1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高校時代初めてお付き合いした人から酷い束縛を受けました。
男性と喋るの禁止、あえて視界に入れるの禁止。男性の教師、親戚との会話も駄目で父と兄だけオッケーでした。
メールの返信は1分以内。
男性アーティストの音楽聞くの禁止、テレビでジャニーズも禁止。
家に帰ったら即写真を撮って送る(TV等の時間が分かるものを入れて)

何故そんなに束縛するか聞いたら「お前は男を誘惑するから。彼氏が居たらこれが普通」と訳分からん理由を言われましたが、初めての彼氏でこれが普通なのか…と思い込んでいました。

結果出来るだけ約束を守り、2年付き合って浮気され乗り換えられ振られました。本当にあの時間返してほしい…。

皆さんの怖い、面白い束縛話聞かせてください!
no title

2018/10/17(水) 14:04:03




5. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が強い人達って長続きしないよね。だって信頼できなかったらおわりだよ。

2018/10/17(水) 14:05:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
GPS

2018/10/17(水) 14:06:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
電話に出なかったら
10分で10回電話
3件のライン

2018/10/17(水) 14:06:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の文化祭の打ち上げは彼氏に許可をとり参加の際は連絡をこまめに入れて帰りはお迎え付き

なんであんなの守っていたんだろう。もっと楽しめばよかった

2018/10/17(水) 14:06:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんよりに比べたら全然だけど、、
飲みに行ったら写メは絶対帰ったら時計と一緒に写メおくって
友達と出掛けるときは下着とその日の格好写メして。
あとライン見せてとかね(T▽T)
とかかな~

2018/10/17(水) 14:07:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛する人って浮気するよね。自分がそうなるから相手を縛る心理。

2018/10/17(水) 14:07:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が激しい人って、
自分がやましい事している(していた)から、
相手のことも不安になるんだろうね。

2018/10/17(水) 14:08:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、3つ上の彼氏がいたんだけど私のメールの受信を自動的に彼に転送されるように設定されてた

2018/10/17(水) 14:09:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ監禁
逃げ出して関係終了した

2018/10/17(水) 14:10:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインチェック
通話履歴用紙提出
寝ていても電話に出ないと駄目
会社打ち上げ・友達と外泊禁止
ライン既読無視禁止
仕事中でも1時間に一回ライン入れる
どこかに行く時その都度連絡

2018/10/17(水) 14:13:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は危ないから運転しちゃ駄目って言われたことかな
元彼は免許ナシだったのによく言うわと思った
そんなに都会じゃないのにさ

2018/10/17(水) 14:13:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
5分置きのメールと30分置きに掛かってくる電話
スルーすると鬼電
残業で遅くなって帰宅すると自宅前に待ち伏せ

2018/10/17(水) 14:14:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時10ヶ月間だけど、
とにかく毎日会わなきゃいけなかった。土日も盆も正月も。
会えないというと、「親の反対押しきってでも会うのが愛だろ」って泣かれた。
体調悪くて帰りたいって言ったら、必死に温かい飲み物とか与えてきて帰らせてもらえなかった。

今思えば服超ダサくて、いつも鼻から青い鼻水見えてるような人だったのに何が良かったんだろう。

2018/10/17(水) 14:16:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だけど門限が21時設定
ちゃんと自宅に着いているか確認の為、携帯じゃなくて自宅の電話が鳴ってた

2018/10/17(水) 14:17:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
卒アル燃やされた。俺が知らない過去は捨てろと。

2018/10/17(水) 14:18:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37私はプリ帳燃やされたよ!
意味わかんねー

2018/10/17(水) 22:21:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
病み上がりでの出社の日、彼は仕事休んで私の職場の外にずっといた
私が仕事途中で無茶してぶり返して早退するんじゃないかと心配で外にいたらしい
それを嬉々として話された時に「こいつやべぇ...」と思って別れた
束縛は他にも沢山

2018/10/17(水) 14:18:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お前会社で浮気するなよ。自分の言ったこと曲げるなよ。
え…その前にあなたとはまだ付き合うかどうかの段階なんですが
仮に交際相手だとしても逃げたくなる

