1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーにいた男性のプロフィールカード
好みのタイプ 本田翼
趣味 本田翼
デートで行きたい場所 本田翼のイベント
将来の夢 本田翼似の人と結婚(できれば本人と)

40代でつるっパゲなのに…世の中にはこういう勘違いオヤジがいるのだと、社会勉強させてもらいました。
no title

2018/10/23(火) 23:04:00




7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃきもいですね!!
でも文面読んでたら、笑えました。


ちなみに私はデートでくら寿司つれていかれたり、
何度も名字を間違えられたり、
二回目を断るとデブスだの死ねだの罵りメールがきたりしました☆

2018/10/23(火) 23:06:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ない。チビ、デブ、ハゲ、面白くない。

2018/10/23(火) 23:05:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人と言うか中学のときカースト上位にいたような同級生が同じ場にいた。しかも青森出身なんだけど、東京の婚活で。

2018/10/23(火) 23:07:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女性は可愛く奢られるんですけどね!?
お礼のメールは勿論、お礼のお菓子をくれた人もいました。
あなたも洋菓子の一つでも買って来れないんですか!?それとも借りを作らないつもりですか!?
って怒られた。
会計の時に財布出して割り勘を申し出たら言われた。
…いや、メニュー見て高い高いってボヤくから財布出したのに

2018/10/23(火) 23:07:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィールカードに
「アピールポイント: 年 収 」と…
うわぁ…と思ったのでそこには触れずに会話しました…

2018/10/23(火) 23:09:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
医師。40半ば。貧相でハゲてた。タカラジェンヌやテレビタレントと婚約してた入籍寸前だったなどという謎の自慢?打ち明け話。

2018/10/23(火) 23:11:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でお土産もらいました…

2018/10/23(火) 23:12:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
職業詐称未遂
◯◯士を匂わせるけれど断言しないので、その仕事についていればそれなりに答えられるはずの質問をしたら
見習い(と言えば聞こえは良いがただの事務)だと白状した

2018/10/23(火) 23:13:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自己紹介の職業欄に社長って書いてた人がいた

2018/10/23(火) 23:14:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤さんばりに胸のギャランドゥを
見せつけて来た人がいたので高収入だったけど
逃げた

2018/10/23(火) 23:16:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿の婚カツパーティーによく出没。
どう見ても年齢偽って入ってきてる。
周りの女の子たちも話してたし私も以前会った。
男性にも言われてた。
どうやら有名らしい。
海外で仕事してたとか自慢気に言ってくる。

2018/10/23(火) 23:18:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「ダイエット検定」の勉強中だとアピールしてきたデブ。
検定受けるより、普通にダイエットすれば良いのでは…。

2018/10/23(火) 23:18:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーに行ったらオペラで着る様なドレスで
参加してる人がいて顔面蒼白だった
幸せな結婚してるといいな

2018/10/23(火) 23:19:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も清潔感あり年収800万で好印象だった人と連絡先を交換してラインのやり取りをするようになったんだけど、一人称がオイラでドン引きした。
普段話す時は俺なのにラインでは必ずオイラって言うのが気持ち悪くてフェードアウトしてしまった

2018/10/23(火) 23:20:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
初顔合わせでカフェでお茶したんだけど、
延々と仕事の話ばかりされた(質問攻め)
仕事内容、休み、お給料、周りの人間関係、・・・根掘り葉掘り聞かれた
なんでそんな面接官みたいなことするんだろうと思って疲れ切ってしまった

2018/10/23(火) 23:20:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーでカップリングしカフェでも行こうと外に出たら、母親が待っていてビックリ!

2018/10/23(火) 23:21:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィール交換で今一番行きたい場所の欄に
「ヘブン」って書いてあった

2018/10/23(火) 23:21:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
番号を間違えて書いてしまい男性陣でダントツで不潔な人とカップリング。
謝ろうと近付いたら急に抱き締められ、全力で走って逃げました。
火事場のバカ力でボルトより速かったかもしれない。

2018/10/23(火) 23:24:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
柏木由紀を熱弁する人に会いました。

2018/10/23(火) 23:27:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に挨拶したと思ったらその後急にディズニーランドの船を漕いでるキャストさんのモノマネをしだして、他にも良くわからないモノマネを多数披露されて引きました。

2018/10/23(火) 23:33:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家族からかっちゃんって呼ばれているから君も僕の事かっちゃんって呼んで良いよ~
と、初めて会った日に言われた…40歳のおじさんに。怖かった!

