1. 匿名@ガールズちゃんねる
2回デートしましたが、告白はしてないですが私が好きな事が伝わったのかそれとなく断られました。
その後もういいやと思いましたが、やはりまだ好きな気持ちがあり忘れられません。
諦めるべきだと思いますが、諦めきれません。
no title

2018/10/17(水) 18:49:29




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
諦めな
まじでブルゾンじゃないけど他にいるよ
今はその人しか考えられないだけ
その人しか考えられないって結婚しても数年後殺意沸くからね

2018/10/17(水) 18:51:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
次を見つければ解決します

2018/10/17(水) 18:50:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
他も見つつ、その人にも会う

2018/10/17(水) 18:51:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 それ!!良いと思う!!臨機応変に!!

ただし絶対わからないように!!(笑)

2018/10/17(水) 19:17:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私、もうかれこれフラれてから9年くらい経つ…

好きというより、忘れられない…

2018/10/17(水) 18:51:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それとなく…がどんな感じかわからんけど
きっぱり振られるまでアタックしたら?

2018/10/17(水) 18:51:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対次行くー。
それか当たって砕けてから

2018/10/17(水) 18:51:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に次に行けたら悩まないよね。

2018/10/17(水) 18:51:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
時間様が解決してくださる。

2018/10/17(水) 18:51:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しくて仕事優先したい、暫く会えないけど我慢してっての言われて、当時の私は子供過ぎて「会えないならいい!別れる!」って振って別れてしまった

それをずっと後悔して引きずってる
本当はめちゃくちゃ好きで別れたく無かったのに、何で少しの間我慢出来なかったのか...

2018/10/17(水) 18:53:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あなたは子供じゃない。
あなたを大事にしていたのなら、「我慢して」ではなく「待っていてほしい」と言うと思う。
どちらかの我慢と犠牲の上に成り立つ関係はすぐに崩れてしまう。
あなたに一方的に我慢を強いた彼が正しいとは思わない。

2018/10/17(水) 19:06:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
それは脈なしだなー
辛いだろうけど、自分に合う相手は必ずいるから、次いこ

2018/10/17(水) 18:53:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく気になる人が出来たらどうでも良くなるから無理矢理にでも出会いの場に行くことをオススメする
でもいい人がいないとやっぱりあの人が良かったと余計辛くなることもある

2018/10/17(水) 18:54:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
心配ないぜ時は無償なほどに全てを洗い流してくれる

2018/10/17(水) 18:54:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけたらやっぱりかっこいいな~という気持ちは持ちつつ、他の男性探してます
忘れるのは難しいから、振られた人のことは芸能人か何かだと思って気持ち切り替えてます

2018/10/17(水) 18:54:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります...
彼女がいるらしく、失恋してから2ヶ月以上経ちますが毎日考えちゃってるしその人以上に好きな人ができる気がしない...(;_;)
悲しい

2018/10/17(水) 18:55:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
できるできる
あっさりできるよ

2018/10/17(水) 18:56:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、告白してみれば?はっきり断られてないから未練が残ってるのかも

2018/10/17(水) 18:56:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは何歳?
まだ若いならそういう片思いもいいと思うけど、30歳過ぎてるならどんどん次行った方がいいし、若い頃と違って恋愛の粘り勝ちの確率は一気に低くなる

2018/10/17(水) 18:57:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時期があったけど、3ヶ月後に別の人好きになって付き合ったよ。
その相手に振られたあとも、塞ぎこんで泣いたけど、半年後に今の旦那と付き合った。
今が、今まででいちばん幸せだよ。
男性以外でもいい。ほかの好きなものに目を向けてみたら時間が解決してくれるよ。
主さんに穏やかな日が訪れますように。

2018/10/17(水) 18:57:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代やカイヤをみて振られてるのにしがみつくのってみっともないんだなって実感すること

あぁはなりたくないって思うのよ!

