1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/news/2121733/full/
(左から)『クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ』Tallサイズのみ590円(税抜)、『クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク』Short 450円、Tall 490円、Grande 530円、Venti 570円(税抜)販売期間:2018年11月1日~12月4日
no title
ホリデーシーズン限定グッズ
no title

2018/10/25(木) 15:57:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズかわいい!

2018/10/25(木) 15:58:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!!
限定グッズってその時しか使えないけど可愛いよね

2018/10/25(木) 15:58:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ!カロリー!

2018/10/25(木) 15:58:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同じカロリー接種するならケーキ食べて無糖の紅茶飲むわ

2018/10/25(木) 15:58:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺のケーキより高いスタバ

2018/10/25(木) 15:58:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見て満足したわ
カロリーお化け

2018/10/25(木) 15:59:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
甘そうカロリー高そう でも食べたい(*´﹃`*)

2018/10/25(木) 16:00:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ~
冬だね
クリスマスだね

2018/10/25(木) 16:00:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキって書いてあるけど、スポンジみたいのは入ってないのかな?入ってないならただのストロベリーフラペチーノ

2018/10/25(木) 16:00:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スポンジをイメージしたクッキーが入ってるらしいよ

2018/10/25(木) 16:28:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!飲みたい!と思うのに頼むのはスターバックスラテ。

2018/10/25(木) 16:00:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年々、味のしない生クリームがダメになってきて
お金ももったいなくなってきた最近
ファミマのカフェフラッペが理想となってきた

2018/10/25(木) 16:04:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これは飲むものにあらず
見るものだ!

2018/10/25(木) 16:06:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズかわいい
オンラインで買おうかな?
即売り切れるかな

2018/10/25(木) 16:07:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうにパフェ食べに行くよ。

2018/10/25(木) 16:07:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの飲み物。肌の糖化が怖いから絶対飲みたくない

2018/10/25(木) 16:08:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
だからショートも売ってよ

2018/10/25(木) 16:11:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にケーキ食べた方がいい。
ケーキの2分の1の価格ならまだしも。

2018/10/25(木) 16:12:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいの出るの早すぎ!
ついこないだりんご出たと思ったのに!
飲むけどさ!!

2018/10/25(木) 16:14:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目からして甘い。
ちょっと飲めなそうだな...........

2018/10/25(木) 16:15:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でもお高いんでしょう??
(カロリーも)

2018/10/25(木) 16:16:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一番安くて450円か

2018/10/25(木) 16:16:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなこんなに甘い飲み物が好きなの?

こんなこと言うのは少数派だと思うけどちょっと理解しがたい…

2018/10/25(木) 16:17:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいの早くない?
りんご出たばっかりでやっと2種類飲んだばっかりなのに!
まあ、出たら飲むけどね

2018/10/25(木) 16:19:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
限定のフラペチーノ飲みたくなるけど、これからの季節頼むの躊躇する…凍えそうで笑

2018/10/25(木) 16:21:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
新作を学校帰りに飲むのが楽しみだから嬉しい!
ハロウィンのウィッチはリピする!

2018/10/25(木) 17:18:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち手がキャンディーケーンの方欲しいなあ。
初日はお一人様一点だって。
まあ通りすがりに残ってたら買おうかなって程度だけどw
no title

2018/10/25(木) 17:19:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁー行きたい!クリスマスってだけでワクワクする(´∀`) グッズも可愛くて欲しい!早く買わないとすぐ売り切れるもんなぁ・・・

2018/10/25(木) 20:19:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーブレッドラテは絶対に飲みに行く。
秋はマクドの月見バーガー、クリスマスはスタバのジンジャーブレッドラテで季節を感じる。

2018/10/25(木) 19:42:32


編集元: ファン待望のスタバのホリデードリンク! ワクワク感たっぷりのクリスマスケーキのようなフラペチーノ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今一番のお気に入りのお菓子
【食欲の秋】美味しいコンビニスイーツを語ろう
自分史上最高チョコ♡
♥あわせて読みたい♥