1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昼からテラスでビールを飲みたいです。
iStock-507964044

2018/10/23(火) 20:09:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いので手を繋いで歩きたい
そんな相手いないけど笑

2018/10/23(火) 20:09:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはフレンチでディナーしてみたい

2018/10/23(火) 20:10:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
河原で花火したい

2018/10/23(火) 20:10:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きたくないからお家デートがいいです

2018/10/23(火) 20:10:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチとか作ってピクニックとか憧れます。

2018/10/23(火) 20:10:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンツウに乗って瀬戸内海を見ながら幸せを噛み締めたい。

2018/10/23(火) 20:11:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールのみながらお話したいです

2018/10/23(火) 20:11:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の水族館に行ってみたい

2018/10/23(火) 20:11:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
映画をみてから、お茶しておしゃべり

2018/10/23(火) 20:11:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびりデートしながらお洒落な所でビール飲みたい

2018/10/23(火) 20:11:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいもの食べて映画を観てカフェかな
王道のデートですね。

2018/10/23(火) 20:12:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
地ビール飲み比べ出来るところへ行きたい

2018/10/23(火) 20:12:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームで野球観戦
no title


2018/10/23(火) 20:12:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいランチ食べてから、公園で手つなぎデートしたい。

2018/10/23(火) 20:13:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
博物館や美術館に行って中では別行動。
カフェで待ち合わせして感想など言い合い、どこかで食事して帰る。
一日中べったりしたくないのでそれが限界です。

2018/10/23(火) 20:13:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなバー
似合う人ならいいけどなかなかいないんだよね

2018/10/23(火) 20:17:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるのは、一緒にごはん支度してみたいです。

餃子包みながらおしゃべりしたいです

2018/10/23(火) 20:18:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で日帰り温泉とかドライブデートで夜景見に行きたい気分

2018/10/23(火) 20:19:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカサギ釣り
わざわざ寒いとこ行って二人でゆっくり釣りしてみたい

2018/10/23(火) 20:20:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で着物着て町歩き!
和服が似合う人いいよね

2018/10/23(火) 20:22:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
紅葉の美しい所にドライブデート!

2018/10/23(火) 20:26:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会の時に、近くのホテルを取って部屋から花火鑑賞。贅沢だよね。いつかやりたい。

2018/10/23(火) 20:35:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
車でお迎えに来てもらって神社仏閣など巡って、テラス席のあるイタリアンでランチして、お洒落なカフェに入って、また車でドライブデート。夜は夜景の綺麗な高層階のホテルディナーをして、そのまま宿泊。翌日はお昼までまったりして遠出ドライブ。

2018/10/23(火) 20:38:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中からちょっと良いスーパーで買い物して
家で一緒にワイン飲みながら料理して一緒にHulu観る!
そして犬の散歩。

2018/10/23(火) 20:44:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ごく普通のデート。
映画見たり、遊園地行ったり、食事したりしたいかな。

元彼はインドア派で、ゲームばっかり。
ゲームキャラのレベル上げでしか遊んでくれなかった。

2018/10/23(火) 20:46:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
星を見に行きたい!
彼が星空に手を伸ばして空を掴んで「はい!君にプレゼント」とか言って開いた手に指輪あったら最高。

...書いてて虚しくなった

2018/10/23(火) 21:02:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの時期イルミネーションとか最高だなぁ
あしかがフラワーパークとか行きたい
手繋いで彼のポッケに手入れるの
キュンキュンしたい!

2018/10/23(火) 21:55:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いねって手繋いで帰る。途中のコンビニで肉まん一つ買っておいしいねって言いながら分け合いたい。
人恋しい。

2018/10/23(火) 23:31:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいイケメンとプラネタリウム観に行きたいです
その後寝てたでしょw寝てないよw本物も見に行きたいねとか言いながらケーキセット食べたいです

2018/10/23(火) 20:13:10


編集元: どんなデートしたい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初デートで相手に冷めてしまう行動を挙げていこう
初デートのエピソード♡
デートの相手がこんな格好だったら嫌だ!
♥あわせて読みたい♥