1. 匿名@ガールズちゃんねる
動物が苦手ってだけで「冷たいんだね」みたいな反応をされる
こわいんだよ~みんながみんな好きだと思わないでほしい
no title

2018/10/21(日) 15:31:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
動物好きなんですが、猿だけはどうしても苦手。

特にチンパンジー。

怖い!!!
ふれあいとか絶対無理だー(;ω;)

2018/10/21(日) 15:32:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見る分には可愛いとは思うけど、触れない

2018/10/21(日) 15:32:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
犬には伝わるのか寄って来ない

2018/10/21(日) 15:33:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見るだけならいいんだけど、近づくのは嫌だ!怖い。

2018/10/21(日) 15:33:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
道を歩いてる時に向こうから散歩してる犬が来たら予定していたルートを変える

2018/10/21(日) 15:34:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猫パンチとかははっ!て感じだけど、虎の猫パンチって馬の首が折れるらしいね。
こわいよ(笑)

2018/10/21(日) 15:34:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫見ると鳥肌がやばい

2018/10/21(日) 15:35:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いとかじゃないんだけど、犬に舐められると、唾液がついた場所を絶対覚えておいて水道を見つけ次第洗いまくる。
顔は絶対舐められたくない。

2018/10/21(日) 15:35:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猿は苦手どころかきらいだ。
なんでだか分からないけど子供の頃から嫌い。

2018/10/21(日) 15:36:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
私、犬も猫も動物は怖い!
だけど、なかなか「苦手」って言えないよね。
26歳にもなって、人んちのミニチュアダックスフンドにも噛まれる始末。
飼い主「じゃれてるだけよ」って、死ぬかと思った…
だから怖いんだって…

2018/10/21(日) 15:36:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
犬に追いかけ回された過去をもっている割合が高い。

2018/10/21(日) 15:36:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるなのかよく分からないけど、鳥が嫌いな人は鳥のフンで嫌な思いをしてる人が周囲に多いです。
また、動物の生暖かい体温がイヤって人がいました。

2018/10/21(日) 15:37:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が苦手と本当に言いづらくなった。

2018/10/21(日) 15:37:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ
臭いし汚いから近寄りたくない

2018/10/21(日) 15:38:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達「人間以外嫌い」つってた。

動物ダメな人はダメだよね。

2018/10/21(日) 15:39:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カラス怖すぎる。今まで遠回り何回したことか

2018/10/21(日) 15:40:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小動物ならカワイイ、
子どもならカワイイ、
いいえ、醜い動物もいる、子どもでもエグイのはエグイ。

2018/10/21(日) 15:40:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のが得意だわ
動物は飼ったことないから接し方が分からないし怖い

2018/10/21(日) 15:41:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の男がマナーが悪すぎて犬嫌いになった
犬の毛ついたマットをバサバサやるからすごい飛んでくる

2018/10/21(日) 15:41:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
祭りとか初詣にまで連れてくる奴は殺意わく

2018/10/21(日) 15:42:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
動物可愛いと思うし触るし好きだけど

毛が無理。
もし飼ったら毎日でもお風呂入れたいけど、それも動物にとって良くないし
私は飼えないので見るだけ。

2018/10/21(日) 15:42:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時に追いかけられたから犬が怖い。
嫌いなのに犬の方から寄って来られる。
あれ何なんだろう?

2018/10/21(日) 15:43:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダのシャンシャン。
そんなに関心ない。
だって、中国からの借り物。
日中友好も揺らいでいる今、お金もかかるし、日本にそんなにいらない。

2018/10/21(日) 15:43:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、子供も苦手だと女としてどうかと思うよ!みたいな感じで言われるよね。母性がないんだね的な

2018/10/21(日) 15:43:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
少し潔癖気味だからか、毛が抜ける動物は生活を共にしたく無い…

2018/10/21(日) 15:43:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の実家に泊まりに行った時にダックスがずーっとウロウロしてて、夕飯の時も常にウロウロしてて嫌だった。
動物がいると食欲なくなるんだよね。

2018/10/21(日) 15:44:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が大の苦手
小さい頃噛まれた経験があるから

2018/10/21(日) 15:44:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
見るならいいけど触らない。
小さいのに心臓ドクドクしてるの怖くなる。

2018/10/21(日) 15:45:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいるから動物園とかよく行くんだけど、ふれあいコーナーは旦那に任せて私は柵の外でカメラ係です。

2018/10/21(日) 15:47:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く言い表せないけど、私の全てが全力で拒否してる。
鳥肌立つ。

2018/10/21(日) 15:52:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
動物が苦手だと伝えてない訪問先で、犬ならまだ近づいてくる気配が分かるので覚悟を決めたけど、猫に前触れもなく急に膝に乗られて、悲鳴をあげたことがあります。

2018/10/21(日) 15:55:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
犬に吠えられる人は
大概、無意識に挙動不審な行動とってたり、犬の眼を見つめている

2018/10/21(日) 15:55:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃、親戚の家の玄関に雑種の大きな犬がいて、怖くて入れないから親にこんな感じで連れて入ってもらってました 笑
no title


2018/10/21(日) 15:57:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
親の影響で野良猫が好きじゃなかったし怖かったけど、2年前に猫を飼いはじめてからはうちの猫と猫カフェの猫は触れるようになりました。
飼い猫に噛まれても平気だけど、見知らぬ動物に噛まれたりひっかかれたら怖いよね。

2018/10/21(日) 15:59:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。
鳩とか無理。
バス停に集まる鳩とかもうほんと無理!!