2018/10/23(火) 23:33:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見るからに虚弱体質の人がプロフィールカードのアピールポイントに腕っぷしに自信あり 中学高校と番長でしたと書いている人がいたよ。(笑)

2018/10/23(火) 23:33:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折してる人に会ったことあるよ。
腕を骨折したらしく三角巾してて、「今日病院行くから仕事休んだんだけど、あとは暇だから婚活パーティー来ました」って言ってた…

2018/10/23(火) 23:35:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の男性で婚活をしている人がいるんですが、
年収150万
契約社員
デブ
ブサイク
ペーパードライバー
我が儘(すぐに出来ない、やりたくない、自信ない と言う)
人によって態度が違う。

上手くいくわけないと思う。

2018/10/23(火) 23:39:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カップリングした人が次のパーティーにも参加していた
土日の予定を執拗に聞かれたので、なぜか「この人パーティーに出るんじゃなかろうか」と思い
冗談めかして聞いてみたら大当たり、双方すっきりしたので良かった

2018/10/23(火) 23:54:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の時、パーティー終わりに外で出待ちされた。

30歳で、見た目はメガネをかけたネズミ男。
年齢と顔に削ぐわないチャラっとした格好にタバコの臭いがプンプン。

連絡先教えろとしつこく迫られ、外だし1人だったから怖くてラインだけ交換して逃げるように車に乗った。(ブロックすれば良いと思ったので)

そしたらそっこーラインが来て、釣りが趣味らしく、「今度釣り行って、その後飲みまに行きましょう!」という文章の後に、

「自分が行った釣りスポットの解説動画です。」と、そいつが解説してる1分程の自撮り動画が2つ送られてきた。
顔がどアップで映ってた。

キモすぎて動画見るはずもなく、ソッコーブロック削除した。
釣り興味ないし、てかそもそもあなたに興味ないし。

2018/10/23(火) 23:54:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
完全割り勘にしましょう!
と言われ、全くかまわないので完全半額のお金を払ったら。

全額で領収証書いて下さい!
と店員さんに書いてもらってた。

とある農家の人。
引いた

2018/10/24(水) 00:04:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
話すたびに口の脇に泡がたまって行く人と出会い
申し訳ないが途中で友達に電話してもらって帰った。
彼は営業って言ってたけど、、泡吹きながら営業してるんだろうか。
ちなみに私の友達もその人とマッチングして会ったらしく、同じように泡吹いてたらしい。

2018/10/24(水) 00:08:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと別れてから10円ハゲができたとか、
うつ病になったとか、体重が6キロ減ったとか、
メンタル弱いところばかりアピールしてきてた公務員。
こんな人と結婚したら大変だよね…
私の動物的本能が却下したよ

2018/10/24(水) 00:10:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1対1で横並びになる席なのに、横にいる私に対して正面を向く姿勢で座られました。職業を聞かれて答えたらなぜか「可哀想」とだけ返事が。変な人でした。

2018/10/24(水) 00:14:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で学生時代から付き合ってた彼氏と結婚した自分からしたら
婚活って完全に未知の世界

怖いもの見たさで1回ぐらい経験してみてもよかったかな……

2018/10/24(水) 00:14:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
年収◎
顔、スタイル◎
話し方◎

でももらったプロフィールコメントの最後に「母親の具合が悪く、母親と同居できる人が良い。世話をしてくれる人」

結婚当初から介護要員として働けって…自分のキャリア捨ててまで誰もそんな貧乏くじ引けないよと思った

2018/10/24(水) 00:15:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし歯の矯正をやっててそれにすぐに気づいたのか「矯正可愛いよね!もっと笑って見せて」って言われて気持ち悪くなって無視してたら
「その矯正触らせて」って言ってきやがったからずっと逃げ惑ってた。

2018/10/24(水) 00:28:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝LINEがリセットされる人。
どんな話題でも、その話が途中でも次の日の朝になると「おはよう!今日も一日、頑張ろう!だね!」ってきて新たな話題が始まる。

