1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに友達と食事をしたら、食後に私の前でつま楊枝シーシーし始めた…
何かエッ!てなったよ…
images

2018/10/27(土) 00:26:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで手を洗わなかった

2018/10/27(土) 00:27:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた

2018/10/27(土) 00:27:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン2日未読スルー

2018/10/27(土) 00:28:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ仲良くなった美人な友達に目の前でゲップされた

2018/10/27(土) 00:28:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの彼氏にお金立て替えてもらったくせに、返さなかったこと

2018/10/27(土) 00:28:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン一緒に食べててふと見たら、具材全部食べて麺だけになってた
まぁ食べ方は自由なんだけど、ちょっとびっくりした

2018/10/27(土) 00:29:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
親身になって相談に乗ってくれてると思ってたら他の人に全部しゃべってた
それから相談するのやめた

2018/10/27(土) 00:29:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェに居合わせたカップルをディスり出した。
冷や汗。

2018/10/27(土) 00:29:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の時はおだててくるのに、第三者入ると急に私をイジり役に回し、ディスってきた時!

こっちが本音なんだろうなって思ってショックでした。

2018/10/27(土) 00:30:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の不倫相手を
結婚式に呼んでいたこと

不倫相手が、その子をめっちゃ写メ撮ってて怖すぎた。

2018/10/27(土) 00:30:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができたのに何ヵ月も言ってくれなかったこと。

2018/10/27(土) 00:30:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
裏で人の文句をネチネチ言いふらしていた。

2018/10/27(土) 00:30:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日おめでとうメールを送ったけど返信がなかったとき。

2018/10/27(土) 00:31:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った男性に貧乏話をして、すぐにお金を貰う。
生活保護も貰ってた。
久しぶりに会ってびっくりした。

2018/10/27(土) 00:31:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で遊んでた時私以外の2人が勤務表を照らし合わせて「この日休み被ってるから遊ぼー!」とか言ってて悲しかった

2018/10/27(土) 00:31:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
相談に乗る振りをして夫にない事ない事吹き込まれていました。

2018/10/27(土) 00:31:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
保険証失くした!急ぎで病院行きたいから再発行間に合わないし保険証かして!

アホか。疎遠にしました。

2018/10/27(土) 00:31:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこくてキモくて有名な男に私の連絡先を勝手に教えてた
売られた気がしてショックだった

2018/10/27(土) 00:31:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と二人でご飯食べて会計のときに、
Tポイントカードありますか?って店員さんに言われて、
私持ってるけど友達もあるかな?と思って「どうする?」と言う前に
友達が「私もってる!」って店員さんに出してた。
確か60ポイントくらいだったけど、勝手にポイント貯めるなよ!と思った。
マイナスかもしれないけどこのことでこの友達のこと嫌になっちゃった。

2018/10/27(土) 00:33:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ある所に嫁いだ途端マウンティングされた

2018/10/27(土) 00:34:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけめっちゃ冷たくなった、、
もう離れようかなと思ってる

2018/10/27(土) 00:34:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で飲もうってお互い旦那に子ども頼んで
久しぶりに予定合わせて飲み始めたのに、
最後知らない男と消えていった。
子どもいるのに。

2018/10/27(土) 00:35:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してから分かりやすく妊婦さま、出産したら子連れさまになっていったのがショックだった
常識のある子だったんだけどなー

2018/10/27(土) 00:36:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
特に仲の良いママ友4人中3人が不倫してたわ。女も不倫は文化なのか…

2018/10/27(土) 00:38:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の習い事のコーチに、個人的なLINEを
送って、優越感に浸ってた。
「コーチのそんなところが好き(笑)」
ドン引きしてそれ以来距離置いてる。

2018/10/27(土) 00:38:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
非喫煙者で煙草の煙嫌ってたのに
いつの間にか喫煙者になってたこと

2018/10/27(土) 00:41:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したり、遠距離の彼氏に一方的に別れを告げて音信不通になったり、真面目な子だと思ってても結構不誠実だった

2018/10/27(土) 00:44:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
出産したのに音沙汰ない。

