1. 匿名@ガールズちゃんねる
私のオススメは

塩昆布とクリームチーズとピーナッツ(市販のピーナッツ粉)を混ぜ混んだおにぎりです

あと、天かすとゆず胡椒の混ぜ込みおにぎりも美味しいです


皆さんの自作(であろう)おにぎり
何かありますか?
images

2018/10/25(木) 14:46:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布とごま油!

2018/10/25(木) 14:47:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨみたいに、鰹節にマヨネーズとお醤油少し。
簡単でおいしい。

2018/10/25(木) 14:47:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっぱなからパンチあるのきたww

2018/10/25(木) 14:47:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しらす、塩昆布、ごま、ちょっと醤油

2018/10/25(木) 14:48:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでも売ってるけど、天かす・青のり・めんつゆ・ごま油の混ぜこみ!

2018/10/25(木) 14:49:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス砕いたやつとケチャップをご飯に混ぜる

2018/10/25(木) 14:50:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そういうジャンクなのも、おにぎりならではって感じでいいよね

2018/10/25(木) 14:50:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しらすと種抜き梅干しと鰹節、日本酒を隠し味で足して
混ぜご飯にして握る。
料亭の味~

2018/10/25(木) 14:50:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昆布の佃煮+おかか+梅干し
旨味が爆発する

2018/10/25(木) 14:50:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小葱を小口切りにして、それをオリーブオイル、醤油、味の素少々で和えたものをご飯に混ぜ込む。

2018/10/25(木) 14:50:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スパムとかもいいよね

2018/10/25(木) 14:51:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナッツ味噌!

2018/10/25(木) 14:53:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これはネットで拾った画像だけど、大葉と明太子のおにぎりをよくつくります。変り種じゃなくてごめん。
no title

2018/10/25(木) 14:53:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭フレーク
大葉(刻んで)
白ごま

2018/10/25(木) 14:53:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり種かー

作ったことはないけどおにぎりを揚げちゃったやつをどこかで見聞きした
カロリーハンパないけど美味しそうだった

2018/10/25(木) 14:54:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おかかとチーズ!

2018/10/25(木) 14:55:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり種かはわからないけど、チーズおかか大好き!
no title

2018/10/25(木) 14:55:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキングパパに載ってたばくだんオニギリ
具が3種類入ってる

2018/10/25(木) 14:56:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに菜飯。

2018/10/25(木) 14:56:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
卵焼きと明太子を一緒に具に入れる
超美味しい!

2018/10/25(木) 14:57:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ローソンで売ってたの、おいしかったよねえ!
前の職場の時、あれ1個で朝食済ませてた時期があったよ
今もあるのかなあ

2018/10/25(木) 15:02:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草のごま和えの素をごはんに混ぜると美味しい
製品やご飯の量にもよるけど、もう少し味噌か醤油を足してもいいかな
できれば黒ごまのやつ
見た目はおはぎみたいだけどすごく美味しい

2018/10/25(木) 14:57:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
炒り卵と枝豆のおにぎり
炒り卵は甘め、枝豆はしょっぱめで

2018/10/25(木) 14:57:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肉巻きおにぎりは一回食べてみたいなあ

2018/10/25(木) 14:57:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏そぼろ
味が少し薄くなるるので少々濃いめに味付け

2018/10/25(木) 14:58:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔にごま油を塗って軽く炙ったものに味の素をふって、炊きたてご飯をくるむ!
夜食に最高です

2018/10/25(木) 14:58:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
金色の香味ペーストとごま油と醤油と白胡麻を適量
最後にラー油を少しだけ垂らしておにぎりに
止まらなくなる

2018/10/25(木) 14:58:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ旨そうなのばっかやん!
全部マネして食べて太りそうやわ!w

2018/10/25(木) 15:00:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
刻み大葉
塩昆布
シーチキン
を混ぜたもの!
超おいしいよ!!

2018/10/25(木) 15:00:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油みりん酒をチンして天かすに吸わせたもの
塩昆布
刻んだ大葉
これもおいしいよ!