なんか頭おかしくなりそうな気がしてフェードアウトした。

2018/10/24(水) 00:40:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
会場について席に座りふと前の男性をみたら、優雅に足を組みながらカバーカチコチの分厚い洋書を読んでいらっしゃった。

2018/10/24(水) 00:53:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で初めて会った相手にま、自分の婚活歴を説明し上手く行かないと散々愚痴っていた人。
1回目の食事ですごく盛り上がって仲良くなったから女性の肩を組んだら拒否されて訳がわからない。と

当たり前だろうが!

ついでにその人パスタをうどん屋絶賛!の如く豪快にすすっていてイタリアンレストランですする音が響き渡っていた。

2018/10/24(水) 02:56:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
変なの多かったなぁ。

●デブのくせにダイエットしてると自慢してきたり→結果出てから言って下さい。
●埼玉に住んでるのに東京と嘘ついたり→埼玉でもいいのにわざわざ東京っていう意味ありますか。
●バツ1で小梨→3人も子供いた。

嘘をついてカップリングしても後で必ずバレるのに。信用度が下がる方がマイナス。

2018/10/24(水) 03:06:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
50代の丸ハゲのオッサン。
不躾にテーブルから身を乗り出してジロジロと上から下まで見まわして「歳の割に若く見えますね」が第一声。(私当時30台前半)
初参加の私に50回以上参加しているとドヤッて来た

2018/10/24(水) 03:12:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで出会った30代前半の銀行マン

笑い方が、ハハッて自然に笑う感じじゃなくて、
ワハハって肩揺らすほど一回一回爆笑してて、なんか違和感あった。

しかも小説書くのが趣味なのはいいんだけど、少しポエマーの人で、
LINEでいきなり、「あなたは、僕に似ている気がする」って言ってきて、鳥肌立った。

婚活パーティーで話した時と別で食事したら、全然違うじゃんって人多い!

2018/10/24(水) 04:46:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目綺麗にしてるのに、
なんか臭い人いた。

ワキガの人に出会ったことなかったけど、
それだったのかな。

2018/10/24(水) 04:49:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
おねえ?みたいなおじさんがいた
女性が好きだからここ来てるんだよね…?と混乱した

初めて行ったのが、結婚相談所主催のパーティーだったんだけど
変わった人多くてパーティーってこんなんなのか・・・ってなった

2018/10/24(水) 06:52:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「趣味は迷惑メールを見る事です!」って人

2018/10/24(水) 07:15:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことをおれっちっていう人がいた
おれっち仕事だけに関してストイックなんで とか自分への賞賛がやまない 白いトンガリ靴になぜかバッグにアスパラのキーホルダーがついてたのが忘れられない

2018/10/24(水) 07:22:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
順番に数分2ショットフリートークで前髪で前が見えない感じでロッカーみたいな格好な人がいきなり「どこかで会ったことありません?」を何回も言ってきて「◯◯にいる?」みたいなことジーっと見ながらボソボソ言われて緊張してたしすぐに理解できなくてこっちも少しジーっと見てしまった…
恐怖を感じて「違います」って言った後の沈黙が怖くてフリートーク時間が早く過ぎてほしかった
あんな危ない人もいるとか怖くて行けなくなった

2018/10/24(水) 07:55:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
50くらいのおっさん
私は20代前半
このあと二人でご飯に行こう連発
何かにつけてボディタッチ(手相を見る的な)
聞いてもいないのに年収は2000万くらいアピール
だから何なんだよ、2000万あってもお前みたいなのは嫌だよ
見た目も若作りで喋り方もイケイケ風だったからまだ自分が若いと思ってたのかな
わたしから見たらお爺さんだよ

2018/10/24(水) 08:20:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインではすごい冗談とか言ったりして陽キャラのイメージがあった29才介護し
実際にあったらずーーーーっとひたすら無口で、顔とかにめっちゃ汗かいて、テーブルに汗が滴り落ちてた。
わたしが話し掛けないと話さないし、人見知りも大概にしろと思ってつまらないから帰った

2018/10/24(水) 09:38:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬きする度に白目になるオッさん。