2018/10/17(水) 18:57:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

確かに。
すごい説得力ある。
みっともなくなったらおしまいですよね。

冷たくされて投げやりになりそうだったので、とても身にしみました。

2018/10/17(水) 21:23:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな相手は割りといつも素っ気ないメールの内容で
私から『本当に好きな人にはいつも好きになってもらえなくてやだなー』と打ったら
『結構好きだよ』と返信ありました

正直、結構好きだよ、なんて
『何とも思ってないよ』と同義語だと思って
あぁフラれたんだなぁと確信しました

でも未だに好きな気持ちが消えません

時間薬に頼るしか無いんだよなぁ結局、と
時が経つのを待ってます(泣)

2018/10/17(水) 18:58:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
「結構好きだよ」だあ!?
なにその超失礼なやつ!!くそ上から目線じゃねえか!!そんな調子こき野郎と付き合ってもあなた辛いだけよ!!
悪く言ってごめんね。私も今すがりたい思いでつらいけど、人生のスパイスだと思って乗り越えましょう!

2018/10/17(水) 20:47:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に好かれることはなくても進展はなくても誰かを好きって気持ちは大事にして欲しいな
失恋は辛いけど相手のことを考えてるとき幸せでもある
ツライなら美味しいものを食べるかスポーツで汗をかいて発散する

2018/10/17(水) 18:59:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの年齢にもよるな

アラサーだったら次行った方がいい。
でも二十歳ぐらいなら、今はまだ好きでもいいんじゃない?
気持ちの整理なんてパパッとできない人もいる。

その代わり断られた現実はしっかり受け止めておかないと、また傷付くこともありからね?

徐々に忘れて素敵な人がまた現れるといいね

2018/10/17(水) 18:59:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬を拗らせて無視したりしてたら相手からも無視のような冷たい態度を取られるように\(^o^)/
他の女性とこれ見よがしにいちゃつくし、私と鉢合わせしないように行動してる感じ
私が悪いけど傷口に塩で泣きたくなるよ

2018/10/17(水) 18:59:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あるある
好きじゃないふりしたり、そっけない言動して拗れちゃって避けられる
もっと普通にできてれば、片思い成就はしなくても時々はご飯行けたりする関係は続けられてたのかもしれないと思うと後悔ばかり

2018/10/17(水) 19:05:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから来るの待つしかない

嫌われるよりマシだと思う

2018/10/17(水) 19:00:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しで3ヶ月経つけど、まだ時間がかかりそうです(^_^;)
同じ職場だから余計に…
でも、ばったり会った時にいい意味で変わったと思われたいのでダイエットも仕事も頑張ってます!!

主さんに素敵な出会いがありますように

2018/10/17(水) 19:01:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ諦めなくても良いけど
なんとなく良い人が近寄ってきたら
忘れ去ったほうがいい

2018/10/17(水) 19:01:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい振られ方したならまだしも、普通に断られたんだもんね。
何回かアタックする気力があればしてみてもいいけど、あとは時間が解決するか他にこの人もいいなって思える人がいたらそっちに気がいくようになるかもね。
無理に忘れなくてもいいと思う~

2018/10/17(水) 19:03:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って別れるよりも、片思いが途中で強制的に終了させられる場合の方が未練が続くんだよね

ちょっとしたボタンのかけ違いで仲たがいして片思い終了とかもう年単位で未練もつ

2018/10/17(水) 19:07:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れなきゃ、忘れなきゃ…って思いながら忘れるの難しくない?
はぁ~なんであの人は私じゃダメなんだろ、辛いわ~とか考えながらでも日々のことやってりゃそのうち考えるの飽きてくるよ

2018/10/17(水) 19:08:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたにとっては2回の貴重なデートだったけど、相手にとってはデートなどという意味合いはなく、他意のないただの食事会だったって事。
だけど、恋愛っぽさを出して来られたからヤバイと思って回避された。

辛いけど、この事実を受け止めて仕事や趣味を頑張ろう

2018/10/17(水) 19:11:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、デートって思ってたのは主さんだけなのかもしれないね
男ってその辺あんまり意識しない単純さがある。
好きな女の子相手には女以上に意識するんだけどね

2018/10/17(水) 19:12:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男→女の場合はここからの大逆転もあるんだけど、
女→男の場合は一旦恋愛対象外になっちゃって断られると、大逆転はほぼ無い

