1. 匿名@ガールズちゃんねる
何故だろう、、、

私は印鑑を買いました。
なんか可愛いの見つけて。
夜中は疲れて変な買い物しません?
私だけかなー(笑)
header

2018/10/27(土) 00:14:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コンドーム20個入りを10セット買ったことあるw
一個も使わなかったwww

2018/10/27(土) 00:15:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロデオボーイ

2018/10/27(土) 00:17:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと迷ってたアイドルのDVDを買った

2018/10/27(土) 00:17:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計とちくわ買いました

2018/10/27(土) 00:18:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンを箱買い…。
夜はあかん。

2018/10/27(土) 00:18:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中はお財布の紐が緩むらしい。
だから通販専門番組では夜中凄く売れるらしい。

2018/10/27(土) 00:18:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の通販番組だけど焦げないフライパンとどんな硬いものでも楽に切れる包丁買った

2018/10/27(土) 00:18:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画全巻セット
夜中って変なテンションになる時あるよね。

2018/10/27(土) 00:19:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シミとりクリーム…

2018/10/27(土) 00:19:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
刺し子のキット
フェリシモのワンピース

2018/10/27(土) 00:20:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、…
ドレス?
黒のロングの。

悩んで悩んで、喪服にも使えるかって事で。

2018/10/27(土) 00:20:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お取り寄せスイーツ

2018/10/27(土) 00:20:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルサイズのエアーベッド
使う予定も2人で寝る相手もなく
本当に謎。

2018/10/27(土) 00:21:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜3時半にノートパソコン

2018/10/27(土) 00:21:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金華サバの干物とくじらベーコン

2018/10/27(土) 00:21:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット器具たち。。。
あれなんでか夜中見たらやばい。痩せれる気がしちゃう。
もちろん今は使ってなくて部屋の隅。

2018/10/27(土) 00:23:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
香水
コメント見てたらよさそうなのでぽちってしまった。
届いてみたらちょっとくどい香りで私好みではなかった。どうしよう。

2018/10/27(土) 00:23:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
CECIL McBEEのトートバッグセット
安くて使いやすそうだったんだ…

2018/10/27(土) 00:23:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜は迷いがふっきれる

2018/10/27(土) 00:23:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてやけ酒して凄く酔っ払って帰ってきて、前から欲しかったけど貯金がないから諦めてた8万のコートポチってた。
翌朝も記憶がなく気付かず注文確定メールが届いてて慌てて2回払いに変更した。
もう3年着て全くへたってないからまぁよしとします。

2018/10/27(土) 00:25:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとおしゃれっぽいリュック

2018/10/27(土) 00:25:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
割れチョコ2キロ色々フレイバー詰め合わせ。
リピートしてます。

2018/10/27(土) 00:25:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとか遊びとか
本気とか浮気とか
駆け引きとか、
もうどうでもいいから愛してくれ

って言う本。寂しかったんだと思う、、

2018/10/27(土) 00:27:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
膣トレーニングのためのグッズ(小声)

2018/10/27(土) 00:27:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子80個入りの2パック……
やだ、そんなに冷凍庫に入らない

2018/10/27(土) 00:28:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
安いけどとても気に入っているハイライトパウダーがあって、酔っ払ってたから友達にプレゼントしようと思って10個買った。
でも友達10人もいなかったからむこう10年分の在庫が家にある

2018/10/27(土) 00:29:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクター・シーラボの美禅食
あまり美味しくないです

2018/10/27(土) 00:31:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット
化粧水
乳液

2018/10/27(土) 00:34:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
王将のチャーハンと餃子の冷凍セット
レンチンしたら食べられるらしい

2018/10/27(土) 00:38:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Fire TV Stick
Amazonプライム・ビデオがテレビで見れるようになって嬉しい

2018/10/27(土) 00:46:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てて、なんかのトピで虎の絨毯!!私は欲しいわ!!てなって、
これを買ってしまった。
no title

2018/10/27(土) 00:47:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
それを買う人はバカだなー。
って思ってたのに
妹の家に遊びに行ったらそれがあって、
実家に帰ったら実家にもあって
おまけの子虎までいて笑ったw

2018/10/27(土) 06:31:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍やたらと買ってしまう
ナンシー関の本3冊も買った

2018/10/27(土) 00:48:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対復縁出来ますと言う本。
一年以内に出来なかったら全額返金保証あり。
一年後返金して頂きました。
2万円也‼

2018/10/27(土) 00:48:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディブレード

クレしんの映画でヒロシが持って戦ってたやつw

2018/10/27(土) 01:07:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのリップ

2018/10/27(土) 01:16:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ぎしり防止のシリコン?買いました。
歯医者行く暇ない!!