2018/10/24(水) 09:40:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳工場勤務の男
話も合うし面白いけど、食事中ずっと上から下までじろじろ見られた。
何?って聞いてもいや、べつに。と言ってしばらくしたらジト見。
気持ち悪くてフェードアウトした

2018/10/24(水) 09:41:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗がものすごい人がいた。
脇すごすぎて、背中で汗じみが繋がっていてスポブラみたいになってた。

2018/10/24(水) 10:44:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で婚活し始めたばかりの時に出会った35歳の身長180センチ市役所勤務の公務員の男性。
2人でご飯を食べに行って、流石に奢ってくれたの
ですが、
女は20歳から24歳までだよねー。専業主婦になりたい奴とか今時いるの?看護師とか養わずに済む女と結婚したいw
などの発言に引いてしまいました。

2018/10/24(水) 11:20:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業の社員。
レストランではなく居酒屋的な店に連れていかれ
あれこれ注文され、一方的にワーワー世間話をされ
帰り際「頑張ってね」と言われた・・・
見合いする気ないのが明らかだよね。

2018/10/24(水) 12:13:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
「十年以上大切にしてるネックレスだけどあげる」って言われてかけてるやつを私にかけてきた
「あ、いいです」って言って返した

2018/10/24(水) 12:36:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティーで、プロフィールに一人暮らしか、実家暮らしかを書く欄で「シェアハウス」って書いてる人がいて、話題のシェアハウスですね!ってどんなのかを聞いてみたら、「母と暮らしてて、僕が養ってるんで、そういう書き方しました。結婚して同居が嫌なら、母を生活保護で一人で暮らさせます」って言われた…。
思ってたシェアハウスとは違うし、怖すぎる(笑)

2018/10/24(水) 12:46:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで1対1で話す時間、ずっと飼い犬の動画観せられた。
可愛いかったけど、何しに来たんだろうと思った。

2018/10/24(水) 13:32:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いんだけど
「キミみたいな人にハイヒールで思い切り踏まれたい」って言われた

2018/10/24(水) 15:34:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉に行ったとき、ぼくが食べたいのはサラダだけ
君は好きなものを頼むといいよと言ったくせに
(その時点でめちゃくちゃ頼みずらい)
結局、私が頼んだ肉、海鮮、ビビンパなど全部きっかり半分食べた人。
なんだったんだ。

2018/10/24(水) 15:54:32


145. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味で、普通に生活していて会った事がない人ばかりでした。
①お見合い当日に、他の結婚相談所の説明会行って来て遅刻し、釣り書きには一人暮らしだったけど、実は二世帯で下に親が住んでいました。何故か上から目線の話し方で、「可もなく不可もないからもう一度会おう」と言われたけど、もう会いたくなかったのでしばらく予定があって会えないと断ったのに、帰る時手を繋がないか言われ、もちろん断ったけど鳥肌立ちました。

②お見合いまで日があったので、メールで連絡取ろうとなったけど、そこで、メンタルの病気持ち、宗教入っていると知り、知った瞬間冷や汗が出ましたが、適当に話を合わせ 、申し訳ないけれど私にはその人とお見合いするのでさえ無理と思い、次の日相談所の人から断ってもらうようお願いしました。

③お見合いが決まった後に相談所の人から、お相手が最近転職をたばかりなので、年収が半分になりますとの事。釣り書きの半分なのか、それとも釣り書きが半分になった年収なのかわからなかったけれど、最初から嘘をつかれていたようで、お見合いをお断りしました。神経質過ぎますかね...。

笑い話のような事がもっとあります。
相談所で見つけるな、と言う事なのかなと思うようにしてます。

2018/10/24(水) 16:00:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
①こちらが相づちを打つ隙もないくらいに延々と早口で喋り倒すマシンガントーク男

②休日なにしてるかという話で「趣味もないので毎週婚活イベントに参加してます」と言ってきた人

③「ぼく、好き好き~っ!てきてくれて甘やかしてくれる女性がタイプなんですよぉ」と言ってきた小太りの小さい男性

④なぜか顔写真を撮ろうとしてくる人(写真スポットで一緒に写るとかじゃなく、なんでもない場所で私の顔だけを)

