no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
香り長く続く物がありましたら
教えて欲しいです



2018/10/22(月) 15:23:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
アグリーは?

2018/10/22(月) 15:24:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのホワイトフローラル

一回もらって使ってみたら良い香りすぎて悶えた。

でも高いのでそれっきり。

2018/10/22(月) 15:25:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いちかみ

2018/10/22(月) 15:27:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
オレンジより緑のほうが子供受け良かった

2018/10/22(月) 16:32:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズ
アプリコットの香りがかなり良いです

2018/10/22(月) 15:28:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マシェリ

2018/10/22(月) 15:29:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
香りといってもいろんな種類があるよ。
爽やか系とかフローラル系とかハーブ系とか、だいたいの好みを書いたほうがいいんじゃないかな

2018/10/22(月) 15:29:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーチェ
はちみつの香りが大丈夫ならおすすめ

2018/10/22(月) 15:31:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リンスって言わなくなったよね

2018/10/22(月) 15:29:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え、リンスとコンディショナーは別物だよ?

2018/10/22(月) 15:34:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。家族が使ってるといい香りなんだけど、自分に使うと結構香りは強いかも。
香り長持ちさせたいなら、ヘアコロンの方が長持ちしますよ。
no title

2018/10/22(月) 15:33:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぐらい前のハーバルエッセンス。
みんなに良い匂いって言われた。
最近は見かけないね
no title

2018/10/22(月) 15:40:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

いまロハコに売ってるよ~。
あと、うちの近所のスーパーにも売ってる。
少し前に?再発売したよね🌼

2018/10/22(月) 15:44:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今もハーバルエッセンスあるよ。
コンディショナー、意外とサラッサラになるしいい匂いだからいいと思う

2018/10/22(月) 16:29:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

今まで色々使ってきて、『香りの持続が凄い』って思ったのはダントツで『メリット ピュアン』のコンディショナー。(メリットのクレンジングシャンプーのシリーズ)

『清潔な香りが続く』みたいなコピーになってるけど、その説明に偽りなしって感じ。

私もいま、香りが続く物を探してて、(汚くて申し訳ないけど)何日香りが持続するか、わざと休日に頭を洗わない日を作って確認してる。

他のはせいぜい1日半ぐらいだけど、メリットピュアンは2日は余裕で香る。

メリットピュアンはシャンプーの匂いはすぐ消えるけど、『コンディショナーは香りが続く処方
』って書かれてて、まさにコンディショナーが香りの持続が凄い。

私はSEで、会社に泊まり込んで徹夜することも多いから、少しでも香りが続くのを探してて、これにたどり着いた。

お試し用の1回サンプルがドラッグストアに100円売ってるから、もしよかったら試してみて。

2018/10/22(月) 15:41:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23だけど画像貼り忘れた。
これがメリットピュアン

no title

2018/10/22(月) 15:42:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
早速買ってきて今使ってみた!
すごくいい香りですね
色々悩んだ末、ベルガモット系の香りにしました

2018/10/22(月) 22:42:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Aujuaのクエンチシリーズ。
すごく好きな香り。

2018/10/22(月) 15:42:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHのアメリカンクリーム
1日ずっといい香り

2018/10/22(月) 15:42:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水分パック。
ダントツでこれだと思う、香りも持続します

2018/10/22(月) 15:42:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベル?(読み方わかんないけどLから始まるやつ)のエッグプロテインのやつすごく落ち着く香りだし髪も綺麗になる。

2018/10/22(月) 15:46:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ルベルね

2018/10/22(月) 15:53:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ルベルのライスプロテインのトリートメントの匂いどうですか
好きな人は+
嫌いな人はー
ちなみに私は嫌いです
no title

2018/10/22(月) 15:49:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なつかしーーーー!
久々に見た!香りキツめだね。私は好き

2018/10/22(月) 15:54:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
himawariのピンク
今、ムーミン柄です
no title

2018/10/22(月) 15:46:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で買えるcotaってのめっちゃいい香り

2018/10/22(月) 15:54:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラックスの金色のやつ!詰め替え用の、安くて大容量だから使い始めたら、なに使ってる?!ってすごいよく聞かれる。きつくないのに香りがずっと持続するところが良い

