no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人とデートの予定があります
いい方向に進展させてクリスマスやバレンタインは一緒に過ごすのが目標です!
皆さんの経験談から私にパワーをください!

2018/10/09(火) 20:41:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわパーマは褒められた!主さん頑張って♡

2018/10/09(火) 20:42:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
薄化粧の方がいいと言われた

2018/10/09(火) 20:45:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正して髪の毛サラサラにしたらかなり褒められたよ。
あとはやっぱりスカートかなぁ?
デートの場所にもよるけど。

2018/10/09(火) 20:46:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんうまく行くといいね!応援してます❤︎

普段髪巻いてなかったけど、何回目かのデートで髪の毛巻いて行ったらすごい褒められた!

2018/10/09(火) 20:46:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラヒラするミディ丈明るめ色のスカートを
透け間あるシャツにインして
8㎝~10㎝位の細めのヒールを合わして
大きすぎないバックを肩掛しといたら


まぁ
無難。

2018/10/09(火) 20:46:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
常にモテる友達はこんな感じだった
no title

2018/10/09(火) 20:47:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もサエコさんの服装真似してたら褒められたよ~!

2018/10/09(火) 20:50:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な色のロングワンピースは褒められたなあ
体育会系の女友達しかいなかったから
そういう格好をする子が周りにいなかったらしい

2018/10/09(火) 20:47:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との初デートで、ふわっとしたニットに普通のスキニーデニム履いてったんだけど後々聞いたら好きな服装だったらしい。
シンプルさが良かったんだとか。

主さん頑張ってね。

2018/10/09(火) 20:48:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の好みにもよるが、大体の男は清楚が好き。

2018/10/09(火) 20:48:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットのワンピ
no title

2018/10/09(火) 20:48:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きで買ってしまうんだけどコートの色が派手め
今年も使おうと思ってる手持ちのものが赤、黄緑、薄紫の
ウールコートなんだけどどれを着ても褒められる
男の人が着ない色だし、後は「探しやすい」(笑)

2018/10/09(火) 20:51:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱスカートです。合わせるブーツかヒールは、彼の好みで。

これはちょっとズレてるかもですが、着物を着たらすごーくほめられました。

2018/10/09(火) 20:53:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、すっごく可愛いなあと思うけど
彼氏に褒められることを主眼にしてたら長続きしないと思う
男はすぐ図に乗るから

2018/10/09(火) 20:55:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴったりめのニットにタイトスカート、
ヒールで髪は毛先内巻きワンカール
で行ったら誉められました♪

2018/10/09(火) 20:58:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのダボっとしたニットワンピにタイツにヒールはめっちゃ褒められたなー
あざといくらいが男ウケは良いよね

2018/10/09(火) 20:59:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デートはスカートの方が特別感が出るし、
自分の行動も少しおしとやかになるからいいと思う!

2018/10/09(火) 21:00:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い色のメイクの方が男性からは評判がいい気がする。
例えば、濃い赤のリップよりも、薄いピンクのグロスとか、
濃いブラウンのアイシャドウよりも、
明るいベージュの単色シャドウみたいな感じ。

2018/10/09(火) 20:59:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系のメイクは彼氏がだけでなく男の人は好きなんだろうなーと思う
ブラウン系で行く時より明らかにウケがいいのが分かる

2018/10/09(火) 21:06:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はピンクよりブラウンの方がウケがいいよ
その人の顔に合ってるか合ってないかじゃないかな?

2018/10/09(火) 21:07:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈?
なんか一時流行ってたミモレ丈だったかなぁ
膝より少し長めのスカートを履いた時は男女共に褒められた!
肝心の彼氏はスルーされたけどw

ヒラヒラとか女の子すぎるカッコが嫌いな男もたまにいるけど(私の旦那がそう)
適度な女の子感は男はみんな好きだと思ってるから
髪の毛巻くとかスカートとか揺れるピアスとかいいとおもう!

2018/10/09(火) 21:03:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にポニーテールは褒められた(笑)
褒められたというかただ単に
ポニーテールが好きなだけだと思うけど
下ろして会ったら
くくってる方が可愛いのにーってうるさい。
私はたまには下ろしたい。

2018/10/09(火) 21:15:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
淡い色、フワフワした感じのワンピかスカート。リップ弱め。胸位置位の髪を軽く巻く。しゃべり方のんびり。大学時代はこれ男受けの王道だった。大学時代はね!

2018/10/09(火) 21:19:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
後れ毛を残したりゆるっとしたアップは好評でした!

no title

2018/10/09(火) 21:22:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
でもアップヘアって綺麗なうなじ限定だよね。
うぶ毛とか気になってなかなか出来ないw

2018/10/09(火) 21:27:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に好きな人に誉められた格好を女子と遊びに行くとき着てったら嫌味なくたくさん誉められたなあ
男は判断も単純だからありがたい

2018/10/09(火) 21:35:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク薄いの私も褒められました!
はっきり二重なのでアイライン引くとキツくなってしまいます。
なのでその日は濃い目のシャドウでアイラインっぽく引いて、ファンでも薄めにしてたら褒められました!

2018/10/09(火) 21:45:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはアメカジとかミリタリーとかメンズライクな服装が好きみたい
AVIREXとかDIESELとか。
髪型はアイメイク強めで髪はロング。
その時は会う度可愛いって言われたよ。
でもがるちゃん見て、みんなが言うような年相応に地味めな格好と短めな髪、最近の流行りメイクにシフトチェンジしたら不評でした。。

2018/10/09(火) 21:54:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、その男性の好みだよね。

今の彼氏も前彼も共通は、シンプルな大人っぽいのが好きみたい。

タイトスカートとか喜んでたな。

2018/10/09(火) 22:26:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルだけどOPIのパッションにトップコートはセシェヴィート
付き合う前、付き合ってからも綺麗と褒めてくれる唯一の組み合わせ

2018/10/09(火) 22:08:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
サエコさん系のスカートファッションだったのを、ワイドパンツに変えたらやたら褒められた
男ウケって…なんなんだ?

2018/10/10(水) 00:18:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この白シャツです。

胸元の開き具合と、少し抜き襟っぽいのが良かったらしいです。
no title

2018/10/10(水) 01:09:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって違うから色んな系統着てみて褒められるのを探してみてはどうですか?

2018/10/10(水) 09:21:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど白いシャツブラウスにタイトめな膝下スカート、ヒール高めのパンプスで旦那にも
その前に知り合った人にも誉められたよー
スカートはネイビーや緑やピンクやいろいろだったけど

2018/10/12(金) 12:04:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってほぼ共通してみんなシンプルなファッション、メイクの女性が好きだよね

2018/10/13(土) 09:39:08


編集元: 彼氏や夫、好きな人に褒められたメイクやファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の好きな服と男受けのいい服が、かけ離れている場合
ナチュラルメイクの方が結局男子ウケがいい?
男受けする自覚がある方、教えてください
♥あわせて読みたい♥