変だけど一度会って話すだけなら精神的に疲弊させられる以外は無害な人がほとんどだったけど
④の人はうまいこと女の顔写真を撮れたら変なサイトとかに晒してそうで気持ち悪いし怖かった
○大の教授だったけど多分変態なんだろうな

2018/10/24(水) 20:07:20


158. 匿名@ガールズちゃんねる
外資系に勤める英語ペラペラの人と何度か食事行った。英語できてすごいですね~って褒めたら会話中いきなり英語で話しはじめて『あ、今のは○○○って意味だよ』とセルフ同時通訳してきてかなりうっとおしかった‥

メガネとか帽子とかパーマで必死に雰囲気イケメンを装ってたけど田代まさしにそっくりでした。
婚活にイケメンはいないね‥

2018/10/24(水) 20:39:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチでお互い980円だったんだけど、向こうも私も千円払ったにも関わらず私のお釣りを返してくれなかった
あまりにも自然に自分の財布に入れるからポカンとしてしまったわ
私の20円返せよ、お釣り略奪マン(笑)

2018/10/24(水) 21:00:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな色ベスト3言いますって言われて
変わった色でも言うのかなって思ったら
1位ネイビー、2位黒、3位グレーです。って

ほんっとしょーもない!!

2018/10/24(水) 21:17:20


171. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いジャンパーを来た一回り以上は年上と思われるおじさんに帰り際に「手紙書いたので読んでください」と汚い紙を手渡された。あとで開けたら「素敵なご縁になりますように」の文字とともに5円玉が入ってた。お金を捨てたのは後にも先にもこれっきり。

2018/10/24(水) 22:20:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合い中、相手の男性から何か別の視線を感じるなと思ったら、その男性のスーツの胸ポケットからのぞくスマホのカメラが起動中になっていた!録画してるかとも聞けず…

2018/10/24(水) 22:34:58


177. 匿名@ガールズちゃんねる
私の席に着くなり
変わった雰囲気だね
遠いとこから頑張って来てるね
変わった雰囲気だね
変わった雰囲気だね

人呼んで帰った。

2018/10/24(水) 22:48:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
スペックは普通だったけど、僕の印象どうですか?どう思いますか?と自分のことばっかり言って来た人。知らんがな。あと、褒める時に、自分は腹が出てるのに「結構細いですね」と上から言って来た。「結構じゃなくてかなり細いです」って返した。

2018/10/24(水) 22:56:58


180. 匿名@ガールズちゃんねる
自己紹介で「ボクはキモオタですw」と白状したアラフォー。
身長165くらいで体重80はありそうなメガネデブ。

・スマホもケータイも持ったことがない
・映画もボーリングもカラオケも言ったことがない
・知り合った女性すべてに無視されるか音信普通にされてしまうとか。
・運転免許なし、私の車に乗ると一瞬で酔う
・卑屈で「僕なんて汚物ですからw」、笑えない・・・。
・極端に教養がない。服部を「ふくぶ」と読むなども。
・それなのに資格マニアで、超簡単な資格を100個くらい持ってる
・秘密主義で、職種も勤務先も教えてくれないが、派遣らしい。

私も低スペックだから食わず嫌いはしないんだけれど、
ごめん、魅力らしいものが何一つ見当たらなかった。

2018/10/24(水) 23:15:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
何回か食事した人で、犬だか猫だかがゲラゲラ笑い転げるぬいぐるみをもらった。
その人いわく、小学生がこのぬいぐるみ見てすごく喜んでたから私にもくれたんだと。
なせ小学生が喜ぶものをいい年した大人が喜ぶと思うのか。
しかもレストランで食事中にもらったから、他の人の同情的な視線もしっかり頂きました。

2018/10/25(木) 00:22:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンのサトシみたいな格好の30代の薬剤師の人
マジでサトシだった
帽子も被ってたし
動物が好きって言ってたしポケモンマスターを諦めて薬剤師になったのかな?って話してる間中、ずっと考えてた
no title


2018/10/24(水) 08:39:06


編集元: 婚活で出会った変な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
婚活あるある
【婚活・恋活アプリ】こんな奴がいた!
婚活歴長い人!
♥あわせて読みたい♥