仲良しだと思っていたのになぁ。

2018/10/27(土) 00:47:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいじめの現場を見ても後でその人を励ましたり話しかけもなく上に言うこともしなかったと言ってた。どうすればいいか分からなかった・・・でなく私には無関係だからと言い切ってた。

2018/10/27(土) 00:51:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
急に連絡つかなくなったと思ってたら、万引きして捕まってた。
しかもアラサーとかいい年して。
昔悪いグループとつるんでた時に、ひったくりとかもしてたらしい。
結構仲良かったからショックだった。

2018/10/27(土) 00:55:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子ある上司との不倫
上司の子供にも会ったことあるのに、よくそんな事出来るなと思った
もうやめたらしいけど、最後まで奥さんと子供に申し訳ないって気持ちはなさそうだった
自分の事しか考えてないんだろうな

2018/10/27(土) 00:55:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃からの友達がママになり叱らない育児してる。子どもはやりたい放題ワガママ放題。
もっとしっかりした母親になると思ってた。子連れでは会いたくない

2018/10/27(土) 00:56:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯行ったときライスに塩かけてフォークの背で食べ出した ショックというか気になる

2018/10/27(土) 01:11:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友人の旦那さんが突然亡くなった時に、
不摂生かな?なんか○○って料理下手だったもんね。と私に言ってきた時。

2018/10/27(土) 01:16:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私の前で、片尻上げてのオナラ
マジビビった

2018/10/27(土) 01:18:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が、不倫相手の奥さんのインスタ垢を探し出して、覗き見していた事にビックリした。

奥さんの投稿内容を見せられて、「奥さんのセンス、ダサいと思わない~?w」と、意見を求められて、更にドン引きした。

2018/10/27(土) 01:20:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでレジに並んでた私にこれも!って飲み物渡してきて、並ぶの面倒くさかったのかな?って思ってそのまま会計した。
その後友達に渡したらありがと~のみ。
え、お金は?ってなったよ。
親しき仲にも礼儀あり。

2018/10/27(土) 01:26:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産を渡したら、目の前で開けてうげっって顔された

趣味に合わなくてごめんね。
もう二度とその子には買わなくていいかなと思ってます

2018/10/27(土) 01:44:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に一緒に行ったら本性がひどいことがわかった

2018/10/27(土) 01:45:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、友達の家に泊まりに行った。

夜、当たり前のように嫌いな上司の家にイタズラ電話(無言電話)してて
ビックリした。
(どうも日課にしているようだった)

その子とは何となく疎遠になってしまったんだけど、
うちにたまーにイタズラ電話があると、
もしかしてその子かも……って思ってしまう。

2018/10/27(土) 01:47:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
長年付き合ってる彼氏がいたのに、彼氏の存在を隠して別の男性と付き合った友達。

二股は約1年続いて、新しい彼氏からプロポーズ受けた途端、長年付き合った彼氏を捨てた。
どっちを取るか最後まで悩んだらしいけど、振られた彼氏の方は気の毒過ぎる。

2018/10/27(土) 01:48:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が雇われ店長をしているカフェにケーキをお土産で持っていったら、商品として売った。
私の目の前で。

2018/10/27(土) 02:05:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに会ったらホストにどっぷり借金まみれて風呂落ちしてましたとさ。

よく聞く話だけど、まさかこんな身近にあるとは!

2018/10/27(土) 02:05:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫してた。しかも、何回も

2018/10/27(土) 02:07:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんにタメ口。知り合いでもないのに。

2018/10/27(土) 02:20:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
数人で遊ぶとき、男性こないとなると遊ぶの中止になる。男いないと無理なんだろうなって思うから気にしてないけど。

2018/10/27(土) 02:54:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
高校までは仲良くしてて親友と思ってたけど、
別々の進路へ進んで彼女は大学へ、私は仕事し始めて久々に会ったら、
見た目もなんだか軽い雰囲気になってて話す内容も悪口か芸能人の話ばかりで、ショックだった。