2018/10/25(木) 15:01:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパンで油でニンニクみじん切りを炒めて鰹節を入れてすぐ火を止める、しょうゆを少々かける。

2018/10/25(木) 15:02:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
だし巻き卵
シーチキンとマヨネーズ混ぜたもの
2つを入れたおにぎりも人気です

2018/10/25(木) 15:02:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんですよ+チーズ

2018/10/25(木) 15:06:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
少し固めの半熟の黄身を
握って牛肉で巻いた
すき焼きお握り

2018/10/25(木) 15:07:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時に崩れやすいので始めたのですが、チャーハンおにぎりに海苔を巻く。
意外と合う。
ケチャップ味のチキンライスも海苔巻いて美味しい。

2018/10/25(木) 15:10:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
福神漬け。

2018/10/25(木) 15:11:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
永谷園のお茶漬けの元をまぜて作るおにぎりが好きです。

2018/10/25(木) 15:11:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい( ・∀・)ノ
no title

2018/10/25(木) 15:12:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大葉と鮭と白ごまの酢飯バージョンでおにぎりの形にして海苔を巻きます

2018/10/25(木) 15:14:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
しそチューブと炒り胡麻混ぜたやつ旨いでー☆

2018/10/25(木) 15:15:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまあった材料で、小さく作ったかき揚げ(小エビ、青ネギ、蓮根)を濃いめのつゆにさっとくぐらせて芯にしてワサビを少しつけてにぎり、塩、白ゴマを振って海苔で巻いた。
最近話しもせず、何考えてるんだかわからない高校生の娘に持たせてやったら、帰ってくるなり、うまかった!どうやって作んの?って言われて嬉しくなった。たまに作ります。

2018/10/25(木) 15:23:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布、粉チーズ、枝豆!!
やってみて!

2018/10/25(木) 15:35:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
鯖缶(味付き)でご飯炊いて
ごまと混ぜておにぎりにすると美味しい。

2018/10/25(木) 15:47:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ヒルなんですでみた納豆おにぎり
挽き割り納豆を入れて表面にシソをまぶしててすごくおいしそうだったから、真似してつくってみたけどおいしかった

2018/10/25(木) 15:49:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
俵形のおにぎりも好き
かわいい

2018/10/25(木) 16:11:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかりとチーズ

2018/10/25(木) 16:32:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのおにぎり百円セールの時は、ソーセージおにぎりとつくねおにぎりは必ず買う

家でも作ってみたけどやっぱり買ったほうが美味しいw

2018/10/25(木) 16:36:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりの表面に、にんにく味噌を塗ってトースターで少し焼く。

2018/10/25(木) 16:50:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し、鰹節、醤油、だしの素まぜる!シソがあればなおよし!天かすとかごま油足しても美味しいー

2018/10/25(木) 16:53:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布とマヨネーズ
美味しいよー何より安上がりで簡単!

2018/10/25(木) 16:54:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
紅生姜
ごま油
天かす

2018/10/25(木) 16:54:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当用の自然解凍できる春巻きを具にすると美味しいよ!

2018/10/25(木) 16:55:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
炒り卵チーズとか梅チーズとかも美味しいよ
チーズの優秀さよ

2018/10/25(木) 17:03:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
塩おにぎりを握って

全体に一味唐辛子を、ふりかける!

見た目、真っ赤だけど

辛いもの好きはハマると思います!

2018/10/25(木) 17:16:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらの味玉と、塩昆布
あんまり変わり種じゃないかも

2018/10/25(木) 17:48:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ザーサイ(細かく刻む)&桜エビ&ニンニク(ごま油で軽く炒めた物)

以前テレビで見て作ったら美味しかった!お酒を飲んだ後の締めにも良い。

2018/10/25(木) 19:10:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンおかかマヨ!!!

2018/10/25(木) 22:46:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのサラダチキンをマヨネーズで和えて、塩コショウと白ゴマを入れて混ぜて、おにぎりの具にすると美味しいよ!!

2018/10/25(木) 23:47:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯(200g)、ほんだし(小1~2)、醤油(小1)、胡麻油(小1)、みりん(小1)、白ゴマ(お好みで)、しらす(あれば)

以上を混ぜて、おにぎりにして、フライパンで焼き目つけると、簡単焼きおにぎりだよ

中も味が付いてるから最後まで美味しい~!

2018/10/25(木) 16:24:48


編集元: オススメ出来るオリジナル変わり種(混ぜ込みも)おにぎり

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石川県の町おこしご当地グルメ『たまごかけご飯焼き』がムチャクチャ旨い! Twitterでアレンジレシピ広がる
【アレンジ】卵かけごはんの美味しい食べ方【オススメ】
貧乏スパゲッティー
♥あわせて読みたい♥