no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が絶壁の為どんなヘアアレンジをしてもイマイチ決まりません!どなたか絶壁を隠しつつ可愛く見えるヘアアレンジを教えて下さい!

2018/10/19(金) 23:24:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフに崩して誤魔化す

2018/10/19(金) 23:25:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
低めの一つ結びにして、絶壁のところは少し盛る

2018/10/19(金) 23:27:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろをつまんでふんわりさせる。
no title


2018/10/19(金) 23:27:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ふんわりさせても中味にあるべき頭部がないからゴム部がゆるんで結局ペタンコになる

2018/10/19(金) 23:44:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しっかりゴムで結んで、ぎゅっとしてからつまみ出すとキープ出来るよ!

2018/10/20(土) 00:00:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニーテールは絶壁は悲惨だからゆるふわに巻いてからやるとましになる

2018/10/19(金) 23:28:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルフカットとか逆毛、盛り髪が流行ってたときは誤魔化せて良かったな…
今はくるりんぱしてまとめて、やや崩してる

2018/10/19(金) 23:28:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる

頭に丸みがなくて土台がないから
ポニーテールで後ろに高くあげても
髪がゆるんで
ボワンと下がり気味の
だらしない落武者みたいになる

2018/10/19(金) 23:29:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニテするにも
髪全体を巻き髪にして
ボリューム出してからじゃないと
形がちゃんとならないよね
朝のヘアに時間かかりすぎて
もうそれだけで出勤前に疲れてる

2018/10/19(金) 23:32:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップ!
前髪はある方がいい!

2018/10/19(金) 23:42:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のふくらみを偽装するために
これっぽいアレンジしてる

ベロアの長いリボンバレッタで留めると
大人でもかわいい
no title


2018/10/19(金) 23:45:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二重くるりんぱはかなり誤魔化せる
no title


2018/10/19(金) 23:46:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、くるりんぱかなり変になります 泣
後頭部膨らませるのが、絶壁だからか単に不器用か凄い変になります。

皆さんそんなことないですか?どうされてます?!
切実です 涙

2018/10/19(金) 23:51:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも!連続くるりんぱは
短くても頭ふくらんで見える気がします!
no title


2018/10/19(金) 23:53:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そのモシャモシャが汚らしく見えてしまう

2018/10/19(金) 23:55:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これとは違う商品だけど、似たやつ使ってなんとかしてる(つもり)。ドラッグストアに売ってる、盛り髪ベースってやつ。
no title


2018/10/19(金) 23:56:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部を日本刀でスパッと切られたような頭だから
どうしようもない

2018/10/20(土) 00:04:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
絶壁なうえに顎しゃくれてる私はどうアレンジしても時空が歪んだみたいな形になる

2018/10/20(土) 00:18:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まず絶壁だから結ばない
ボブやセミロングで誤魔化す

2018/10/20(土) 00:19:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
絶壁なうえに髪の量が少ないからカバーなんて無理

2018/10/20(土) 00:34:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部絶壁、な上におでこあたりもなくて
なおかつくせ毛の三十苦の人いませんか?
コードブルーとか見てると、
顔は当然ながら、美人って頭の形もいいな~とほれぼれみてしまいます
もうあきらめきってます

2018/10/20(土) 01:01:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めてショートにしたよ

2018/10/20(土) 01:04:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ絶壁、おでこフラット、髪ボリュームなし、首から上から噴き出す汗…の私に神アドバイスを~

2018/10/20(土) 05:13:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
絶壁、鉢張りなのでくるりんぱもヘアバンドの類も似合いません。頭頂部を高めに盛ると首上バランスが良いですが、全身像を見ると頭でっかちになっていて4頭身になります。辛すぎる。

2018/10/20(土) 06:55:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、頭の形まで考えてたなんてオシャレだなぁ…

2018/10/20(土) 09:18:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
頭頂平らで絶壁だからぬりかべみたいな頭ですごい嫌
髪下ろすとホウキみたいに広がるし、1つ縛りは横顔ブサイクだし、
ほんと美人は頭の形から綺麗なんだなーって思う。
ウルフヘアが流行ってた頃はまだよかったけど、全体にボリュームある髪型ができない。

2018/10/20(土) 11:01:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
絶壁の薄毛だから盛り髪ベースにウィック被せたりしてもう大変…
正面からは見えないから自分じゃなかなか気がつかないけど、合わせ鏡で見た時の絶望感は半端じゃない

2018/10/20(土) 11:04:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夜会巻き
no title


2018/10/20(土) 14:56:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夜会巻き本当に絶壁ごまかせるし、巻いたりしなくていいから楽

2018/10/20(土) 17:30:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部の髪の毛を引き出してふんわりができない。後ろで割れ目ぱっくり。あと頭が長くなるだけで丸くならない。

2018/10/21(日) 16:09:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
くるりんぱやったとしても横顔から見るとまだまだ絶壁ってなるから結局はくるりんぱヤメ!
編み込みヘアーしてみてもな~んかイマイチでこれもまたヤメ!
髪弄りたくても似合わねー!ってなるので鏡みるのも嫌になります(;_;)

2018/10/22(月) 01:24:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
絶壁なうえにアホ毛までいっぱい!
良いとこ何もなくて凹みっぱなし。

2018/10/22(月) 01:37:02


編集元: 頭が絶壁の人のヘアアレンジ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
面長の人の髪型
頭の形が悪い方の髪型
頭が小さく見える髪型。
♥あわせて読みたい♥