1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が職場の飲み会の二次会で女の子のいるお店に行き、香水の匂いをプンプンさせて帰ってきたので怒りマックスになり、香水臭いワイシャツをビリビリに引き裂いて捨ててやったことがあります!
no title

2018/10/19(金) 00:02:26




6. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なしなのに必死に追いかけてた事。黒歴史だわ

2018/10/19(金) 00:04:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロが流行ったからと
後先考えず
日サロへ行き
日光浴びたい放題

2018/10/19(金) 00:05:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃の仲間外れ。

2018/10/19(金) 00:05:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にタトゥーを…

2018/10/19(金) 00:05:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラー全盛期に眉毛抜きまくってた。
生えてこない。

2018/10/19(金) 00:06:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、イキってました…はい…
恥ずかしい限りです。

2018/10/19(金) 00:06:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前、毎日バイト後にお酒飲んで酔っ払った勢いで、
脈なんてまったく皆無の好きだったバイトの先輩に電話してた。
バイト後の歓談でもひたすら話しかけてた。
あーバカだった。

2018/10/19(金) 00:07:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と二人でホストのキャッチについていった事。凄くつまらなかった!よく考えたらキャッチしないといけないレベルって事だもんね。

2018/10/19(金) 00:08:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男性の好きな人との仲を応援
むなしかったわ・・

2018/10/19(金) 00:08:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
親に反抗
もっと仲良くお話や、いろいろ教わっておけばよかった。
失ってわかる大切なもの

2018/10/19(金) 00:09:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自作のポエムを恥ずかしげもなく披露していた若い頃

2018/10/19(金) 00:10:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、メガネかけてて友達も少ない隠キャだったのにピアスあけてた。猛烈にダサかったと思う。

2018/10/19(金) 00:11:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚しちゃったこと

2018/10/19(金) 00:12:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる人と付き合ってた
しかも全然かっこよくない人
あの時の私は本当にバカ

2018/10/19(金) 00:19:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
神「あ~あ、なんで人間なんか作ってもうたんや?」

2018/10/19(金) 00:22:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
音沙汰のない彼の家を見に行く。
軽くストーカー。

2018/10/19(金) 00:22:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき、休み時間にヒマすぎて校庭のアリの巣片っ端から潰してた。蟻さんごめんね。

2018/10/19(金) 00:23:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パリピだった
ウェーイってするのが楽しかった
昔の写真、痛すぎて見られないし人にも見せられない

2018/10/19(金) 00:24:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
金より愛!と思って医者を振ってしがないサラリーマンの旦那と結婚してしまったこと。
愛は無くなるものだと知らなかったわ。

2018/10/19(金) 00:25:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
医学生からのアプローチがめんどくさかった
こんな私をすごく好いてくれてたし性格も良かった…本当にバカだったと思う

2018/10/19(金) 00:26:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時ひたらすらトンボ捕まえてたww あだ名は虫捕り名人ww

2018/10/19(金) 00:26:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のころ、両手離して自転車乗るのはやって、常にチャレンジしてたけどバカだったな。

2018/10/19(金) 00:27:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
7年前、元カレの携帯を見てしまったこと、しかも浮気相手とのメールを見てしまったこと、さらに操作ミスで浮気相手に空メールを送ってしまったこと、もちろんバレて何故か私が罵倒され振られてしまったこと。笑

2018/10/19(金) 00:33:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでさっさと寝なかったんだろう。
明日起きられないわ

2018/10/19(金) 00:35:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころ熱いって分かっててアイロン触ったり、痛いって分かっててトンボに指を齧らせたりしてた。
ドM?

