1. 匿名@ガールズちゃんねる
全員既読なのに返信が無い
images

2018/10/24(水) 20:29:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず通知音をオフにする

2018/10/24(水) 20:29:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近抜けた
めっちゃ気が楽!

2018/10/24(水) 20:30:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がレスしたとたん流れが止まる

2018/10/24(水) 20:30:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が返信しだすと、みんな返信する

2018/10/24(水) 20:30:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の人だけで内輪でしかわからない会話

2018/10/24(水) 20:30:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
個人でやり取りしてほしい内容のメールが来る

2018/10/24(水) 20:31:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
途中から入りにくい

2018/10/24(水) 20:31:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
実際物事決める人は決まってて
それ以外はスタンプのみで反応

2018/10/24(水) 20:31:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な話しを2人くらいでずっとしてる。個チャしろよと言いたい!(言えない)

2018/10/24(水) 20:31:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
グループライン私でストップするw

2018/10/24(水) 20:31:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まれたとか妊娠したとかのLINE、子供できなかった時はすごく嫌だった…。
毎回毎回おめでとう!お疲れ様だったね!みたいなLINEを、それぞれ送る風習…

2018/10/24(水) 20:32:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと雰囲気が悪くなるととたんにトークがなくなる。

2018/10/24(水) 20:32:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自分が最後のコメントになる

なんか寂しい気持ち

2018/10/24(水) 20:32:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
OK~的なスタンプのみの返信が続く。

2018/10/24(水) 20:32:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で気付かなくて見れた時にはもう盛り上がり終わってる

2018/10/24(水) 20:32:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプ、無駄にいらない

でもうまく使えたらめっちゃ便利な機能~

2018/10/24(水) 20:32:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが返信するまで様子見

2018/10/24(水) 20:32:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいから通知をオフにする

2018/10/24(水) 20:33:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら容量かさばる動くGIFみたいなスタンプ送りつけてくるやつが1人いる

2018/10/24(水) 20:33:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が寝た後に話が進んでる
まだやっていたのかとびっくりするわ

2018/10/24(水) 20:33:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく面倒臭い

2018/10/24(水) 20:33:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で頼まれてもないのに写真撮りたがる人が写真載せまくる

2018/10/24(水) 20:34:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の誕生日おめでとうLINEは送るの楽しいけど自分の誕生日にみんなから来るとなんか恥ずかしくて苦手

2018/10/24(水) 20:34:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
個人のラインよりも気を遣いすぎてみんなが敵に感じる

2018/10/24(水) 20:34:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで集まるとかイベントの時の詳細決めるときはなるべく未読にしておいてあらかた決まったら登場する

2018/10/24(水) 20:34:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やり取りに乗り遅れると通知バッジの数字が200以上に到達してる

2018/10/24(水) 20:35:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に職場のつまらないライングループが鳴る。ほんとウザい。ライングループ抜けたい、暇じゃないし休日は仕事の人間と絡むなんて時間の無駄。

2018/10/24(水) 20:35:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
様子見てるうちに入るタイミングを逃す

2018/10/24(水) 20:35:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
話と話しの間にコメントしちゃって空気読めない人みたいになってる

2018/10/24(水) 20:35:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントのお誘いやアンケートは行きたくないメンツが様子見して静観。
誰かが口火を切るとワラワラと返事する。

2018/10/24(水) 20:35:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かわからない人がメンバーにいる。

2018/10/24(水) 20:36:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターかフログに書けば良いような自分語りの人がいてうんざり

2018/10/24(水) 20:36:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルになると厄介。
特にSNS関係で仲良くなってLINEでもみたいなのとか好きな芸能人が同じ人同士のグループLINEとか。
リア友じゃないから本性を知らなくてトラブルになって本当に厄介な思いをした事があります。

2018/10/24(水) 20:36:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も楽しいと思ってないんじゃないか説

2018/10/24(水) 20:37:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が参加してない会話で何通もラインが溜まってしまい、読んでからようやく自分が参加するとみんなから返信来ないw
まじなんなのw

2018/10/24(水) 20:37:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
義務的なグループラインしか入ってない。
業務連絡で「返信は不要です」と書いてくれる人が神様みたいに見える。

2018/10/24(水) 20:37:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か返信しない人がいる。

2018/10/24(水) 20:37:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結局大した内容じゃないのにラインが続く。アホらしくて仕事場のライングループを退会した。

2018/10/24(水) 20:38:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味で集まったLINEなのに、自分の仕事や子供のさり気ない自慢が始まる

私も私もとアピールし出す人と既読スルーの人に分かれる

2018/10/24(水) 20:38:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
皆のテンポが速くてついていけない時がある

2018/10/24(水) 20:38:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
返信不要なのに返信しちゃう人がいる
そしてスタンプの嵐

2018/10/24(水) 20:39:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
退出した人がいると自分は抜けたいと思いつつ放置していたから退出した人が自由に見えて羨ましいような寂しいような気持ちになる。

2018/10/24(水) 20:39:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業した学校のLINEグループの抜け時がわからない。
まだ誰も退出してないんだよね

2018/10/24(水) 20:40:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私はこのあいだ勇気を出して退出したわ。

2018/10/24(水) 20:45:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのスタンプが気になる

2018/10/24(水) 20:42:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
グループがそんなに仲良くないのに「みんなで会おう!」って流れになると、仲いい子と裏で「行く?どーする?」って相談したり様子見てから返信する。

2018/10/24(水) 20:43:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいるグループで私の悪口を言う女

わざとだろうけどね
本当にこんな奴いるんだと思ったよ

2018/10/24(水) 20:43:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
豆知識:機内モードで読むと既読をつけずに相手の返信が読めます。

