1. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません。ババアな質問です。

唇の縦じわがすごいんです

何かいいケアを教えてください
9236a894-9fdb-48aa-96b7-357bbe0d99d6

2018/10/25(木) 22:34:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
唇パックするとか?

2018/10/25(木) 22:35:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モアリップでも塗っとけ

2018/10/25(木) 22:37:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめにリップクリームぬる。
お金に余裕あればクリスチャン・ディオールのマキシマイザーはオススメ。

2018/10/25(木) 22:37:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イガリシノブの本に、唇の縦じわはセクシーって書いてあったよ。

2018/10/25(木) 22:37:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーを塗ってから、ティッシュオフして
口紅を塗って、透明なグロスを塗って、
軽くティッシュオフでましになりますよ。

2018/10/25(木) 22:38:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
縦皺は仕方ない気がする。
年取ったら誰でもできるシワだし
シワ増やさないように乾燥させないよう、リップクリームは常に塗る

2018/10/25(木) 22:39:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
唇用の化粧水と言われて買ったんだけどおススメ
no title

2018/10/25(木) 22:42:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップでパックする

2018/10/25(木) 22:43:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよー
no title

2018/10/25(木) 22:49:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる

ワセリンを塗る
そこらへんのリップクリームより良いよ

2018/10/25(木) 22:49:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザーがいいらしいよ!
使ったことないけど笑

2018/10/25(木) 22:52:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Obagiのリップ美容液最近購入してみたのですが、個人的には良くなったと思います!

2018/10/25(木) 22:55:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのマキシマイザーが有名だけど個人的にクラランスのリップオイルもなかなかイケると思う!オイルが唇を包み込んでくれてふっくらするよ!

2018/10/25(木) 23:03:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
グラニュー糖とオリーブオイルでシュガースクラブ(優しく)してモアリップ塗って、カットバン貼って寝る!朝プルップル!

2018/10/25(木) 23:06:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢とともに唇もコラーゲンが減ってくし、特に冬は乾燥しやすいから、吸収のいいフィッシュコラーゲンとかどうだろう。

2018/10/25(木) 23:08:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マットもツヤツヤも皺が目立つよね
アラフォー以上なら皺は諦めて
とにかく荒れないようにだけ気をつければ

2018/10/25(木) 23:09:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の皺なんて誰にでもある。
加齢で唇の上の皺の方が切実よ!

2018/10/25(木) 23:09:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
縦ジワって何がダメなのかよく分からない。
誰だって入ってるよ。

2018/10/25(木) 23:14:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今これが気になってる
no title

2018/10/25(木) 23:23:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのプレップリップ、ここでいいって意見何回か見たから、さぞやいいだろうと思い再販待ちして三本も一気に買ってしまったよ。
だけど、私はピンとこなかった。これ塗ってからだと口紅が塗りやすくなるかな、程度。
落ちにくさやふっくらさはまるで感じなかった。折れやすいし残念だったよー。

2018/10/25(木) 23:31:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラシャスリップスは高いけど効果抜群

2018/10/25(木) 23:35:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ボリカのリッププランパーはおすすめ
ねっとりしてて重めな付け心地だけど、縦じわ消えて乾燥しないから何回も買ってる

2018/10/25(木) 23:40:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅は塗らずにグラスだけ塗る

2018/10/25(木) 23:49:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ラシャスリップ高いけど、オススメ!!
マキシマイザーよりもピリピリして、ぷるんっとふっくらした唇になるよ

2018/10/25(木) 23:59:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローンの
下地いいですよ~

2018/10/26(金) 00:00:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/26(金) 00:17:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シワの深いの基準がわからない。

でもどの口紅塗っても気になるか深い方なのかもしれない。

目立たない口紅あったら教えてください。
グロスは苦手です…

2018/10/26(金) 00:17:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
唇用の美容液と唇用の美顔器?使ってます。
あとは定期的なクリームパック。

2018/10/26(金) 00:38:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒビプロ良いですよ!知り合いの芸能人も担当するヘアメイクさんに教えてもらいました。
皮めくれもなくなったし、白っぽくもならないので下地としても使えて、もうずっとこれです!

2018/10/26(金) 00:21:19


編集元: 唇の縦じわをどうにかしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
保湿力が最強すぎる基礎化粧品や保湿方法
W洗顔のいらないクレンジング
拭き取り化粧水使っている方。
♥あわせて読みたい♥