1. 匿名@ガールズちゃんねる
体がむくんで服がきつい
no title

2018/10/22(月) 20:04:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲旺盛になる

2018/10/22(月) 20:05:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと始まったと思ったら止まる。

2018/10/22(月) 20:05:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラ

2018/10/22(月) 20:05:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もトイレに行く。

2018/10/22(月) 20:05:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
微熱

2018/10/22(月) 20:05:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
PMSが酷すぎて 生理くるなら早く来いって思ってる

2018/10/22(月) 20:06:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく全てが怠くなる
ずっと布団の中で過ごしたい

2018/10/22(月) 20:06:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘なおる

2018/10/22(月) 20:06:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気ない

2018/10/22(月) 20:06:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスが溜まる

2018/10/22(月) 20:06:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
熱っぽくなり、実際微熱ほどに上がります

2018/10/22(月) 20:06:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート食べたくなるんだけど、私だけかな?

2018/10/22(月) 20:06:39


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
主食がチョコレートに変わります。

2018/10/23(火) 00:26:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹ぽっこり。胃の辺りの膨満感。

2018/10/22(月) 20:06:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
異常な眠気

2018/10/22(月) 20:06:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き気がするんだけど珍しいのかな

2018/10/22(月) 20:06:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も毎回吐き気あります><しかも生理になる10日ぐらい前からあるのでホント辛いです。

2018/10/22(月) 21:08:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
異様な食欲

2018/10/22(月) 20:07:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の前でヒスになる
みんな了解してくれて感謝

2018/10/22(月) 20:07:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が張って痛い。

2018/10/22(月) 20:07:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にニキビが出来る

2018/10/22(月) 20:07:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
同じ所に必ずニキビができる!

2018/10/22(月) 20:08:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ、チョコレート、揚げ物のトリオ
翌日の後悔と共に

2018/10/22(月) 20:07:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘、始まると治る

2018/10/22(月) 20:07:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくイライラ、果てしない食欲、顔がパンパン

2018/10/22(月) 20:07:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おっぱいが何か痛くなる
乳首近辺固くなる感じする

2018/10/22(月) 20:07:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ来るかと思いながらイライラが募る。体に熱がこもりやすくて、生理がきたらデトックスって感じで落ち着く。

2018/10/22(月) 20:07:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が増える
生理が終わると減る

2018/10/22(月) 20:07:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
生理前に食べ過ぎちゃって生理が終わっても体重が戻らないw

2018/10/22(月) 20:12:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とも喋りたくなくなる
一人になりたい
生活音もストレスになる

2018/10/22(月) 20:07:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
口角炎になる

2018/10/22(月) 20:08:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
豚骨ラーメン、チャーハン、餃子
を深夜に食べたくなる

2018/10/22(月) 20:09:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れしてきます
ガサガサして、痒みも伴って「そろそろか...」ってなります
化粧ノリも悪くなるし、そろそろ来るって憂鬱になるし気分最悪です

2018/10/22(月) 20:09:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる。肌がかゆくなって、赤くなって、ボロボロになる。顔もむくんで、ひどい顔になる。

2018/10/22(月) 20:13:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなんだか病み気味になるよ。
似たような人いるかな?

2018/10/22(月) 20:09:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の症状って200種類位あるらしいよ
私は年々増えて行ってる

2018/10/22(月) 20:10:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラ、食欲旺盛、下痢

2018/10/22(月) 20:11:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも苦しいほど顔がむくみでパンパンになる。
生理になる前日が一番つらいかな。
揚げ物やジャンクフードを食べても食べてもお腹がすくし、眠気もひどい。

2018/10/22(月) 20:12:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子をいっぱい食べたくなる

2018/10/22(月) 20:12:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が痛くなる

2018/10/22(月) 20:13:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
くると思ってナプキン当ててるけどこなくて何枚か無駄になる

2018/10/22(月) 20:13:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラ
眠い
過食
掃除したくなる断捨離したくなる
腰がだるい
下っ腹の違和感
頻尿

2018/10/22(月) 20:13:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
普段もある肩凝りがもっと酷くなって気持ち悪くなる

2018/10/22(月) 20:13:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛
吐き気
激しい気分の落ち込み

生理中の腹痛よりひどくて会社休むこともある。本当にしんどい。

2018/10/22(月) 20:14:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
体温高くて怠くてヤル気が出ない~
まだ夕食作ってない。ヤバイ。

2018/10/22(月) 20:14:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
服や布団を汚すのが嫌なのでいつ来てもいいように、生理痛の前兆みたいな下腹部の疼きを感じたら、平日は常にレギュラーナプキン着用、夜は夜用30cm着用して寝てます
だから生理始まる3日前くらいからムダにナプキン使ってるので、消費が早い

2018/10/22(月) 20:15:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
すごくわかる
来るかなと思う前からつけているけど、そんな時に限ってなかなか来ない
何日つけてるんだと思うわ

