no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ニットベスト、ダウンベストが好きです。そんなに寒くないけど温かいのが着たい時、シンプルなコーデやワンピースに合わせただけでおしゃれに見えます。数えて見たら8着くらい持っていました、流行に関係なく着ています。皆さんでも、ニットベスト、ダウンベストが好きな人オススメの品お店教えてください!!

2018/10/13(土) 10:57:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクがおススメですよ
no title

2018/10/13(土) 10:59:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんぽい
好きだけど

2018/10/13(土) 11:01:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなコーデやワンピースに合わせただけでおしゃれに見え
…るかなあ?
おしゃれに見せるには難度が高いアイテムだと思う。

2018/10/13(土) 11:03:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フードにファ―が付いている前ボタンのニットベストを長年愛用しています
「アンタまたそんなマタギみたいな服を着て‼」
って毎年言われる
だって暖かいし好きなんだもん

2018/10/13(土) 11:08:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。皆が想像しているのではなく、ニットベストであれば前開きの太い毛糸で編んだやつです。ニコアンドで売っている感じのものです。言葉足らずで、すみませんでした。

2018/10/13(土) 11:10:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ざっくり編みのベスト可愛いよね。私は秋冬はタートルにニットベスト着て下がデニムとブーツ。秋冬物のベストは5着あるよ。

2018/10/13(土) 11:12:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いや、そういう問題ではなく格好悪い

2018/10/13(土) 11:14:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん 画像のせたらいいのに

2018/10/13(土) 11:11:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンベスト毎年買おうか悩むけど
すぐに寒くなって着れなくなるかな~と思って
結局買わずに終わっちゃう

2018/10/13(土) 11:12:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ着たらいいものか迷って手が出せない
ダウンベスト着るような寒さなら袖とかもしっかり厚手のものの上からじゃないと寒そうだし、そしたらコートでいいやってなっちゃう。ニットやファーのベストも身頃はあったかそうなんだけど腕とか寒そうで…

2018/10/13(土) 11:16:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの着たいなと思う。
no title

2018/10/13(土) 11:17:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私が着たらおばあちゃんになるわ👵

2018/10/13(土) 11:18:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「前開きの太い毛糸で編んだやつ」…余計難しいわ。
で、主は「シンプルコーデ・ワンピースに合わせただけでおしゃれに見える」
と本気で思ってるわけ???

2018/10/13(土) 11:17:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それである程度は格好つくと思うけど。

2018/10/13(土) 11:22:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんですか?
no title

2018/10/13(土) 11:18:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
またぎ?

2018/10/13(土) 12:01:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなコーデしてみたい…
no title

2018/10/13(土) 11:20:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
主です。そうそう、こんな感じです!!
ありがとうございます!!

2018/10/13(土) 11:23:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
足が寒い。・゜゜(ノД`)

2018/10/13(土) 11:23:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ダサい
丈のバランスがバラバラでおかしい

2018/10/13(土) 11:30:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストって腕が寒くてイマイチ手が出ない
今ぐらいの時期ならいいのかな?

2018/10/13(土) 11:25:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこういうのが好き。でも可愛くないとすごいダサくなりそう。
no title

2018/10/13(土) 11:26:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンベスト毎年買いたいと思いながらダウンジャケットにニット帽。

2018/10/13(土) 11:29:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンベストが好き
あれは重宝する

2018/10/13(土) 11:33:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主のイメージはこんな感じだよね?画像はアーバンリサーチので、毎年出てるよ。私もダウンベスト、ニットベスト持ってるけど着る時期が短すぎて活用出来てない。真冬になっちゃうと腕寒いし…この上にコート着たら変だよね?
no title

2018/10/13(土) 11:35:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こんな感じのオバサン、たまに見かけるね
おしゃれにはとても見えない

2018/10/13(土) 11:50:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
細かったらこんな感じの着てみたい。
no title

2018/10/13(土) 11:37:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期になるとレトロっぽい柄ベストを着たいと思う。
no title

2018/10/13(土) 12:03:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、こっちだった。↓レトロ柄ベスト
no title

2018/10/13(土) 12:04:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ベストとなんか掛かってるんだろうと思って考えちゃった笑

2018/10/13(土) 12:10:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
笑った 猫かわいいw

2018/10/13(土) 12:43:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トラッドが好きなので
アーガイル柄とかのニットベスト着てます!

2018/10/13(土) 12:15:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年出てるIENAのダウンベスト
車移動の時に便利なので2色持ってます
金ボタンが高級感あってオススメ!
no title

2018/10/13(土) 12:17:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンベストは私が着ると救命胴衣にしか見えない

2018/10/13(土) 12:24:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じで着たい
no title

2018/10/13(土) 12:27:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
色合いが秋物って感じでいいね。

2018/10/13(土) 12:37:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと肌寒い時とか重宝するよね。色、形、素材を間違えると一気に村人みたいになっちゃう。

2018/10/13(土) 13:07:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
体幹部が温まるし、なんやかんやであると便利というかコーデも簡単で結構好きです。

2018/10/13(土) 14:07:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/13(土) 17:35:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットベスト編もうと思って毛糸買った、去年
まだ糸のまま、また冬が来てしまった

2018/10/13(土) 18:33:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
毛糸を売ってベストを買うとか……

2018/10/13(土) 19:31:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で着るのは便利
ダサかろうが村人になろうが誰も見てないし
でも外出するのは無理

2018/10/13(土) 20:08:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
えーかわいいと思うけど、ここでは不評ですね。
私はシャツワンピにざっくりニットベストで合わせるのが好きです。
運転する時は袖がもたつくのでベストが便利です。
外出る時はストール羽織ります。

2018/10/13(土) 21:33:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今日着てましたー。東京です。外だとちょうど良くて、地下鉄は暑かったからうでまくりできて便利だった。ニットのかぶりタイプだからコート試着してももたつかず良かった!

2018/10/13(土) 21:45:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンベストをカジュアルにスキニーとスニーカーで着たくて買ったけど、どうも舟釣り行く人になってダサい… どう着たらいいのか教えて欲しい

2018/10/13(土) 23:34:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な人は似合うかもね!巨乳や太め(私)は着てはいけないアイテム

2018/10/14(日) 02:16:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥の時のガッキー がよく着てて似合ってた
no title

2018/10/16(火) 00:46:16


編集元: ニットベスト、ダウンベストが好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同じような服が家にある人、どんな服?
春秋どっちでも大丈夫なアウター
去年買った秋冬物、今年も着る?
♥あわせて読みたい♥