1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.livedoor.com/topics/detail/15503900/
“事件”はその映画「テラスハウス クロージングドア」の撮影中、2014年12月中に起きた。被害者のA子さんは1人で女子部屋で寝ていたが、そこに菅谷が侵入し、そのままA子さんのベッドに入り込み、キスを迫った。キスの後で男女の関係を求めてきた菅谷に対し、A子さんは菅谷の頭を抱え、なだめることでその場を収めたという。

「この番組はカメラを回す日付と時間があらかじめ決まっていて、それ以外では自宅に帰ることも許されています。この日の夜は収録がなかったのですが、たまたま、シェアハウスに菅谷とA子さんの男女1人ずつしかいないという状況になってしまったのです」(番組関係者)(中略)
no title
A子さんは小誌の電話取材に対して示談書の存在を認めた上で、「示談の時に、口外しないというのを条件で弁護士さんを通してしまったのでお話しできません」と答えた。

2018/10/26(金) 19:46:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
てっちゃん!

2018/10/26(金) 19:47:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんばっか

2018/10/26(金) 19:47:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵かかる部屋くらい用意しなよ

2018/10/26(金) 19:47:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!てっちゃん誠実だと思ってたのにー

2018/10/26(金) 19:47:43


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろ手当たり次第で適当な人って印象しかない。
初期のメンバーは良いと持ち上げられるけど昔のことで忘れてるだけだと思う。
初期メンも最もらしいこと言ってて行動伴ってない人多くて途中で離脱したもん。
華ちゃんとかは数名はいいと思うけど。

2018/10/26(金) 22:39:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い。なんか胡散臭い

2018/10/26(金) 19:48:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハ見たことないけど、同時期にいた女性メンバーってだけで絞れるんじゃないの?

2018/10/26(金) 19:48:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人ずっといたから、ほとんどの女子が当てはまるんじゃないかな

2018/10/26(金) 19:51:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行ってんの?
今さらの話を蒸し返すこと

2018/10/26(金) 19:48:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今下町ロケット出てるよね さよならかな

2018/10/26(金) 19:48:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
噂されてたけど本当にてっちゃんだったか、、

2018/10/26(金) 19:48:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見ないと思ったら、こういう事があったからなのね

2018/10/26(金) 19:48:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>A子さんは小誌の電話取材に対して示談書の存在を認めた上で、「示談の時に、口外しないというのを条件で弁護士さんを通してしまったのでお話しできません」

うーん、この感じ…
もちろん、男が悪いんだけどさ

2018/10/26(金) 19:49:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
素直すぎるのかバカなのか、復帰を目論んだ売名なのか、復讐なのか…
示談書があるって認めたら口外したも同じなんだけど

2018/10/26(金) 19:56:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハの松川佑依子「酷いことされて」グラドル引退。


松川は先月30日発売の「週刊プレイボーイ」を最後にグラビアから引退することを発表した。 6日に更新したブログで、グラビアを辞める決意をした理由について「ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」と辛い出来事があったことを明かした

2018/10/26(金) 19:49:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のグラドルの子だよね、これが原因で引退した

2018/10/26(金) 19:49:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あの女性、男性不振になって芸能界やめちゃったよね
やっぱり、そういうことがあったのか

2018/10/26(金) 19:50:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
出てる人間はアマチュアといえど芸能界って闇深い。

2018/10/26(金) 19:50:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
菅谷哲也は

人の人生を狂わせた

2018/10/26(金) 19:51:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この映画に1800円払った私って一体

2018/10/26(金) 19:51:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クロージングドアだからフジテレビでやってたのじゃなくて映画ってこと?

2018/10/26(金) 19:51:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子か!
てっちゃんダメだよ、、

でも分かってはいたけど
はっきりと収録する日付決まってるとか言って良いのか笑笑
いや、分かってたけどね?

2018/10/26(金) 19:52:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
松川佑依子だよ。

2018/10/26(金) 19:52:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これか。。。

やばいね。。。
no title


2018/10/26(金) 20:08:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これ前から出てた話だよね
その時から男の方はこの人だって言われてた

2018/10/26(金) 19:52:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これが理由で、相手の人3年前に引退したよね。
当時はこの猿が売出中だったから名前出せなかったんだろうね。

2018/10/26(金) 19:53:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにてっちゃんダメだけど、
なんか女も女感がすごいんだが…

2018/10/26(金) 19:54:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
示談書の事実を認めた時点で口外してるのと一緒じゃwwwww

2018/10/26(金) 19:54:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
てっちゃんマジかー・・・
それはダメだわ

相手の子気になって見てきたけど凄い可愛くて優しそうな子だよね

ゆっくり休んでください。

2018/10/26(金) 20:00:21


編集元: 「テラスハウス」菅谷哲也が撮影中にわいせつか、示談書を確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【FRIDAY】「ONE OK ROCK」のドラマー・Tomoyaさんが16歳女子高生と淫行か!?
報ステ竹内由恵アナ、新恋人との手つなぎ&お泊まりデート
福原愛、第一線から退くことを報告「これからは選手とは別な立場で恩返しをしたい」
♥あわせて読みたい♥