2018/10/22(月) 20:18:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
わかります。
んでそろそろかなと予兆があるから準備してたらいつもよりも1週間ぐらい遅く始まったりとか。私は今月がそう・・・(T_T)
先週から予兆があるけどまだ来ない。

まだ来ないかと思ってナプキン外した途端いきなりくるんだよね(^_^;)

2018/10/22(月) 20:22:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ささいなことでもイライラして不機嫌
生理前は内心かかってこいや!状態になる

2018/10/22(月) 20:15:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
体がだるくて本当にやる気なくなる
終わる頃は体が軽い軽い

2018/10/22(月) 20:16:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除魔になる。
いつも気にならないところを急に片付けたくなったり捨てたくなったり。

2018/10/22(月) 20:18:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に不安定になる…(;_;

2018/10/22(月) 20:18:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
向かうところ怖いものなしって感じで強気になる。

普段はビビりで争い事も大の苦手なのに整理前からは(来るならこい!受けてたってやる!返り討ちにしてやるからな!)って心の中だけだけど誰に対しても好戦的・・・(´・ω・`)

2018/10/22(月) 20:18:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子のまとめ買い&食いしたくなる
月一で激しい衝動がくる

2018/10/22(月) 20:18:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな食欲に勝ってるの?私は勝てない

2018/10/22(月) 20:20:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹、腰回りがやたら太くなる
生理くると戻る。ふた回りくらい太くなるから
毎回毎回嫌になる…

2018/10/22(月) 20:20:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲増進、むくみ、顎周りに吹き出物、そして一番嫌なのが精神状態が非常に不安定になること。
すぐイライラしたり、泣いたりしてしまう…

2018/10/22(月) 20:21:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛がひどくなる。

2018/10/22(月) 20:21:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
辛くてしょっぱいものが食べたくなる。

2018/10/22(月) 20:21:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は顎に爆弾みたいな大きさのニキビ予備軍ができて、生理中に表面に現れ破裂し、生理が終わったらお肌ツルッツル。
3週間後また爆弾ニキビができる。

2018/10/22(月) 20:21:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れる~

2018/10/22(月) 20:22:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前日は寝る時凄く暑くて布団無しで寝てしまう。でも生理前は体温が下がるイメージなので、基礎体温がズレてるのかなと心配になる。

2018/10/22(月) 20:23:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気が出なくなります。
とくに料理。誰か作って~

2018/10/22(月) 20:23:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
生理に絡む食欲って快感に近いものありません?
うまく言えないけど...

2018/10/22(月) 20:24:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
胃が底なし沼。。。
毎月この時期にダイエットが振り出しに戻る(T ^ T)

2018/10/22(月) 20:24:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なら気にならないことで、すごいイライラする
(八つ当たりすみません…)

2018/10/22(月) 20:24:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
顎に痛いニキビができる
やたらおならがでるようになる
つらい

2018/10/22(月) 20:24:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前ぽっこりお腹になるんだけど、生理が終わったらぺたんこになる。
あの膨らみはほとんどがむくみと血液だったのか?と思う。

2018/10/22(月) 20:29:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲 睡眠薬 性欲 これらが一気に来て覚醒してる

2018/10/22(月) 20:31:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーに仲間入りしたけど、年々症状がひどくなってきてる気がする
腰回りだけでなく身体中の関節が痛くなって老化なのかと思いきや、生理がくるとマシになるからPMSなのかなあ

2018/10/22(月) 20:32:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく怠くて眠い。
でも生理中は薬飲んでもあまり眠れなくて何度も夜中に目が覚めちゃう…

2018/10/22(月) 20:33:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気出ない
30過ぎてから生理前と生理後が徐々に逆転して生理後にドカ食いしたり機嫌悪くなるようになってきた

2018/10/22(月) 20:34:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前のこういう症状って、病院行けばなんとかしてくれるもの?
もう限界近いんだけど…
仕事にも支障きたします

2018/10/22(月) 20:35:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
生理10日前くらいから色々不調が始まり生理中の絶不調を経てその後回復に3~4日かかります。
なんだかんだで月の半分以上は生理に関する体調不良 泣

2018/10/22(月) 20:36:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近症状が出るのが早くて生理前か?と思ったらまだ10日前位で絶望する

2018/10/22(月) 20:39:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今
やる気なくて下腹がダルい
眠気あるのに寝れない

2018/10/22(月) 20:41:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ食べるつもりが気付いたら大量に食べてる

2018/10/22(月) 20:44:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前~生理後まで、体温調節が上手く出来なくて急に寒くなったり熱くなったりですごく疲れる。
更年期のホットフラッシュみたいにカッーってなる時ある。

2018/10/22(月) 20:45:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
予告編みたいな1滴にも満たないくらいの出血が2~3日続いていつ来るのかと焦らされる

2018/10/22(月) 20:11:44


編集元: 生理前あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
PMSが原因でやらかした失敗
PMSを改善する為に摂り入れているもの、何かしている事等教えてください。
生理前の人集合
♥あわせて読みたい♥