2018/10/22(月) 16:01:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クレージュのさらさらタイプ!
匂いがすごい好き。でもその上からミルボンのエルジューダつけるからエルジューダの匂いになるwww

2018/10/22(月) 16:01:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとココナッツの匂いが残って
おススメです!♡
no title

2018/10/22(月) 16:04:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スティーブンノルの香りが好きです
髪の調子もいいです
no title

2018/10/22(月) 16:16:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スティーブンノルのシャンプー・コンディショナーにしたら良い香りが持続するようになりました。
髪の調子も良いし使い続けたいとおもいます。

2018/10/22(月) 17:14:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ラックスのピンク
ツバキのサラサラストレート
マイナスだろな。

2018/10/22(月) 16:27:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
LUXはほんとに良い香りだと思う
使い心地は普通だけど香りが好きでずっと使ってる

あとはいち髪のオレンジも結構好きです

2018/10/22(月) 21:19:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーンの匂いがすごく好き
安くてお手頃(笑)

2018/10/22(月) 16:32:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クレージュのサラサラのほうはランバンの紫の丸い香水と同じ匂いがする!
風呂入るのが嬉しい。でもそんなに持続性はないかな?
no title

2018/10/22(月) 16:33:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アハロバター♡
no title

2018/10/22(月) 16:44:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アルジェラン。マツキヨブランドだけど香りがどストライクだった。
ラベンダーとイランイランの香りが癒される。
no title

2018/10/22(月) 17:04:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
HACCIのパフュームコンディショナー!一度サンプルで貰って、余りのいい香りに購入しました!
no title

2018/10/22(月) 17:09:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
安かったからアジエンス買ったら
結構よかった!
いつもはエッセンシャルで次の日には香りは消えてるけどアジエンスは次の日も香ってた!

2018/10/22(月) 17:51:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンから出てるルネセアってフレグランストリートメント。キツくなくてほんのりずっとイイ女の匂いがする(笑)
美容室行った時に美容師さんによく「シャンプー何使ってますか?いい匂い!」って言われるから間違いない!
no title

2018/10/22(月) 18:20:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いい香りですよね!
いろいろ使った中で一番好きな香りです。

2018/10/22(月) 18:40:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラックス バイオフュージョンブラックエディション
(ウエルシアグループのドラッグストアとラックスのコラボ)
お試しパウチを使ってみたけど好き嫌いはあるだろうけど量を気をつければ良い香り。
髪のまとまりもよかったので本品買いたいけどバイオフュージョンは高いのが難点。
パウチでしばらく試してみる。
no title

2018/10/22(月) 18:33:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ラックスルミニークのダメージリペア
甘い香りが長続きするしサラサラになるのでコレに落ち着いた
no title

2018/10/22(月) 19:47:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ラックスのルミニークシリーズが私の髪にはほんっとに相性が良くて、100円のお試し用全種類買って試した結果、香りも洗い上がりのサラッサラ具合もこれがパーフェクトだった!
no title

2018/10/22(月) 20:19:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に使ってたLUSHのアメリカンクリーム
今もあると思うけど、今の旦那と付き合ってる時に使ってて、いい匂い~って良くクンクンされたよ。香水してなかったけど、同僚にもいつもいい香りするって言われたりした。ロングだったのもあるかも。

2018/10/22(月) 22:06:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアンボヌールのオレンジフラワー
no title

2018/10/22(月) 23:52:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
TAMANOHADAシリーズの004GARDENIAもいい香りです
no title

2018/10/22(月) 23:58:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークが良い香りします。少し高いのが難点です

2018/10/23(火) 00:24:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーンの、ミラクル。
ミントの方!

2018/10/23(火) 20:50:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ETOVOSのトリートメント!!
フィグの甘ーい香りにとっても癒されます。
ほんのり香りが持続しますよ、サラサラな仕上がりですしとってもおすすめです。

2018/10/24(水) 02:36:53


編集元: 良い香りのコンディショナー教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スキンケアの時間も癒されたい♡香りのいいスキンケア
いい香りの女子になりたい!どうすればいいの?
香りが癒しなひと
♥あわせて読みたい♥