1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
「プリングルズ」のキャラクター・Mr.Pの顔をカットし、体のパーツはすべて空き箱を使用しているそうです。スーツの立体感や靴紐の細かい部分など、その精巧な造りに思わず見入ってしまいます。
no title
no title
http://irorio.jp/kaseisana/20181020/499433/
思いのほかスタイリッシュなフィギュアで「えっ!」ってなりましたw すごいですね!

2018/10/21(日) 16:29:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう発想が出来るのがすごい!

2018/10/21(日) 16:30:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
手先が器用で羨ましい

2018/10/21(日) 16:31:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良過ぎw

2018/10/21(日) 16:31:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいけど、ちょっとキモイw

2018/10/21(日) 16:31:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクって映画を思い出した

2018/10/21(日) 16:32:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
紳士よりマジシャン感が強くない?

2018/10/21(日) 16:32:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンキーなおじさんっぽくてジワルw

2018/10/21(日) 16:32:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとプリングルスの蓋の上に立ってる www

2018/10/21(日) 16:32:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとだ!!きちんと容器を使いこなしてる!!

2018/10/21(日) 16:36:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごw

自由研究に出したらハイクオリティーw

2018/10/21(日) 16:32:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変えて遊べるじゃん!
トランプマンとか。

2018/10/21(日) 16:32:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人の作品
なんという才能
no title
no title

2018/10/21(日) 16:32:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルめっちゃいいww

2018/10/21(日) 16:33:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかGLAYのボーカルTERUさんみたいなポーズだねw
no title

2018/10/21(日) 16:34:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい。スタイリッシュプリングルズ

2018/10/21(日) 16:35:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさの割にボディがスリムすぎる(笑)

2018/10/21(日) 16:35:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛い!
no title

2018/10/21(日) 16:37:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ私のスタンド

2018/10/21(日) 16:40:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中の赤いのはどこを使ったんだろ?

2018/10/21(日) 16:52:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
透明な蓋開けて その下の密閉されてるベリベリ剥がす蓋みたいだよ

2018/10/21(日) 22:12:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルスは好きなんだけど底の缶部分の分別が面倒で
それ考えちゃってつい買うの回避しちゃうんだよな

2018/10/21(日) 16:56:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
想像を遥かに越えてた
これはすごいや!

2018/10/21(日) 17:12:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
そして良いスタイルたな、好みだわ

2018/10/21(日) 17:31:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックみたい!

2018/10/21(日) 18:30:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良いねw

2018/10/21(日) 19:04:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングスのCMのキャラに使えそう

2018/10/21(日) 19:24:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより遥かにクオリティが高くて笑ってしまった笑

2018/10/21(日) 21:58:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生が作ったんだ。すごいなー!
200年生きても思いつかないし作れない

2018/10/21(日) 22:23:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティが想像の遥か上を行ってた(笑)

2018/10/21(日) 16:40:02


編集元: かっこいい!「プリングルズ」の空き箱で作った紳士的な紙人形が話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「アーティストの全国ツアー、ウチの県には全然来てくれない」問題、ツイッターで噴き出す
「高円寺歩いてたら外国人に囲まれてパリコレの出演依頼されたけど本当だったらすごいな」→本当だった
とある洋服売り場で発見した、「素晴らしいマネキン」がコチラ!
♥あわせて読みたい♥