2018/10/17(水) 14:18:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、後ろの時計を見てた、ちょうどその辺にいた男子を見てると勘違いされて彼氏に激怒された。

今思い出すと病気っぽい感じだったな

2018/10/17(水) 14:19:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行勤めの時に学生時代からのフリーターの彼に職場の前で待ち伏せされた
3時に窓口閉まるのに5時には職場出ないのはおかしいと難癖つけられて。
締めの事務作業とか決算とか説明しても無視。別れ話ももつれて大変だった

2018/10/17(水) 14:20:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も19歳の時付き合った彼氏がひどかった。
男友達との連絡が駄目なのはもちろん、女の友達と買い物行くのも食事に行くのも駄目だし、バイトが遅くなると店の外で待ってたり(本当にバイトにいるかの確認も含め)本当に自由がなかった。
あと、束縛からの暴力もあった。
なんで俺の気持ちを分かってくれない?的なやつ。

でも、浮気されてたけどね。

2018/10/17(水) 14:21:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肺炎になって療養してた時に、ほんの数日連絡取れなかっただけで鬼電&鬼LINE&鬼メール
LINEやメールには「お前の為なら死ねる」連打
束縛も酷かったが、何より重い人だった

2018/10/17(水) 14:22:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、毎日寝る前2、3時間は必ず電話する。
正直話す事なくて向こうも無言だったりするから切ろうとすると、それは許してくれない。
それなのに話題提供はしてこない。
お互い無言。笑
家族と旅行中も電話かけてきて、特に用件もなさそうだから切ろうとすると「お前が俺以外と楽しそうにしてると○したくなる」発言。
即別れたけど、なんだったんだあいつは。

2018/10/17(水) 14:23:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い実家暮らしだった
夜中にウトウトしてたら電話掛かってきて「今○○の家の前。出て来て」

親を起こさないよう静かに外に出たら、強引に車に乗せられた
私はパジャマ姿でケータイも何も無く手ぶら

私が何言っても華麗にスルーされて、何処向かってんのかわからず車はどんどん進み、よくわからん山奥に止まられ、夜中だし怖いよって思ってたら「こんだけ山奥なら誰にも邪魔されずに○○を独り占め出来る!」とニヤリと笑ったヤツの顔が未だに忘れられず怖い

なんとか別れた

2018/10/17(水) 14:30:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したらダメ、眉毛書いてるだけでもダメ。って校則の厳しい中学校かって言いたくなる事言ってたヤツ。
化粧ももう身だしなみの域に達してる年齢だったのに意味不明。
そして仕事途中の昼休みには毎日電話をしないといけない。ゆっくり昼ごはん食べさせてほしかった…付き合ってた自分も本当にバカだと思う。

2018/10/17(水) 14:35:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
残業の多い職というのは知ってるはずなのに
仕事で残業になると、数十回におよぶ電話&会社の玄関まで来てた。
何度話しても理解されない事にストレスがたまって10円ハゲができまくった。

2018/10/17(水) 14:35:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯には父親も含め男の連絡先はすぐ消せ。
電話にすぐ出ないと怒鳴り、何をしていたか分刻みで説明する。少しでも矛盾があればネチネチいつまでも言う。

あーこんなクソ男といた時間無駄だったわー。
今は大して干渉してこない旦那で幸せです。

2018/10/17(水) 14:46:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
過去を消せ。

無理に決まってる

2018/10/17(水) 14:48:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
職場とか場所問わず「愛してる」と言わないと電話きれない。長時間連絡とれないと鬼電ライン。愛情表現が半端なく重い。男がいなければ行動制限はないものの、飲みに行くと伝えると同じ店で飲んでる。いつの間にか向かいのマンションに引越してきて私の部屋の電気がついたり消えたりすると寝るの?おかえり、どこ行くの?等連絡いれてくるから遮光カーテンに変えると怒る。凄いカッコよくて憧れてた人だったのにあれ?ストーカーかな?と思って別れた