虫も無理。

ついでに花も気持ち悪いと思ってしまって触れない。


都会に生まれたから救われたものの、もし田舎に生まれてたらもう私引きこもりになってたわ。

結婚するときも田舎に実家がある人とは無理だと思ってる。

2018/10/21(日) 16:12:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな小型犬でも避けて歩く。
吠える声も怖いし、噛まれそうで怖い。
他の動物は見てるぶんには平気だけど触れない。
爪で引っかかれそうで怖い。

2018/10/21(日) 16:19:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びるリードが許せない

2018/10/21(日) 16:20:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
特別なエピソードもないけど、物心ついた時から動物も虫も苦手

2018/10/21(日) 16:24:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
猫アレルギー。
わんこは平気。

散歩してるわんこは、必ず立ち止まって私を見る。
すれ違ったあと、振り返えられたりする。

仕事はわんこ専門トリマー。
においがつきまくってるんだろうな。

でも、猫はダメなんですよ~

2018/10/21(日) 16:24:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園のふれあいコーナーは地獄
馬に直接人参あげるなんてできっこないよ

2018/10/21(日) 16:30:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の写真を見せられたら、とりあえず「わー可愛いー(棒)」

2018/10/21(日) 16:32:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の犬すら嫌い。
母親が、このコも家族なんだからーとか言って人間の食器舐めさせるし、毛だらけだし、キモい。
犬好きの人って他人も皆んな犬好きだとか思ってるとこあるよね?
服着てる犬とかバカみたい。
祭りとか人混みでタラタラ散歩して見せびらかしてる飼い主バカみたい。

2018/10/21(日) 16:39:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ。歯が生えてる系の動物、キライなんです、怖いから。
猫に噛まれた事あるし。
あとヨダレ、気持ち悪い。

2018/10/21(日) 16:43:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は生物だと言う事を忘れている

2018/10/21(日) 16:55:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに私は人工物なんじゃないか?と思う

2018/10/21(日) 16:58:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大半の動物が苦手で特に猫がダメです。
たまにノラに遭遇するとなかなか動けない。
この道通らないと家に帰れないんだけど早く退かないかと暫く固まってしまう。
怖くて近づけないからアレルギーの有無は分かりません。

2018/10/21(日) 17:05:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が苦手です。
散歩中の犬が寄ってきて、飼い主は「こらこら~(笑)」って言ってるけど、こっちとしては心の中で「ヒィィィ~(泣)」ってなってるんです。
みんなが犬好き&可愛いと思ってると思わないでほしい。

2018/10/21(日) 17:06:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の写真とか見せられて「可愛いよね~!めっちゃ可愛くない?」と同意を求められても困る。

2018/10/21(日) 17:08:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
動物と赤ちゃんの写真を見ても、ほっこりできない。心配になってしまう。

2018/10/21(日) 17:11:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が苦手だけど
・周りのみんなも、自分のペットのことを可愛いと思っている。
・見せびらかすように連れて歩いている
こんな飼い主も嫌い

2018/10/21(日) 17:13:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな犬が散歩してるとドキドキする。

2018/10/21(日) 17:32:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘は動物が嫌い。
野良犬や野良猫を見かけても、「○○にいた」という目撃情報だけ。
「ねぇ、私がちゃんと世話するから、飼ってもいいでしょう?」
というのを夢見ていたのですが、残念です。。

2018/10/21(日) 17:40:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
猿は頭良すぎて、ペットには無理下手すると人間を出し抜く恐ろしい猛獣だよ

2018/10/21(日) 17:51:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
犬を放し飼いにしてた人いたけど
自転車乗ってて追いかけられて怪我するとこだったよ。
本当に迷惑だわ

2018/10/21(日) 18:11:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、犬に追い掛けられてからトラウマ
動物の独特なにおいが苦手で
動物園も好きじゃない。

2018/10/21(日) 20:06:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット飼ってる友人知人宅では、動物アレルギーを装う

2018/10/21(日) 22:54:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が苦手なので寄ってこないでほしい。
吠えるのもびっくりするのでやめてほしい。
見るのは全く平気だけど野良犬がいたら外出諦めて引き返します。こわいです。

2018/10/21(日) 23:06:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も動物も苦手
どういう行動をとるかわからない生き物が怖いんだと思う

2018/10/22(月) 00:18:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が嫌い!
躾されてないのを見かけるとどっか行け人間の前に現れるなって思う!
匂い!鳴き声!触られたくないのに飛びかかる!舐める!
や!め!て!く!れ!

2018/10/22(月) 00:33:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだと自分でも思うけど、頭のどこかで「こいつら獣だから下手したら食われる」って思ってる。

2018/10/21(日) 16:23:23


編集元: 動物嫌い・苦手あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那のお使いはアテにならずエピソード!
アウトレットモールあるある
性格に難あり…LINEでわかるヤバい男の特徴とは?
♥あわせて読みたい♥