2018/10/19(金) 00:41:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年の時、暇だったので、なんとなくヘアピンをコンセントに差し込んだ。

…手が吹き飛びそうな勢いで感電した。

2018/10/19(金) 00:41:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私かと思ったww
私はクリップを伸ばして針金みたいにしたやつを差し込んで感電
親に死ぬほど怒られた

2018/10/19(金) 05:59:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小学1年生の頃、一緒に遊んでた仲良しの子と遊ぶのはいつも砂場。
2人で細かい網目のザルを持ってひたすら砂をふるいにかける。その砂をまたふるいにかけ、またその砂をふるいにかけ…無言でザザーッザザーッとひたすら砂をふるいにかける。
最後に細かくてサラサラの砂が出来上がり。
その砂を「良い砂」と呼ぶ。特に持ち帰りはしない、満足して帰る。
何が楽しかったのかさっぱり分からない。

2018/10/19(金) 00:44:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、別方向の好きな子の家の周りをウロウロ。
たまにその子のお母さんに会って、
○○くんのお母さんですか???こんにちは!と何度も何度も会って挨拶したこと。
それでもやっぱり脈なかったこと。

2018/10/19(金) 00:50:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アリを捕まえては洗面器の水に入れてた

2018/10/19(金) 00:51:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、48歳の古典の先生が大好きで毎朝、駅で先生を待って一緒に登校。
放課後も教員室前のテーブルで勉強教わる。
1度友人も一緒に銀座でケーキ食べたけど、
卒業したら、僕は背広を脱ぎますと言われて、我に返り、
なんで好きだったのか自分でも謎になった。

2018/10/19(金) 00:55:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
明星やデュエットのアイドルの写真の唇を全員ピンクマーカーで塗ったこと

2018/10/19(金) 00:57:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に振られてすがりついた。
黒歴史。
今では笑い話にしてまーす。

2018/10/19(金) 00:58:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時、既婚者で若い先生が大好きで追っかけてた。
そしたら中1の夏休みに海外旅行先の先生から暑中見舞いが来て喜んだのもつかの間。
最後の一文、
『わたしは幸せで楽しく毎日を過ごしてます。○○子』
会ったこともない奥さんからメッセージ。
熱が冷めました。

2018/10/19(金) 01:01:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小学4年の頃友達の妹3歳がおかあさんといっしょを見ていたので、最後の体操の時私も小さい時出たことあるんだよと嘘をついてしまった。友達も信用してしまい後に引けなくなった。

2018/10/19(金) 01:06:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に、スケボーの上にローラースケートはいた足で一輪車に乗ったこと。
おしりの骨が割れた!!!って思うほど打ったあと、
スケボーは横にピュー、一輪車は前方に飛んで行き、
一輪車のあとにローラースケートの自分もすべってきて、
おばちゃんふたりにぶつけてしまった。

2018/10/19(金) 01:06:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭科の調理実習で、
当時苦手だった先生(おっとりしてて実は優しかった)に渡すのに、
ちらし寿司とすまし汁を作ったけど、
お酢をすまし汁に大量に入れて酢増し汁ってふざけて食べさせてしまったこと
教員室であんなの食べさせられたら自分なら泣きたくなるって思った。本当に申し訳ないです。

2018/10/19(金) 01:11:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道で痴漢に抱きつかれて、大声で叫んでミスドを投げたこと。
なんでドーナッツなんて投げたんだろう。でも痴漢は逃げた。

2018/10/19(金) 01:13:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のころ好きな先輩に喪女の私なりに頑張って話しかけたり、色々してた!でも今思えば若干ウザそうにしてた素振りあったなぁ。ウザかっただろうけど、好きで必死だったんだよ先輩申し訳ない…

2018/10/19(金) 01:15:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の前撮りした時に、友達からLINEで「えー、写真みたいー!」って言われたので、自分なりに何枚か選んで送ったつもりが100枚くらい送ってた。笑

ただのウェディングハイ。
友達も反応に困っただろうし、ただただ恥ずかしい。
今でも思い出すと、あぁー何やったんだ。って恥ずかしくなる。笑

2018/10/19(金) 02:04:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだと言われて流れで付き合ったけど、よくよく考えたら私は好きじゃない。

2018/10/19(金) 02:07:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣を辞めてから直々に部長からまた派遣だけど雇いたいといってくれた世界でかなり有名なブランドからのオファー。
引っ越しさえしなければやっていたのに…

2018/10/19(金) 03:11:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生~大学生の頃、びっくりするくらいモテてめちゃめちゃ遊んでた。普通に二股しててつまんなくなってどっちもフッたけど、なんで大して好きでもないのに付き合ったりしたんだろう、謎。

