1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々見せてください!
私はこのオカネさんスタンプを使っていますが、他に使ってる人に出会ったことがありません。

子供の落書きっぽいですが、そこが気に入っています。笑
批判などはなしで、楽しく雑談したいです♪
no title

2018/10/23(火) 18:18:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
けたたましく動くクマ
って知ってる?
すっごく好きでこれだけで会話したりする!!
画像の貼り方わかんなくてごめんなさい

2018/10/23(火) 18:20:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサかっこよいよ
no title

2018/10/23(火) 18:21:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリで買ったけど使う機会が無さすぎるwww
no title

2018/10/23(火) 18:21:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/23(火) 18:22:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ってます。
no title

2018/10/23(火) 18:22:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から頂いたけどあまり使うところがない(*p´д`q)゚。
no title

2018/10/23(火) 18:23:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな
no title

2018/10/23(火) 18:24:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなにキモがられる
no title

2018/10/23(火) 18:25:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎スタンプ
no title

2018/10/23(火) 18:26:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2018/10/23(火) 18:27:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ギニュー特戦隊
no title

2018/10/23(火) 18:27:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これだいぶ前から使ってたんだけど
義母と娘のブルースの麦田店長も使っててなんか嬉しかった
no title

2018/10/23(火) 18:29:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/23(火) 18:38:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン好きなんで…
no title

2018/10/23(火) 18:38:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃなくて兄弟なんだけど、この仲良しコアラ…
主さんと同じで、子どもの落書きみたいな緩さ。
私はまず買わないから、なんでこのスタンプ?ってやつのセンスを不思議に思ってるw


no title

2018/10/23(火) 18:42:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title

2018/10/23(火) 18:42:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんスタンプ
no title


2018/10/23(火) 18:45:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これかわいくて使いまくってる
no title


2018/10/23(火) 18:49:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ピッチャーが大好き
no title


2018/10/23(火) 19:08:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリネズミのふーくん
no title


2018/10/23(火) 19:20:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しくて買ったのになんだかんだ友達に使えない、旦那に嫌がらせのように使ってる
no title


2018/10/23(火) 19:23:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
死語スタンプ。
no title


2018/10/23(火) 19:28:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム公かわいい
no title


2018/10/23(火) 19:30:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて買ったスタンプ。
気に入ってるんだけど使う人を選ぶわ~。
no title


2018/10/23(火) 19:31:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、俳優の本郷奏多が趣味で作ったやつ。他にも色々あって面白い。
no title


2018/10/23(火) 19:39:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用してます。
no title


2018/10/23(火) 19:40:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
友達からは不評
no title


2018/10/23(火) 19:50:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゅしシリーズ
使い勝手はあまり良くない。笑
no title


2018/10/23(火) 20:32:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモックマのたっくん
クズ過ぎなんだけどツボwww
no title


2018/10/23(火) 21:41:49


編集元: 自分しか使ってないだろ、ってLINEスタンプ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分史上最大の未解決事件
レンチン失敗談
子供のころ勘違いしていたこと
♥あわせて読みたい♥