no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイブロウです。ほんと毛がまばらの薄い眉毛なのでアイブロウは残したいです!
みなさんなら何を一つ残しますか?

2018/10/13(土) 15:54:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何もいりません
美人なので

2018/10/13(土) 15:55:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅あれば何とかいける。

2018/10/13(土) 15:55:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リップかなぁ。眉毛はある方だから、顔色良くみせたい

2018/10/13(土) 15:55:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク
色白で顔色があまり良くないから必須

2018/10/13(土) 15:55:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーション
肌が壊滅的に汚いから

2018/10/13(土) 15:56:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーセントパウダー
顔色が悪いので。

2018/10/13(土) 15:56:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何もいりません。

ブスなので。

2018/10/13(土) 15:56:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅
顔が松潤並みに濃いので口紅さえあれば、なんとか化粧してる感が出る。

2018/10/13(土) 15:57:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ。唇の色素が薄いから口紅塗るだけで顔色が明るくなる

2018/10/13(土) 15:57:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデ

すっぴん肌ヤバイ

2018/10/13(土) 15:57:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
下地。アイブロウやアイラインは鉛筆やペンでOK

2018/10/13(土) 15:58:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウ
私は眉毛があるとないとじゃ大違い!💦

2018/10/13(土) 15:59:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
血色悪いからリップ

それをチークとしても使う

2018/10/13(土) 15:59:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ファンデーション
でも眉毛もだいぶ薄いからファンデだけしたらかなりヤバイと思うわ

2018/10/13(土) 15:59:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛ないけど前髪で隠す
リップかな
顔色が悪いからリップで口とチーク両方する

2018/10/13(土) 16:01:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コントロールカラー下地
ファンデよりこっちかな

2018/10/13(土) 16:02:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデかな
眉毛は眉エクでもするわ

2018/10/13(土) 16:03:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
透明の毛穴用下地

2018/10/13(土) 16:04:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め

2018/10/13(土) 16:04:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリーム。それなりの値段のも試したけど、色や質感モチなどメディアのが一番しっくりくるw肌が赤黒いのでこれさえあれば。

2018/10/13(土) 16:11:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リップは朝つけたらとれたままにしてる事も多いから必須ではないわ。リップしてないと見苦しいかな。

2018/10/13(土) 16:12:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラー

2018/10/13(土) 16:13:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今はマスカラ
今までほとんどしてこなかったから、すごく新鮮。ツケマがあんなにもてはやされる前、あんなに盛り上がってた意味が今やっとわかった。

2018/10/13(土) 16:27:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ隠しのコンシーラー
ないと本当に無理(T_T)

2018/10/13(土) 16:36:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め!
美白の先行投資

2018/10/13(土) 16:57:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!これで眉もアイメイクもいける。唇はハチミツとかで代用できる。
no title

2018/10/13(土) 17:20:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに1つだけで仕事行けと言われたら
シミ隠しのコンシーラー
メイクしないとうっすい顔で誰だかわかんないと思うけど、シミさらけ出すよりマシ…

2018/10/13(土) 17:27:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウ
ファンデーションと迷ったけど眉毛ない方が致命的

2018/10/13(土) 18:58:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
パレットはダメ?

2018/10/13(土) 19:36:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーション

日焼けは絶対嫌だから

2018/10/13(土) 19:55:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命考えてみたけど、一つなんて無理だから、そっとトピを閉じる…

2018/10/13(土) 19:57:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナー
二重幅広いから

2018/10/13(土) 20:16:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ
はっきりしない目元だからマスカラだけで顔が変わる

2018/10/13(土) 21:17:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
断然に口紅。高校が化粧禁止だったんだが何も塗らないと死体って言われる。そのせいか買ってしまうのはいつも濃い色ばかり。唇ってどうすれば何も塗らなくても血色が出るんだろう😢

2018/10/13(土) 21:23:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウ。
これだけで美人度がすごい変わる。
(自分比)

2018/10/13(土) 22:00:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファンデかなぁ
ポイントメイクよりベースメイクの方が大事

2018/10/13(土) 22:11:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リップさえあれば、眉毛も目元も頬も使える!

2018/10/16(火) 22:13:46


編集元: コスメを一つだけしか残せないとしたらなにを残す?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
持ち運びに便利なコスメ
これだけはかかせない!美容編
女を捨てない程度の身だしなみ
♥あわせて読みたい♥