2018/10/24(水) 20:44:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のクラスLINEで20人近くいるのに一人が園に関しての情報を伝えたらみんながこぞってスタンプや「さすが○○ちゃん!ありがとぅ~」って怒濤の返信タイムが始まる
既読になるんだから別にお礼の返信っていらなくね?と思ってしまったわ(笑)

2018/10/24(水) 20:47:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
酷いトコだと「今日お休みだったけど大丈夫?」みたいなLINEから「お大事に」で続々と同じようなの送られて、いちいち「○○ちゃんママありがとう」みたいなやりとりしてるグループもあるよね。

具合悪くて休んでるなら看病大変なんだしほっとけば良いのにね。そして、そんな事個人でやれよって思うわ。

2018/10/24(水) 21:56:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
何日も止まってる
私以外で新しいグループ作ったんだろうなと思ってる(悲)

2018/10/24(水) 20:48:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ決まりかけた事を一言でひっくりかえす人

2018/10/24(水) 20:48:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
招待に気付かず数ヶ月たっている人

2018/10/24(水) 20:49:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くやってても
喧嘩したらグループLINEは機能しなくなって
個人LINEでやり取りするようになるか
他のグループLINE作る

2018/10/24(水) 20:57:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中自分が寝てる間につまらない会話で何百件。
朝起きて読む苦痛。

2018/10/24(水) 20:58:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り上がってるのに気付いていなくて出遅れたら、気づいた時には未読(通知)が100超え

2018/10/24(水) 20:59:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
内容は誰かの悪口が大半。

2018/10/24(水) 21:01:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
グループで楽しそうにしてるくせに、個人LINEで「あの子のあの発言なんなの?」とか陰口言ってくる。

2018/10/24(水) 21:01:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
○○が退出しました、とか、○○が○○を退会させましたみたいな無慈悲な文言を見て無駄に傷つく
自分はろくに返信しないけど退会はしない派w

2018/10/24(水) 21:03:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人がいる多数のグループLINEは本当に返信するのいやー
かといって抜けるのもなんかいやー
結果個人的にメインの人にだけ返して、多分裏で気に食わない人もいると思う

2018/10/24(水) 21:06:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家のグループLINE、ウザいので通知OFFにしてる。本当は退出したい。「○○が退出しました」の通知も無くして欲しい。

2018/10/24(水) 21:06:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
退会しなくても目障りならトークルームは消せるからね。またきたら普通に復活するし。
返信もしたくないときはしないし開けもしないこともあるよ

2018/10/24(水) 21:09:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
人数と既読の数が合うまでなんか見ちゃう笑

2018/10/24(水) 21:10:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE始まった頃に盛り上がって作ってしまった親戚の集いLINEグループみたいのやもろもろ、めんどくささに気づいてもやめるにやめれず後悔してる人も多いと思う
LINEてまだ歴史短いからな
今は無駄にグループ作らないのが得策ってみんな気づいたよね笑

2018/10/24(水) 21:14:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい事を長々と話す

2018/10/24(水) 21:18:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お誘いありがとうーや今日はありがとうございましたーの無限ループ
みんなしてるしなんかしつこいかな、もういいかなと思ってしないのが不義理みたいな印象になる

2018/10/24(水) 21:19:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプで返せば済むのに、最初に返信した人と微妙に変えた文をみんな返信する

2018/10/24(水) 21:21:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
通知をONにしてると、LINE通知が次々鳴る
人数多いと通知音が凄い

2018/10/24(水) 21:25:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に既読スルーの人が1人2人は必ずいる

2018/10/24(水) 21:26:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
・仕事中ラインみれなくて未読100件とかざら。
・自分がメンションされるとドキドキする。
・とかいいながら、個人ID交換してない人には私もメンションで返す。他の人にはどうでもいい内容なんだろうな。迷惑じゃないかなと怯えながら。。個人IDいきなり追加して連絡するほどの勇気はない。。

2018/10/24(水) 21:29:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEやると分かるけど、ほとんどの人はLINEてかなり早い段階で見てるんだなって分かる
仕組み上誰が既読か分からないから、みんななんの躊躇もなく気づいたら即見るので笑

2018/10/24(水) 21:30:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「ありがとうございます」とかのスタンプ続くとなえる。しかしこいつありがとうって言ってきてないとかチェックされてたらどうしようと思って結局ありがとうスタンプ送信…

2018/10/24(水) 21:31:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに最近趣味のグループライン入ってドキドキしてる。。。ほぼ年上なのでわざわざ敬語スタンプとか買ったしwww

2018/10/24(水) 21:33:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らないと退室するくせに必ず戻る人。
招待すんなよ~って思う

2018/10/24(水) 21:36:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ人数が100だとしたら、20くらい既読が足りないときがある。もうこのグループは見ない、とか決めてるのかな??

2018/10/24(水) 21:41:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
私もう見ないってなってるのあるわ
ポップアップで見れるのだけでいいやってなってる
でもめんどすぎて通知オフにするとそれすら見れないっていう

2018/10/24(水) 21:46:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコン写真ころころ変えられると誰だかわからなくてあせる!

2018/10/24(水) 21:48:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったやつはさっさと解散にして欲しい。
昨年のPTAのグループがまだあるんだけど、自ら退出してる人もいたり、残ってる人もいたりでどうしたらいいのか分かんない。

2018/10/24(水) 22:00:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間みないようにしてたらまっくすの999になってて焦った。

2018/10/24(水) 21:45:18


編集元: グループLINEでありがちな事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
性格に難あり…LINEでわかるヤバい男の特徴とは?
アレを言うだけ…男が惚れるアラフォー女子の「可愛いLINE」
好きな人にLINEを送るタイミングを考えすぎてしまう
♥あわせて読みたい♥