気が合わなくなって、次第に疎遠になった

2018/10/27(土) 04:06:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのバイト代で自分で服買って、うれしくて友達につい話しちゃったら服引っ張って首の後ろのブランドタグ確認されて、「なんだ、、」みたいな顔されたこと。

安物で喜んでアホみたいと思われたのかな。
だとしても人の大事な服引っ張るなよ

2018/10/27(土) 04:07:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
疎遠になった友達。
時々インスタでイイネしてくれた通知が来るんだけど、見に行くといつも消されてる。
近況をコソッと見て、うっかり押したら高速で消してるっぽい。嫌われたもんだなあ…。

2018/10/27(土) 05:05:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
友達宅で、床を拭いたぞうきん(真っ黒)を
すぐに水洗いしてそのぞうきんでテーブルを
拭いていたこと。テーブルと床拭きのぞうきん
は、別々にして欲しかったです。

2018/10/27(土) 05:49:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が入院しました~って
熱が出てぐったりしてる姿をインスタのストーリーにあげてた時

2018/10/27(土) 06:16:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
同じバイト先の友達。
ツーショットを半ば強引に何枚か撮らされて、私がめちゃくちゃ不細工な顔デカに写ってて自分は1歩下がって小顔で盛れてる写真を許可なしでフェイスブックに載せられた。
ほんとむかつく。実物は私のほうが小顔でそいつがデカ顔なのに。
まだ加工アプリない時代だったけど、デカ顔ほど可愛く写るテクニックとか意識してた

2018/10/27(土) 06:18:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と二人で飲んでるとき
ずーっと彼氏とLINEを続けている。

挙げ句の果に2軒目で彼氏が登場。
私は帰らされた。

2018/10/27(土) 06:44:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で偶然会った友達。
ちょっと話して電車が来たから見送ったら、人がたくさん並んでいる列の先頭の人の横にスーッと行って最初に乗り込んで行った。普段責任感強くて仕事もできる人だっただけに、ビックリした。自然すぎたからいつもやってるんだろうな…
ガッカリした。

2018/10/27(土) 07:47:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時からの友人が泊まりに来た時…
お嬢様育ちで上品なイメージだったから憧れてた面もあった。
でも、彼女が使った後のトイレはペーパーを引き違ったようでだらりと伸びたまましわくちゃ。
洗面所台髪の毛が落ちたまま。
布団は直さない。上げ膳据膳が当たり前。
本当に幻滅した。

2018/10/27(土) 08:19:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
元々いじられ役だけど、友達が加わるといじりが酷くなる。でも二人でいると悩み相談してきたりする。都合のいい時だけ使われてるってわかってからは相談にはのらない。話は聞くけどスルー。どうぞ勝手に悩んでくださーいって感じにしたら向こうから近寄らなくなったから楽になった

2018/10/27(土) 08:20:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼ったの!と言うからわんちゃんに会いに行ったら鳴き声が変。
なんだかかすれてて、この子声どうしたの?風邪?と聞いたら
あ~、声帯切ったの、ここ飼っちゃダメなとこだからさ~
と当たり前に言われた。
ダメなら我慢するか、飼えるところに引っ越せばいいのに、ドン引きした。

2018/10/27(土) 08:51:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し三人組のママグループがあって、私はその三人の個々と時々話したり、ラインしあうくらいの仲なんだけど
三人が揃ってお互いをマウンティングしてること

一見凄く仲良さそうだったから、女はやっぱり怖いわとショックでした。

2018/10/27(土) 08:52:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスから過食気味になった友達、一緒に飲みに行くと物凄い量の料理を注文しようとする
「そんなに食べられないから」って止めても、「いや、私食べられるから」ってバンバン注文
友達が私の倍以上の量食べて飲んでるのに普通に割り勘にされた
私も食べ物でストレス発散することあるけど、さすがにこれは…

2018/10/27(土) 09:53:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買った商品を飲食店で開封(ここまでは良い?)
そのゴミをテーブルに置いて帰る。
飴の包み紙とかそんなレベルではなく、結構大きいゴミだったし引いた

