1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)「どうせ私なんて」が口癖
『うかうか女優やアイドルも褒められない。笑 めんどくさいですね』(28歳/人事)

(2)すぐ死にたいという
『いちいちかまうのがめんどくさいけど、ほっておけないし、距離をちょっとずつおいてます』(30歳/営業)

(3)被害妄想がすごい
『会うたびに不安なのと泣かれて気持ちを確かめられる。どうしたら彼女が満たされるかわからなくなってきた』(33歳/コンサル)

(4)同意しないと機嫌が悪くなる
『ネガティブにのってたら疲れるのでポジティブに返してたら機嫌が悪くなってめんどかった。一緒にいて全然たのしくない』(33歳/不動産)
http://www.ren-ai.jp/152978
images (4)


2018/10/25(木) 19:30:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
とかいってすげぇプライド高いから扱いにくい

2018/10/25(木) 19:31:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、だって

って言う人。男女関係ないけど。

2018/10/25(木) 19:31:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エネルギー吸い取られる

2018/10/25(木) 19:31:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
単なるかまってちゃん

放置するに限る

2018/10/25(木) 19:31:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒だよね。友達でいたけど、どうやって反応したら良いのか困ったわ。

2018/10/25(木) 19:33:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうなんだね
うんうん、
大変だったね
わかる気がする

これをローテーションで返す

2018/10/25(木) 19:53:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よくお酒飲んだ女の子はネガティブな子多くて嫌かも
同性でも感じる

2018/10/25(木) 19:33:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡修造と足して2で割ったくらいが良いのか?

2018/10/25(木) 19:34:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にポジティブな人も疲れる

2018/10/25(木) 19:34:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる。ポジティブっていいじゃんって思ってたけどバカみたいにポジティブだとイラッとする。

2018/10/25(木) 19:44:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブに言ったつもりないのにネガティブと受け止められて、やたらポジティブに返されるとイラっとする。

2018/10/25(木) 19:36:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で体調悪くても男性は気にもかけないけど、男性が体調悪そうだったら気遣うよ。男性でもかまってちゃん多い。

2018/10/25(木) 19:36:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことないよ(^^;待ちでしょ?めんどくさ

2018/10/25(木) 19:37:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
4が完全に旦那だわ。
心底面倒くさい。
男も女も関係ない気がする。

2018/10/25(木) 19:37:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3は理由にもよるんじゃない?
何考えてるのかわからん男や不安にさす言動が多い男なら段々そうなりそう
そういう男に限ってすぐめんどくさがる

2018/10/25(木) 19:37:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1~4を真逆にしたらウザイ女になるよね?

2018/10/25(木) 19:38:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブな人にとっては、ポジティブに返される=否定されたになるからね。

2018/10/25(木) 19:43:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これは女子にも嫌われる

2018/10/25(木) 19:47:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブな人って自分の事だけ言うなら良いけど他人の事まで言うからな「あんたモテないよ」「仕事出来ないよ」みたいな

2018/10/25(木) 19:52:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつよく聞くけど、お前なんてどうでもいい!って言ってやりたい。所詮他人。どうなろうが知らんし。かまってほしいならそう言えよ!

2018/10/25(木) 20:01:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私は他の物事に対してはポジティブなんですが、こと恋愛だけはスーパーネガティブです。
彼氏に対して1~4全てやっちゃってます。。
愛情は感じるんだけど自己肯定感が低いので愛されてる自信がないの。

2018/10/25(木) 20:03:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事ないよ待ち
変に負けず嫌い そのくせ何にもしなかったりする
やたらと体調不良アピール

こっちが一般論で話してる事も自分とすぐ結びつけネガティブに持ってく思考回路。
切り離して考えられない。

2018/10/25(木) 20:13:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同意しないと機嫌が悪くなる

食品工場のパートのおばはんはもろこれだわ。社員も辞められたら嫌だから媚びたり何も言わないから自分は正しいと思う。こんな最低辺な世界初めて。

2018/10/25(木) 20:18:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人のメンヘラに振り回されて人生邪魔されてる男もいる

2018/10/25(木) 20:21:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男も嫌だな。
知り合いの男から「お金ないしさー」「彼女いないしさー」ってLINEで言われて私は「そんなことないよ」って一応言ったけどまだグチグチ言ってて正直ウザかった。
こういうのって「そうだね!!」って言えばいいの?
私キャバ嬢じゃないのにこんな話聞かないといけないの?ってモヤモヤした。

2018/10/25(木) 20:24:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでいるとき2と3の症状が出てたよ。
一年中ネガティブだと相手も疲れるけど、一時的(仕事が忙しすぎたり、いじめにあったりなど)に暗くなるときはあるよね。

2018/10/25(木) 20:26:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする
うざい
が口癖な友人はこちらからは連絡しません。
迷惑だから連絡してこないで欲しい。

2018/10/25(木) 20:55:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい私だw
死にたいとは言わないけど、ネガティブな自覚ある。
楽観的でポジティブな夫にすごく助けられてる。

2018/10/25(木) 23:14:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これさあ、女同士でも嫌だけど。
こういう人に引っ張られたくないから、距離おきます。
男女問わず、嫌だわ。

2018/10/25(木) 20:50:15


編集元: そばに寄りたくないな…男も嫌気がさす「ネガティブ女子」の特徴とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼女に別れを告げずにフェードアウトする彼氏の本音8パターン
男性がうっかり惚れそうになってしまう「社交辞令」4つ
程よいセクシーさがポイント! 男性ウケ抜群なファッション3選
♥あわせて読みたい♥