2018/10/27(土) 01:18:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスはすぐに無くすから普段は1,500円以下のしか使わないのに、連休中の深夜のテンションで2万円もするピアスを買ってしまった
届いたら思っていたよりも石が大きく下品にキラキラするので結局使わず…やっぱり深夜にネットショッピングはダメだね

2018/10/27(土) 01:19:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ食べたくなって楽天でちょっと調べたら
ガルちゃんの広告が玉ねぎだらけになって
せっかくだから淡路島の玉ねぎ買いました( 'ω' )
甘くて美味しいです♪

2018/10/27(土) 01:20:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60ですが
しかも10キロも。
一人暮らしなので職場で配りました。夜中のテンション怖いですね(;^ω^)

2018/10/27(土) 01:23:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛が伸びる美容液
4800円

3日くらい塗って飽きた。誰かいらんか?

2018/10/27(土) 01:33:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の通販の補正下着

ウエスト80センチの人が65センチとかになるらしく、今お電話下さるともう1箱プレゼントだったので電話して注文してしまった

届いて試着してみたら、思ったようにならなくてただ苦しいだけの腹巻だった。

もったいない2枚6000円もしたのに

2018/10/27(土) 01:56:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭感覚もおかしいことになりませんか?
昼間だったら絶対にブレーキがかかるのに
深夜だと「こんなもんよね」で買ってしまったのが
パタゴニアのフリースベスト16,200円
ユニクロなら1500円で買えたのに(泣)
no title

2018/10/27(土) 02:22:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
わ!か!る!よ!!!主!!!

私はAmazonで3000円のスムージーを買ったけど、まだ1度も飲んでない
3000円でブラジャーでも買った方が有意義だったわ!!!!

2018/10/27(土) 02:41:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
バタフライアブス…
全く使ってない。
今では子供の椅子に張り付いてる。
no title

2018/10/27(土) 02:46:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
高圧洗浄機、しつこい汚れも落ちる洗剤、強力ボンド

いずれも外国人さんが商品説明してるやつ。

2018/10/27(土) 03:26:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗晶がやってた焦げ付かないフライパン
確かに、フーッと吹いたら薄焼き玉子がペラ~って飛んだけど、三回も使用したらビックリするぐらい焦げ付く!焦げないようにするには油たんまりいる。餃子なんて皮がへばりついて食えたもんじゃない。今は蓋だけ使ってる。

2018/10/27(土) 04:00:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れたけど、内転筋鍛えるマシン。
足開いたり閉じたりするやつで、やたらうるさくて、深夜の暇な時間にやろうと思ったのに、想定外過ぎで使わずゴミ。

2018/10/27(土) 04:33:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーな勝負下着!
ハイ、もちろん見せる相手は…いません!

2018/10/27(土) 06:04:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高級おせち

2018/10/27(土) 06:46:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
イカフライの箱買いと非常用の水24本・・・

2018/10/27(土) 06:48:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット用品とか有料の動画や漫画

2018/10/27(土) 07:31:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙柄のパーカー。1万くらいのヤツ。
シラフの時は絶対着れない。

2018/10/27(土) 07:45:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーでこれ買ってしまった。
なかは、ものすごい緑で外側は、このピンクなんだけど反対側が青でとにかくド派手(笑)
no title

2018/10/27(土) 08:05:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで猫のサプリ

2018/10/27(土) 08:25:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ボブの時ロングヘアやカラーした髪に憧れて、
ネットサーフィンしていたら一晩でウィッグ3つ買ってしまったー!
レビューや画像見ていると欲しくてたまらなくなり。。
そして数年、地毛ロングヘアで安定してる。

ウィッグによりロングヘアの方が似合うし好きと思えたからいいなかな。

2018/10/27(土) 08:34:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンパス箱買い、、、

2018/10/27(土) 09:26:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしなのに夏の暑い時に490ccのカルピス48本を買った
でも一ヶ月足らずで飲み切った
カロリーが恐すぎる

2018/10/27(土) 11:36:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブの会費払って特典がトートバッグと膝掛けとステテコだったから
膝掛けはいっぱい持ってるし、ステテコ!?は伸びるか心配でバッグにしたけど
前に注文してる(届いていない)グッズもバッグポチってるの忘れてた…
前回分はディバッグだし使い勝手は違うから良いかなと

2018/10/27(土) 11:43:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タニタの体重計。
体脂肪やら骨量やら基礎代謝やら色々記録してくれる。
体重計にしては高価だったけど、何故か買ってしまった。
悔しいから毎日乗っていますが、体重は減らず。
悔しさ倍増。

2018/10/27(土) 00:20:48


編集元: ネットで深夜に買ったもの。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分しか使ってないだろ、ってLINEスタンプ
二度見したこと
【ネタトピ】ハロウィンで着る予定の服
♥あわせて読みたい♥