1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/10/26(金) 16:47:55




5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛いよね そして頭が良くて株で儲けてる

2018/10/26(金) 16:49:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽出版会社ってどこ?
そんなん言う必要ある?嫌味かー

2018/10/26(金) 16:49:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の整形前みてビックリした…

おめでとうございます。

2018/10/26(金) 16:49:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>以前よりお付き合いをさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、

わざわざ肩書を自分で書くのねw

2018/10/26(金) 16:50:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本人的にはそこがこの手書きメッセージのクライマックスだろうねw

2018/10/26(金) 16:56:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見ないけどね
株の人だね

2018/10/26(金) 16:51:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
それにしても36才には見えないね。

2018/10/26(金) 16:55:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中、社長たくさんいるんだなって思うほどこういう人みんな社長と結婚する

2018/10/26(金) 17:00:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサー尾形のドッキリでしか知らん

2018/10/26(金) 17:01:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつり整形だとしてもやりすぎ感なく可愛くなって、豊胸でも柔らかそうな胸になって成功例だと思う。羨ましい。

2018/10/26(金) 17:02:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったんちゃう?ただ相手がバツありどっかに子ありとかだと残念だけど。

2018/10/26(金) 17:05:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
相手バツ2で子供いる
芸能界のドンの息子

2018/10/26(金) 22:29:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
BSのテレビショッピングで下着売ってるよね。
株からそっちに今度は手を出したのね。と思って。

2018/10/26(金) 17:13:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
肩書き書いちゃうんだ。
見栄っ張りだね。
一般人ですって夫のプライバシー守るよりも自分のプライドなんだね。

2018/10/26(金) 17:14:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この方、ニュース女子でしっかりした意見を言っているよね。見た目の派手さと違って、ちゃんと勉強している印象です。

2018/10/26(金) 17:31:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この人割と株とか投資の知識はしっかりある
憧れはしないけど軽蔑もしない

2018/10/26(金) 17:41:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は株やっているからお金目当てではないと思うな。株で40万を1000万円増やしたはず。
世界情勢や経済に詳しいし社長婦人にはピッタリだよ

2018/10/26(金) 17:48:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
字がきれいな人ってちょっとイメージアップするよね。よく知らない人でもさ

2018/10/26(金) 18:39:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
させていただく が最近多い
しております とか、いたします とかそういう風に言えよ

2018/10/26(金) 18:39:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長イケメンなら後ろ姿の写真くらい載せたと思う。自慢したくて。
隠すという事は…

2018/10/26(金) 18:40:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサー尾形のドッキリむちゃくちゃ面白かったw昔YouTubeで何回も見たw

2018/10/26(金) 18:41:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
二重と胸くらいでそんなに大幅に整形してないじゃんwww
やっぱり顔が良ければある程度歳いってても結婚できるね~!さすが!!、

2018/10/26(金) 18:43:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代誰とも喋らなかった
みんなの良いところ一つ書いてこうみたいな授業で、「字が綺麗」が8割を占めていた青春を思い出した

2018/10/26(金) 19:32:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
元々はフジテレビのアイドル道

他のメンバーは


沢尻エリカ、和希沙也、中川翔子、伊織、杉原あんり、
夏川純、浜田翔子
森下千里、沢尻エリカ、サエコ、栗田梨子、伊織、片岡未来、林千草

2018/10/26(金) 19:33:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこも整形も豊胸も擁護派じゃないけど、
この人は賢くて品もないわけじゃないからすき!
おめでとうございます

2018/10/26(金) 19:59:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の地元で見かけたことある(笑)お母さんと仲良さそうにお買い物してたんだけど、
めちゃくちゃ綺麗だった~
肌の綺麗さも整形できるのかなぁ~本当に羨ましいと思った。

2018/10/26(金) 20:19:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
http://wjn.jp/article/detail/3234455/
旦那はバーニング会長の息子じゃないかって言われてるね。

2018/10/26(金) 21:42:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
正解

2018/10/26(金) 22:32:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース女子で意見聞いててちゃんとした人だなーと思ってた。
おめでとうございます!

2018/10/26(金) 18:22:14


編集元: グラドル・杉原杏璃が音楽出版会社の代表取締役との結婚を報告 「羨ましい」「もう36歳だったの」と衝撃広がる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
インパルス堤下敦 今春離婚していた、昨年10月別居?ひとりぼっちでの再出発
報ステ竹内由恵アナ、新恋人との手つなぎ&お泊まりデート
福原愛、第一線から退くことを報告「これからは選手とは別な立場で恩返しをしたい」
♥あわせて読みたい♥