2018/10/17(水) 14:49:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主ほどじゃないけど
①男と話すの禁止
②男の連絡先すべて削除
③門限9時
④返信10分以内
⑤少しでも露出のある服禁止
⑥1人で出歩き禁止(コンビニも)
今考えると本当に時間の無駄だった

2018/10/17(水) 14:51:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達との遊びにも厳しい元カレで、男だけでなく女の友達も減った。。。

2018/10/17(水) 14:52:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけるときは「◯◯に行ってきます」。帰宅したら「今、帰宅しました」と連絡は必ず入れるように言われてました。
友達と遊ぶときも遊ぶ場所や行く予定のお店も事前に報告。
それからデートの時には絶対スカートで行かなくてはいけない(パンツはだめ)、ヒールは履いてはいけないなどがありました。彼があまり背が高くなかったため、私がヒールを履くと私の方が背が高くなってしまうからです。
私がマッサージに行った時も担当してくれた人が男性だっただけで、機嫌が悪くなったりもしました。

ちなみに女癖の悪い人で、他にも彼女がいたので別れました。

2018/10/17(水) 14:53:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
主と似てます。
中3~大1年まで付き合った元彼
男と話すの禁止
制服のボタンは一番上までしめる
スカートは膝下
家に帰ったら、家電からワンギリ

なんでこんな人と付き合っていたのだろう
今思えば洗脳されていた気がします
今の嫁と浮気されて別れましたが
同じように束縛してたようで、別れて正解
気持ち悪いです。

2018/10/17(水) 14:54:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛されるのも頭に来るんだけど、もっと納得いかないのは、こっちが連絡してもずっと返事がこなかった時。そして翌日の朝になって「ごめん、寝てた」と返事をしやがる。
他の女と会っていたくせに。

2018/10/17(水) 14:59:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のばーちゃんのお葬式の時。
ばーちゃんは入院してたけどそのまま亡くなった。お通夜とお葬式がすぐに決まった。
そしたら当時の彼氏、嘘じゃないな?と、お葬式の場面の写真を送れと。
しかも母方だから名字違うのにそれもおかしい、騙してるから訴えるとか言い出して
それがきっかけで別れたけどいまに何故そんなことを疑うのかと思ってる。

2018/10/17(水) 15:13:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
もう家に帰らないで!親と仲悪いならこのまま家出でもいいじゃん!高校もやめて俺の家(部屋)に住んで!

速攻逃げた。ちなみに相手は高校に行ってない・無職・実家暮らし
本当になぜこんな男に一瞬でも関わったのか全くわからない。多感な時期で家族仲も悪かった(現在修復済)から心が荒んでいたのかなぁ…

2018/10/17(水) 15:14:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
俺以外の男がいるから委員会入るな
(地方から)東京の大学行くな((彼は県内の専門志望でした
俺以外の男と喋るな
駅までは俺と帰れ

これくらいかな
向こうは私が初彼女で私はそうじゃなかったから私の元彼への嫉妬もすごかったし、LINEや電話も催促凄かった
もちろん必要以上の関わりはしてないけど、クラスも違ったし言われた束縛は全部ガン無視してたから何だかんだ1年弱続いてたけど、『俺の方が偉いんだから言うこと聞けよ』が決め手でもう無理バイバイとなりました(笑)

2018/10/17(水) 15:19:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイプずっとカメラオンにしておけって言われたことある。監視カメラだね

2018/10/17(水) 15:20:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男性しかいない職場で事務してた時、毎日その日のコーデを職場のトイレで撮った写メを送らされてた。自宅で撮ったのは信用できないからNG、絶対職場のトイレ。
人がいないタイミングで撮るのめちゃくちゃ大変だった…アホらしい