稀にあってもその後の女の子、あんまり幸せそうじゃないんだよね

2018/10/17(水) 19:16:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も振られたんだかなんだか分からない状態で恋を失いました
連絡しようか、やめとくか、一日のうちでコロコロ気分も変わります
私は若くないので、次となるとそれもグッタリ。。
一度は良い感じにまでいったので、舞い上がって落ちたのでほんと脱力してます

迷いや不安の無い恋愛がしたい。。

2018/10/17(水) 19:18:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
当分気持ちはモヤモヤするだろうけど、今からは、そのことで悩む時間をなんでもいいからほかのことに費やす時間に変えてみて。傍から見てればそうしている女性のほうが圧倒的に魅力が出てくる。そしてその行動が自信に繋がって次の恋に進みやすくなるのもほんと。もしくは、そうしている主さんが彼に対してどーでもよくなった頃に、連絡来るかもしれないよ。もうすぐ40歳を迎えるおばさんからのアドバイスです。

2018/10/17(水) 19:19:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そうね 迷いや不安がない恋愛したいね
きっとその恋愛が運命の相手なんだと思うけど

2018/10/17(水) 19:20:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びない、すがらない、振り返らない

これが女としてのプライドです。
一度難色を示された男はもう過去の男

2018/10/17(水) 19:22:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも忘れられずに引きずっちゃうと主さんが辛くなるだけだと思うよ?

だから早めに心の整理つけて、もっとあなた事を好きだと言ってくれる素敵な人と出会った方がいいと思う。

今は悲しいけど彼だけじゃなくて、もっと視野を広ければ、案外近くに彼以上の素敵な人がいるかもしれないよ

2018/10/17(水) 19:23:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんみたいに何回かデートして、
「誘ってくれないけど誘っても断られないし、もしかしたらいけるかな?」と思って告白したら、
「同じサークルのがる美とも一緒に出掛けてて、がる子にちゃんと返事したらどっちとも会えなくなるし、それは嫌だから。付き合えないけど好きでいてほしい。」
ってくそみたいな振られ方をしたよ\(^o^)/

まあそのおかげで、ある時から悲しみより悔しさが買って吹っ切れたんですけどね!
相手からアクションない時点で引き時だったなーと反省した。
主さん、相手からアクションないどころか近寄るなサインが出ているのなら、その恋実る可能性かなり低いと思うよ。
そのあと潔く次の恋にいったらもう顔も思い出せなくなった。
次いってみよー!

2018/10/17(水) 19:25:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたらそいつのこと
全然好きじゃなくなってた日の爽快さ!!!
主さんにも早く訪れますように

2018/10/17(水) 19:27:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになると後が辛くなる。アラフォーになると立ち上がる気力も無くなる。ずいぶん臆病になった

2018/10/17(水) 19:31:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
今日より明日を見つめて生きよう

2018/10/17(水) 19:32:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
好き、ではなく、

忘れられない人っていますよね。

2018/10/17(水) 19:51:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとネガティブな意見になるけど、参考程度に。

私も同じく、片思いで数回デートしたのち相手に振られたよ
出会いの場にいっても、彼以上に好きになる人が現れなくてうじうじしてた。
まだ20代だったし、無理に忘れなくていいんだ!と出会い探しも中断してたら、その人に美人の彼女ができて1年後に結婚したのを間接的に聞いてさらにダメージ受けた。あの衝撃はすごかった。
30代になり今は新しい恋も見つかったけれど、正直早く忘れれば良かったと後悔してるよ…
主さんも、連絡断って新しい出会い探すなりとにかく動く方がいいよ。

2018/10/17(水) 20:04:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私も経験あるー。
デートもしてて家にも行っててでも手はだされなかった。
会社も同じだしちゃんとしてる人なのかなと思いこんで
告白したら振られた。
理由は特定の人とつきあいたくないから、、、とのこと。
相手からのアクションがない時点で気付けば良かったよ。
あれから10年くらいたつけど彼まだ独身らしい
結婚とかしたくないみたいである意味誠実かなと思うけど
私は勝手に8年ひきずったもったいなかった。

2018/10/17(水) 20:35:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大失恋して これ以上の人は絶対現れないって毎日のように病んでたけど、
絶対に時間が解決するから大丈夫。