2018/10/19(金) 04:07:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで、あんなにチョコいっぱい食べたんだろ

2018/10/19(金) 04:41:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃお金ある人からのアプローチを断り貧乏甲斐性なしの男をいつも選んでしまうこと、、

2018/10/19(金) 05:16:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
どーしようもないクズ男と付き合ってた。
思い出したくない過去。

2018/10/19(金) 05:44:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの最寄り駅の改札で待ち伏せ
それも何回も…キモかっただろうな…

2018/10/19(金) 05:45:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、男に貢いだこと。

2018/10/19(金) 06:21:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子

黒ギャル

ギャル(隠れ腐女子)

という流れ…。今更だけど普通の女の子として生活したかった。ギャルはまだしも腐女子は黒歴史も黒歴史。

2018/10/19(金) 07:27:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいる人にメールで告白。もちろんフラれた

2018/10/19(金) 07:40:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1年の時、7つ年上の人に片思いしていました。凄く大人で優しくて、頭も良くて大好きだった。ある日、部活で夜遅くなってしまい、バスもないし、帰りどうするか悩んでいたら、友達が「あんたの友達に電話して車で迎えに来てもらえば?会える口実になるじゃん。あんたの家までみんなも乗せてよ」って言い出しました。「そんなことできない」って断ったけど、周りから早く電話しなよ~って煩く言われて電話しました。私も会えるかも…とちょっとうかれてしまいました。もちろん返事はノー。優しく断られました。それ以来、その人に合わせる顔がなくなり、恋心も消えました。あの時あんな図々しい電話して申し訳なく思っています。

2018/10/19(金) 07:54:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時愛人してた。20歳以上年上の人の。もっと健全な恋愛すればよかった。私自身結婚して子供を持った今、本当に奥さんに申し訳ないことをしたと思っている。

2018/10/19(金) 08:11:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
研修医の彼が忙しすぎて会えないから自分からさよならしたこと。
最近、彼が病院紹介してる動画をみつけて逃がした魚の大きさに落ち込み中。

2018/10/19(金) 08:21:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき、自転車の車輪目がけて足をつっつきながら走ってた。
車輪に足が巻き込まれ転倒。
めっちゃ気持ち悪いほどの紫の巨大なアザができた。
完治した数日後、ほどけた靴紐を放置し自転車を運転。
紐が絡まり転倒。学習しない私(TOT)

2018/10/19(金) 08:22:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
中古の家を買った事。
自分好みじゃない所もあるし、家はすでにボロボロ、でもまだローンがある。
人生で1番の失敗。

2018/10/19(金) 08:53:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃担任の先生に虐められてた。勘の良い意地悪な女子にもターゲットにされてコイツになら何しても良い!みたいな雰囲気になり、事有る毎に私が槍玉に上げられました。親が知ったら悲しむと思い、ストレスで熱が出ても、どんなに仲間はずれにされても意地で学校に通ってた。今思えばしっかり親にも相談して大事にしてやれば良かったと思っています。

2018/10/19(金) 09:27:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
苛めっ子の上履きの中に砂や雑草入れたり画びょうを入れる…







という妄想ばかりで実行出来なかったことをいまだに悔いてる。

2018/10/19(金) 14:16:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでニキビを潰しちゃんだんだろう
ニキビ跡になっちゃった

2018/10/19(金) 23:06:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
10年程前、アベサダオと隠れ桃尻の愛息子みたいな顔の彼と付き合っていた事。正直、顔はタイプではないけど、惚れた弱味で気にならなかったです。彼がヘルプで行った店舗でさっさと浮気して私は振られました。半年位して「戻りたい」と言われた時必死な顔がアベサダオ。「無理です。ごめんなさい。本当に辛かったので無理です」と告げた時に隠れ桃尻が見えてなんでこの人の事好きだったんだろ?と思いました。隠れ桃尻顔の男は信用しないと決めました。

2018/10/19(金) 09:43:52


編集元: 今、思えば「なんであんなことしたんだろ?」ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那あるある『1回何かやっただけでドヤる』
ビュッフェあるある『食べ過ぎて後悔する』
よく考えると悪口じゃね?と思うセリフ
♥あわせて読みたい♥