2018/10/17(水) 15:24:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
全く面識の無い身内の通夜にも葬式にも着いて来ようとした(必死で止めたけど)
そしたら参列はしなかったけど、ずっと会場の外にいた
葬儀場の駐車場の隅に停めて
いとこが通夜終わってから夜中に「駐車場にずっと1台知らんの停まってるけど、誰か知り合いの車?それとも近所の人の無断駐車かな?」って言ってきて「もしや?!」と思ったら案の定彼だった
「離れたくないんだよ。他県だし遠いじゃん。○○がこっちにいる間に地震とか起きたり、○○がこっちで事件や事故に巻き込まれでもしたら会えなくなるかもしれないじゃん!」

様子に気付いてやって来た親や叔父達に一喝されて追い返された
もちろんその後即別れたよ
電話にメールも鬼のようだったし、職場に仕事サボってまで着いて来られた事もあったよ
職場の男と浮気するかもしれないからって
付き合ってた期間は長くないのに、濃い時間だったよ
好きで付き合ってたはずなのに、別れた時は清々しかった笑

2018/10/17(水) 15:25:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
整体禁止

男に触られるからww

2018/10/17(水) 15:26:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな程のすごいエピソードじゃないけど、元彼(30代半ば)がギャル好きで、同じく30代半ばの私にギャルのような服装を強制してきて辛かった。
短パンにニーハイブーツとかね。
今思うと、本当恥ずかしい。
別れてすぐに、服はもっと落ち着いた大人っぽい物に買い換えた。

2018/10/17(水) 15:28:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯を肌身離さず持つこと

すぐに電話に出なくてはいけない
誰と何してんだよ(怒)ってなる
掃除機かけてる時に気が付かなくて出なかったら家まで来て、ポケットに入れて掃除機やれよって怒鳴られた

2018/10/17(水) 15:36:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会禁止
男性の連絡先削除

でも、元旦那は飲み会も行ってたし女友達もいた。
職場の飲み会すら参加できなかった。

2018/10/17(水) 15:55:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
19の時の彼氏。
・大学の飲み会では、指輪してるかの写メ送れ。
・飲み会とかでメールの返信が遅れると、着信とメールだらけ。
・女友達との旅行中に電話で、その一緒に行ってる子にかわれ。

別れてよかった。

2018/10/17(水) 15:55:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでるマンションの下で待ち伏せ

2018/10/17(水) 15:55:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
片時も側にいて、トイレに行くときも付いてくる…。
ちょっといなくなると、怒ったように泣き叫ぶ。

我が子が生後7~10ヶ月くらいの時です(笑)一番束縛されてたなぁ。

2018/10/17(水) 16:07:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
父親!
小学生までは地元の共学だったけど門限は学校終わったら即帰宅。中学は女子校に進学しろと言われ電車通学だが部活禁止即帰宅。家庭教師は男性禁止、女性の先生のみ。高校も女子校のみ部活禁止即帰宅、予備校は男性教師は禁止、女性のみ。当然のように恋愛禁止。
大学は共学だったけど、即帰宅。バイト禁止。恋愛禁止。
社会人になっても門限22時。飲み会禁止。ケータイチェック。社内恋愛で彼氏が出来、隠れて交際し婚約するも破断にさせようと私を監禁し会社に退職すると電話する。異常を察知した彼が乗りこみ救出され、彼が両親を説得し結婚。
父親の異常な執着に社会人になるまで気づきませんでした。

2018/10/17(水) 16:15:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の読んでたら怖い話とは別の怖さに加えてズシーンと気持ちが重くなったw

鬼電、鬼メール当たり前。
携帯出なかったら家電にかける。
電話もメールも話すことないのに切らせてくれない。(皆の読んでたらもはやテンプレの域だったのか!?)
家族を無視してまでも自分を優先するのが当たり前。
体調悪かったり気分が乗らないから会う約束キャンセルが通じない。帰らせてくれない。

好きだったらこれくらいして当たり前とかいう一方通行野郎いたわ。そんなの求めてないっていうこちらの気持ちは無いことにする。

結局別れるというより無理矢理逃げる形しか取れないよね~。

2018/10/17(水) 16:17:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがライン既読にしたら即電話して来て、今日は友達と宅飲みと言っていたら1時間に3~6回のまだ?電話ラッシュ~ちなみに俺は束縛されるの嫌いやからと言ってプチストーカーで怖かった!

