、似たアイテムばかり買っちゃう。

2018/10/17(水) 20:00:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーと紺色のハイゲージニットばっかり。丸首、Vネック、カーディガンとか。
no title

2018/10/17(水) 20:00:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットの中は黒ばっかり
でも布地が違ったり、デザインが違ったりでそれぞれお気に入りの洋服なんだ

2018/10/17(水) 20:04:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
青や水色や薄い紫の服や下着やパジャマ

単純にその色が好きなのもあるんですけど、特に今年の夏めちゃくちゃ暑かったから少しでも涼しい気分になりたくて青系の色の服ばかりになってしまいました
f(^^;

2018/10/17(水) 20:05:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の9割方が冬場のアウターが黒紺グレーの件

2018/10/17(水) 20:07:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットのカーディガンは6着あるけどよく使うのはマスタードだけ

2018/10/17(水) 20:08:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードパンツ
春夏秋冬様々な素材でいっぱいある
後はパーカーとシャツワンピも同じ形で色違いばっか

2018/10/17(水) 20:09:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツ。形や素材が違うものがいっぱいある。
あと、カーキはシャツもスカートもパンツもジャケットもある。上下カーキになることもある。

2018/10/17(水) 20:09:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
白いシャツ
白いブラウス
白いカットソー…

仕事用に良さそう!
ってすぐに買ってしまう

2018/10/17(水) 20:14:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのパーカー
カーキのパンツ
ボーダーの靴下

2018/10/17(水) 20:16:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム
微妙に形が違う新作が出る度に買い足して無駄に多い

2018/10/17(水) 20:20:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ
ワンピース、パンツ、カーデガン…
全身カーキで揃えられる

カラー診断をしてもらったのは良いけど、似た色の服ばかりを買うようになった

2018/10/17(水) 20:20:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのスカート
ピンク系ニット

2018/10/17(水) 20:22:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
襟なしの胸元がvのようになったブラウス。
去年からマスタード色のものが増えた!

2018/10/17(水) 20:28:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
長ズボンは絶対履かないから似たようなミニスカやショーパンがめっちゃある。

2018/10/17(水) 20:30:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コットン100%の無地のニット
色違いで6~7枚ある

2018/10/17(水) 20:31:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーの色ちがい。
シンプルニットの色ちがい。
凄いお気に入りのデザインのワンピースの色ちがい。

2018/10/17(水) 20:34:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
無地の白の半袖クルーネックT

だけど、カーディガンのインナーにしたい用はピッタリ目、一枚で着る用はゆったりとしてるからサイズは違う。

2018/10/17(水) 20:35:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー、ホワイト、オフホワイト、紺(無地)の

夏はカットソーとブラウス
冬はニットやプルオーバー

ボトムはほぼスキニージーンズ
似合う色と服がわかりません。

2018/10/17(水) 20:35:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身体つきにピッタリなニットを見つけて、着やすいし、見た感じもスッキリしてて、心の底から気に入ってる。
5色全部持ってる。
無地ばっかだったけど、ボーダーもあるみたいだから、今年はボーダーで2色追加する。

2018/10/17(水) 20:35:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にボーダー、一着もないかも

2018/10/17(水) 20:41:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー 紺ブレ デニム
こればっかり30年
no title


2018/10/17(水) 20:46:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えずセントジェームズにオーチバルのカットソーにリネンのシャツ。それにサンバレーのコットンワンピ…無地で揃えてるけど正直こんなにいらない。。。つい買ってしまう。

2018/10/17(水) 20:52:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のUVカットパーカー3枚持ってる
夏用薄手と普通のと汚れてもいいちょいボロ

2018/10/17(水) 20:54:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガン

2018/10/17(水) 20:56:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服だけど白いワンピース。
女の子らしくて可愛いから、ついつい買っちゃう。
でも白って生理の時や派手色の下着の時は着れないんだけど...でも買っちゃう。

2018/10/17(水) 20:56:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーのニット
ネイビーのジャケット
ネイビーのパンツ
ネイビーのワンピ

2018/10/17(水) 21:02:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのパーカー
白Tシャツ
黒のVネックニット

なぜか何着も買ってしまうけど、実際はあまり着ていない

2018/10/17(水) 21:04:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーデニム!
好きだからつい同じようなのばかり買ってしまう

2018/10/17(水) 21:22:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーのトップスとデニムのボトムスで収納が破裂しそう
ネイビー好きだけど今冬は色々なカラー取り入れたい

2018/10/17(水) 21:46:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いグレーや黒
たまに反動で赤と緑が欲しくなる

2018/10/17(水) 21:50:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツたくさん…
身体はひとつなのに(笑)

2018/10/17(水) 21:55:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーか白か緑系のトップスばっかり買っちゃう。ストライプ柄も多い。
夏に違う色のものをを買おうと思ったらオレンジ系を二つも買ってしまった。

2018/10/17(水) 21:59:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
白かピンクのニット
チェックのスカート

秋冬になると暖かい服着たいという理由で毎年買ってしまう

2018/10/17(水) 22:08:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネック
丸顔&首が短いので…

2018/10/17(水) 22:20:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、
ボーダーが3人かぶった日、恥ずかしかったなぁ笑

2018/10/17(水) 23:18:57


編集元: 同じような服が家にある人、どんな服?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服はあるのに着るものがない
足が太い人、スキニーパンツ履きますか?
Hey! Say! JUMP中島裕翔が2年連続受賞、菜々緒は殿堂入り「ベストジーニスト2018」発表
♥あわせて読みたい♥