no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツでのうたた寝

2018/10/16(火) 22:27:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツを出したこと

2018/10/16(火) 22:28:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やめようと思いながら通販で買い物

2018/10/16(火) 22:28:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たいしたことじゃないけど今日帰り道に
ミスタードーナツと牛丼と生ハムとポテチと焼き鳥とアイスと肉まん買って来た。
今から食べる

2018/10/16(火) 22:29:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6今ならまだ間に合うぞ

2018/10/16(火) 22:29:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ありがとう!12さんのおかげで
アイスは明日に回すことにしました

2018/10/16(火) 22:31:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入らないままソファの上で寝落ち。気づいだら朝になってた。眠りの誘惑に勝てない。

2018/10/16(火) 22:29:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今ラーメン屋に入りました

2018/10/16(火) 22:29:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースを飲んじゃった。
後悔してる。

2018/10/16(火) 22:29:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家に残り物あるのに
スーパーでお寿司買いました
幸せ

2018/10/16(火) 22:30:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートケーキホール食い
とにかく我慢出来なかった。

食べきれないから、
もったいないから
明日も食べよー

2018/10/16(火) 22:30:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのクーポン使ってポテトのL買ってしまった……🍟美味しかったー

2018/10/16(火) 22:31:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日に
デパコス散財
5万使ってしまった
でも、後悔してない

2018/10/16(火) 22:33:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やめていたスロットな10年以上振りくらいにいってしまいました。
1万以上も使ってしまい反省しました。
マイナスください、その方が反省できる。

2018/10/16(火) 22:35:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒してたのに飲んでまった

2018/10/16(火) 22:38:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「新商品」のタグ
お菓子の新商品はとりあえず食べてみないと気が済まない。

2018/10/16(火) 22:40:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!
今日は夕飯抜いて腹筋して寝る予定が、気付いたらお酒飲んで牛丼、カレーマン、じゃがりこチーズ食べてるよ(^o^)/

2018/10/16(火) 22:40:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーだけと思ったら無意識にチョコレート取り出してた

2018/10/16(火) 22:41:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
朝体重計に乗ってダイエットを決意したというのに、お昼にラーメン食べちゃった

2018/10/16(火) 22:42:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売だったローソンのロールケーキのクリームだけカップに入ってるの5個買ってきて3つも食べちゃった

2018/10/16(火) 22:42:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと体重が増えてしまったから間食我慢、と思っていたのに…
冷凍庫にあった今川焼をチンして食べてしまった。あんこが美味しい。

2018/10/16(火) 22:44:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだ後のご飯と味付けのりの誘惑

先程負けました

2018/10/16(火) 22:44:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで帰って、日付変わってからのラーメン

2018/10/16(火) 22:45:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
胃もたれが続いているのにクッキーを食べてしまった…
相変わらずもたれている…

2018/10/16(火) 22:44:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼のFacebookをのぞいてしまった。

2018/10/16(火) 22:45:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでみたらし団子買いました。
安いのだけどおいしかったです。
no title


2018/10/16(火) 22:46:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナッツペーストを一箱1人で全部2、3日で食べてしまった事

2018/10/16(火) 22:51:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近夕飯の炭水化物抜きをしてるのに仕事から帰って来たらテーブルの上にコンビニおにぎりが二個あって迷った挙句完食した。

2018/10/16(火) 22:53:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
誘惑に負けそう
子供の参観日が近づく度に新しいバッグが欲しくなる
誰も前のバッグなんて覚えてないのだからまた使えばいいのに、ついつい欲しくなって買ってしまう

2018/10/16(火) 22:59:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夕べ寝る前にエビせんべい
さっきユニクロで値下げになってたジャケット購入
日々負けてます (:D| ̄|_ ハハッ

2018/10/16(火) 23:02:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貯めたいのに、秋服や靴が可愛すぎて15点くらい買ってしまい大赤字。
痩せたいのに、こんな時間にチョコパイ食べてしまい大後悔。
誘惑に勝てない自分が嫌だ(泣)

2018/10/16(火) 23:03:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
2キロ落ちたのに、今チョコモナカジャンボの袋を開けてしまった…

2018/10/16(火) 23:11:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
閉じなさい

2018/10/16(火) 23:27:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68

開けたくせにあなたのコメを見るまでだいぶ葛藤してたけど、コメ見てアイスをガン見しながら冷凍庫に無事納めました…
モナカがしなしなだろうな…
もう一歩手前でとどまれば良かったー

でもしなしなになったことで若干の意欲は減った!!!耐えれそうです。ありがとう!!!

2018/10/17(水) 15:14:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今日カフェでケーキ食べた!でも周り見たら同じく誘惑に負けたであろう色んな年代の女性が居たから、やっぱりそうだよね!と思って食べた!

2018/10/16(火) 23:28:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今スーパーカップにキャラメルクッキー味が出てるんだけど、あれは本当にけしからん。
レギュラー入りしてほしいけどしてほしくない。甘い物買わないようにしてるのに買いたくなるから。

2018/10/16(火) 23:47:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで今日出逢ってしまったパンプキンモンブラン(*゚▽゚*)節約中だけどこれは我慢する意味ない!
期間限定だしね!

2018/10/16(火) 23:57:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスMAXは言い訳ですが
ゲームに1,200円も課金してしまった
でも、やりまくってちょっとスカッとした。
明日からまたしっかり稼ぎます。

2018/10/17(水) 00:04:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろガルちゃん卒業と思いながらまた今日も見てる。

2018/10/17(水) 00:09:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
誘惑と言うか睡眠の悩みだけど、お風呂入らず化粧も落とさず寝落ち。強烈な睡魔で寝落ちするのわかってるから、毛布とかあらかじめかけてる。

2018/10/17(水) 01:52:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
明日食べるつもりのスコーン3つ食べた
4つ目を持ってる

2018/10/17(水) 02:03:15


編集元: 最近負けてしまった誘惑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット中の誘惑に打ち勝つには
いつもちょっと後悔するのにやってしまう事
食事を我慢するのに成功された方!
♥あわせて読みたい♥