2018/10/17(水) 16:17:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏だけど、浮気防止のために脇毛生やさせられてた。
結果、彼氏が浮気してたけど。
束縛する奴は浮気する。

2018/10/17(水) 16:25:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
自由にさせてくれてると思っていましたが私の携帯の画像とか抜き取られてて全部見られてました。
ツイッターもログインされててめっちゃ監視されてました。

2018/10/17(水) 16:43:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と出かける時以外、スカート禁止。
職場の飲み会参加禁止。
私の携帯にメールが来ると、私より先に彼が見る。
友達とご飯行ったら写メを送る。
携帯の充電切れで連絡がとれなくなるのが許せず、充電器必須。たまにカバンの持ち物チェックされて、充電器入れ忘れてると発狂…

仕事で男と話したらその内容を全て言ってほしいって言われたけど、さすがに無理ってわかってて追求されなかった。

全て同じ人物。もう別れてるよ。

2018/10/17(水) 16:55:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
門限22時
携帯のアドレスを勝手に彼氏の名前入りに変えられる
わたしの携帯から友達にメールして、わたしが1日何してたか確認する

2018/10/17(水) 17:37:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!皆さん沢山体験談書いてくれてありがとうございます\(^o^)/
私なんか足元にも及ばない恐怖経験をされた方も沢山いらっしゃいますね!!

ちなみに何故その人と付き合ったかは、付き合うまでは全然全く分からなかったんです。私自身恋愛経験が全く無く、社交的な明るい性格で見抜けませんでした…。見た目は庄司智春(160センチにした感じ)に似てました。
あと反論したら「お前が悪い」「お前が普通じゃない」と言われ続け、洗脳に似た感じになってたんだと思います。
思いっきり余談なんですが、電話中バンプオブチキン聞いてる時に男性アーティスト禁止例出されたんですが、電話の向こうから西野カナが聞こえてたの思い出しました(笑)

2018/10/17(水) 17:49:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
強烈なエピソードばかりで恐ろしい!
皆さん洗脳が解けて、今はガルちゃん出来るぐらい普通の生活を取り戻してて良かった!
不思議なのは束縛激しい彼氏って彼女の為にそんなに時間と労力を費やしてるのに、どこに浮気する時間があるの?
無職じゃないと不可能だよね。
フルタイムで働きつつ、彼女を監視しつつ、浮気って…

2018/10/17(水) 18:01:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司と社内恋愛
同僚と話してもダメ
休み時間は男がいるからロッカーにいろ
食堂は男がいるから弁当にしろ
飲み会、レクリエーション、旅行全てダメ
休み時間毎にメールしろ
起きたら寝たら風呂入ったらその都度メールしろ




今考えると従ってた自分が異常だったね

2018/10/17(水) 18:56:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼電、鬼メールは当たり前
出掛ける前にその日の服装を全身写メ
既出の下着も写メ
数分置きに自分の居場所写メ
目的地(職場でも飲み会の会場でも友達との遊ぶ場所でも何でも)着いたら写メ
家に帰る途中も数分置きに居場所写メ
家に着いたら写メ
ご飯食べるよ写メ
お風呂入るよ写メ
テレビ観てるよ写メ
お布団入るよ写メ
寝るよ写メ

って打ちながら相当なヤツと付き合ってたんだなと実感w

2018/10/17(水) 14:35:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達とでも10分以上は電話禁止。
向こうが仕事中でも電話中じゃないか確認のため何回もワン切りされてた。
私の部屋のものを私がいない時に漁り、元彼関係の物(写真やプレゼントなど)すべて勝手に破壊。
そいつも最後は浮気して別れたよww

2018/10/17(水) 16:52:34


編集元: 今までされた最上級の束縛

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の嫉妬どこまで許せますか?
メンヘラ彼氏をお持ちの方集まれっ!
『同窓会はダメ・女性率が高い職場をすすめてくる』旦那が束縛してくる人
♥あわせて読みたい♥