1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩肌寒くなってきましたね。
主は先日ベルメゾンのホットコット(カップ付き)というあったかインナーを購入しました。
これからあったかインナーが必要になってくるので他にもオススメがあれば教えて下さい。
no title


2018/10/12(金) 14:35:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOの極暖。
北陸だけど、私には暑すぎた!冷え性さんにはいいかも!

2018/10/12(金) 14:37:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLO、GU、しまむら、イオン、
グンゼ、イトーヨーカドー、無印
いっぱいあるよ。

2018/10/12(金) 14:37:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカーとかは特になく肌色のババシャツ。
ヒートテックより持ちもいいしよかった

2018/10/12(金) 14:38:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もホットコット愛用です。
痒くなったりしません。

2018/10/12(金) 14:38:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックとか化学系繊維のものは、吸湿しないし、肌に悪い。

暖かくて肌触りがいいのは、綿とウールを混ぜたやつだよ!

2018/10/12(金) 14:39:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウール入ってたら痒くて着れない!

2018/10/14(日) 12:00:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はただ暖かいだけじゃなくてブラカップついてないと買わないw
ズボラだとは分かってるけどラクでさ…

2018/10/12(金) 14:39:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのヒートテック
それでも寒かったら、
ヒートテックの極暖
それでも寒かったら、
ミズノのサーモインナー。

ミズノはスポーツ用で主にスノーボードする時とかに着てるけど、寒すぎたら街中でも着てる。笑

2018/10/12(金) 14:40:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミズノのブレスサーモがいいよ

スケート選手とかも練習中に着たりするのだから、まさに寒さに強い!!

2018/10/12(金) 14:43:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテック痒くなるので、裏起毛のものが好き。

2018/10/12(金) 14:43:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホットコットめちゃいいです!!ヒートテックの生地と全然違うくて暖かいの
汗かいても臭くなりません
授乳口付きのもあるので、捲り上げて授乳しなくてよいのでおススメです
no title


2018/10/12(金) 14:45:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットコットいいですよね。ベルメゾンで買うのはこれだけになってしまった。

2018/10/12(金) 14:45:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
脱水症状に気をつけてね

2018/10/12(金) 14:47:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もちはだってやつ
極寒の海に出る漁師も着てるっていう、ひまわりも気になってる
住んでるの東京なのに寒すぎて必死

2018/10/12(金) 15:01:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、相当暖かそう
no title


2018/10/12(金) 15:43:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンの物って
素材が悪いイメージだったけど、
主さんのホットコット買ってみようかな。

2018/10/12(金) 15:53:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
HP見て見たけれど、ホットコット、今年の評判悪いですね。

2018/10/12(金) 15:55:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテック買った事があるのですが、二度と買わないと思った。
あれ、じっと座っている人には全く効果が無い。
なのに、ほんの少し動くと汗だくになる。
北海道は基本薄着で重ね着した方が絶対に良い。

2018/10/12(金) 16:02:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックの腹巻は今年発売されるかな?
薄くてカイロを入れられるポケットが付いててすごく良かった。
内臓温めると全身温かい。

2018/10/12(金) 16:05:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックは暖かいけど、汗かいた後凄く冷える。冷えてお腹壊したこともある...
暖かいのを追及すると化繊の生地しかないのかなー

2018/10/12(金) 16:55:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ使ってたけど…
ワコールがやっぱり高いけど良かった

2018/10/12(金) 16:24:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
末端冷え症なので
足に汗をかくと裏起毛タイツとかでも冷える

シルクの五本指カバーが必需品
足指にはめてタイツやソックス履くと
本当に冷えない!
ストッキングだと透けちゃうけど・・・

500円くらいで買えるからオススメ

2018/10/12(金) 16:53:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モンベルのジオライン。

登山に使うくらいなのであったかいし汗ぬけがいい。

ヒートテックだと電車の中とかで汗かいてもなかなか乾かないので、
汗冷えしちゃうことがあるんだよね・・・

2018/10/12(金) 17:09:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックは蒸れるし臭くなる
無印のあったかインナー(綿100%)にしたら解決した
化繊は避けてる
ベルメゾンが気になる

2018/10/12(金) 17:43:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
トピ採用とコメントありがとうございます。

こうやって読んでいくと色んなメーカーから発売されてるんですね。
主はAEONのピースフィットも気になっています。
綿100%でカップ付きもあって値段もホットコットと同じなので1枚買って比べてみようかと思います。

2018/10/12(金) 19:22:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ一人勝ちかと思いきやオススメ他にいっぱいあるんだね!
無印どうなんだろうと思ったけど意外と好評なんだね
さっそく買います!

2018/10/12(金) 19:38:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の冬からホットコット着ていますが、汗が臭くなりにくい&敏感肌なので綿製なのが助かります
暖かさはヒートテックやアウトドアメーカーのインナーのほうが上ですが、化学繊維が苦手なのでこれ1択です

2018/10/12(金) 19:40:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットコット、綿100パーセントのがすごく良かった!
ヒートテックは痒くなってしまうんですが、1990円でも断然こっちがいいと思いました。
クチコミで評価高いだけある。

2018/10/12(金) 20:37:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツブランドのアンダーアーマーのコールドギア
とにかく暖かい
スポーツ用なので洗濯に強く、質、縫製もしっかりしてるから数年着れる
no title


2018/10/12(金) 21:15:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ロカリナ
のインナー。
超絶暖かい。

2018/10/12(金) 21:16:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て早速ホットコット買いました!
主、ありがとう~

2018/10/13(土) 00:18:40


編集元: オススメのあったかインナー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬用下着(インナー)どこの?
ワンピースの下に何を着たらいいのか分からない…
下半身の防寒対策
♥あわせて読みたい♥