2018/10/17(水) 20:35:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと変な切り替え方だけど
もう会えないのか、と悲しかった時
相手は死んだわけじゃない、またどこかで会えるかもしれない、相手が幸せに生きていればそれでいいじゃないかって言い聞かせたよ(笑)

2018/10/17(水) 20:42:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
私逆に、もう会えない、口もきけない(私ができない)、ああ、死んじゃうのと一緒だ…………
って、納得した。
諦めたとか吹っ切れたじゃなくてつらいままなんだけど、死んじゃったんだって結論になった…

逆に生きてるんだって思うとつらい…相手のこと好きなのに…
これが依存か…文字にすると私こわいな…

2018/10/17(水) 21:52:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
主の好きな人、女から惚れられる魅力もあり、さらに告白されそうと察してなるべく傷つかないように予防線張ることが出来るって、どちらかというと恋愛経験もありモテるタイプの男性だろうねぇ。
多分近いうちに彼女出来ちゃうよ。
それを横目で見るの本当に辛いと思う。はやく忘れな。

2018/10/17(水) 20:46:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私も振られた彼をまだ元彼と言えない…
まだ連絡取り合ってる…
でも自分のために自分磨きしてるよ!家事練習もしてる。
でもそれも、心の底ではっていうかわりと心の真ん中で、「彼のためとかじゃないけど私の悪いところが変わった」となればもしかしたら…ってしょうもない期待をしてる…

2018/10/17(水) 20:59:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
6年も前に振られた彼氏
新しい人と付き合えば忘れていくよと言われ
それから何人かと付き合ったけれども
やっぱり忘れられない
思い出補正かもしれないけれども
本当に何もかも大好きでした

2018/10/17(水) 21:26:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。皆さんありがとうございます。
同じ職場なので告白して振られるのは今以上に気まずくなるので辞めておこうと思います。
その人はもう5年近く彼女いないらしく
彼女つくらないの?って聞いたらめんどくさいのこと…
忘れたいですが毎日顔を合わせるので
やっぱり会うとかっこいいなと思ってしまいます。
ちなみに私は20代前半で彼は30代前半で
余り年下すぎるのは…と言われてしまいました。

2018/10/17(水) 21:35:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、その人は誰かに好かれている自分やその状況が好きなのかもよ?
そういう人は自分から動かないから、残念だけど諦めた方が良さそう
キツい事言ってゴメンね

2018/10/17(水) 21:46:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
いるいる。好かれてる状態が好きな男
誘われたら断らずにデートしてくれるけど、告白とか核心をつく雰囲気になったら忍びの様に逃げていく。
意外と金払い良くて奢ってくれたりソファ席を譲ってくれるなどの紳士的な雰囲気が特徴的よ

2018/10/17(水) 21:53:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1年たつけど、忘れられないなー。
相手に最近彼女できて、自分は100%脈なしなんだけどやっぱ悲しい。新しい相手がいなかったわけじゃないんだけど、結局彼が良いんだよね。
冷静に考えれば本当に大した男じゃないんだけどw

2018/10/17(水) 21:47:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく。
フラレて半年以上たつのに引きずってるというか
彼に対して持った「好き 」という感情をまた持てる人がいない。
新しい好きな人ができないから彼が忘れられなくて辛い。

2018/10/17(水) 21:54:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3カ月ほど前に告白したのですが、告白→保留→フェードアウトって感じでした、、
ごめんって断りのラインをするぐらい3秒でできるじゃんって思うし、その労力さえも面倒くさかったのかなって考えると今でも落ち込みます。そして同じ学部なので、キャンパスで見かけたときどうしたらいいかわからなくて気まずいです( ; ; )

2018/10/17(水) 23:02:00


167. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても忘れられない人っています
言わないだけで
みんな何かしら背負ってるから大丈夫
主さんは若いからこれからです
今は辛いかもしれないけど
次に向かえるように頑張って下さいね

2018/10/17(水) 23:23:23


編集元: 振られた相手がまだ好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSを使って…?破局後に「元カレの悪口を言う」女子の最低行動3選
男運のなさを笑いで語ろう
どんな理由で彼氏と別れますか?
♥あわせて読みたい♥