2018/10/27(土) 10:24:05


176. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームパーティーに差し入れで個包装の海苔巻きをたくさん持ってきてくれた。
そこまでは良かったんだけどパーティーがお開きになる時、残った海苔巻きを全部持ち帰ったことに絶句・・・
いや、渡した差し入れ持ち帰るのは非常識だよ。

2018/10/27(土) 11:27:31


178. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の嫌いな子の持ち物を隠したり壊す。
悪質。

2018/10/27(土) 11:35:35


179. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の事情を職場の人に言いふらす。
特に病気や結婚離婚、失業した系の話をしゃべるとか有り得ない。
関わりなくても、田舎だからどこで繋がってるかわからないのに。

2018/10/27(土) 11:40:32


187. 匿名@ガールズちゃんねる
財布を無くしたと連絡が来て一緒に探してもなくて警察へ被害届出しに行って、私は夜勤入りだったからそろそろ仕事行くねと伝えたら、は?私免許センター行かないとダメなんだよ?普通乗せてくねとか言葉かけるよね?と真顔で言われた。駅も近く電車で行けよと無意識に言い返してしまったけど、何で上から言れなきゃ行けないのか

2018/10/27(土) 14:40:59


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチに行く度そのお店のテーブルにわざわざ鞄から捨てる飴の袋とかレシートとか置いていく。
どうしても捨てたいなら駅構内のゴミ箱とかにすれば良いのに。なんでわざわざ、、とがっかりする

2018/10/27(土) 14:50:38


193. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、友達がゲーセンに落ちてた財布をネコババしようとしててドン引きした
「本人戻ってくるとやばいから早く逃げよう!」って誘われたけど、本気で説得してやめてもらった
それから一度も遊んでない

2018/10/27(土) 15:33:16


197. 匿名@ガールズちゃんねる
占いに行って、幸せになる印鑑、6万円の印鑑を買った!

2018/10/27(土) 16:35:45


198. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした子だった。妊婦様にもならなかったし。

でも専業になってからのダラがすごくなって、スーパーで子ども放置。
カートで暴走するのを笑って眺めてどっか行った。危うく人に怪我させるとこだったのを私が何故か阻止。げんなりしたよ。

あとで「あれ、いいと思ってるの」って真顔で話した。完璧なんて求めない。でも抜いていいところと駄目なところがある。

2018/10/27(土) 16:59:40


205. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に本屋さんへ行ったら、料理の本をスマホのカメラで
撮影しまくっていた。
電子万引きっていうよね?
私は自分の本買って会計済ませても撮影やめなかった。

2018/10/27(土) 18:18:27


207. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の時に
幼馴染とクリスマスパーティーをうちでやることになって、私は楽しみにしていたのに
彼氏を連れてきた。
しかも、私を「寝たら?」みたいに寝るよう勧めて、私の部屋でアンアン始まった…。

あんなに悲しいクリスマスは
2度とないと思う。

2018/10/27(土) 19:11:16


208. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に映画観に行って上映中にめちゃくちゃ話しかけてくるw

2018/10/27(土) 19:36:37


212. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女子グループで、ブスな友達の前で○○ちゃんみたいに可愛くなりたい~○○ちゃんみたいに服のセンスよくなりたい~。って言ってたオタサーの姫みたいな服装のシャクれ女がいた。
○○ちゃん本人もそれは自覚していて、ある日褒め殺しが終わってシャクれが居なくなったときに「私ブスって自覚あるのよ。あんなに褒められて気分悪い。お世辞だって分かってるけど悪気があるわけでもなくてむげにも出来ない。」って号泣。
ブスを褒めてる私の方がかわいいよって言葉待ちだったんだろうけど、本当に気色悪い。
もちろんブスな私も褒め殺しされましたよ(笑)

2018/10/27(土) 20:43:58


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい小馬鹿にされてる。
彼氏は○○ちゃん(私)のどこが好きなの?とか、太ってると恥ずかしいよね?と聞いてきたりする。普通に悲しい。

2018/10/27(土) 20:48:31


192. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいスタイルの良い美人な友達いたけど
一緒にご飯食べに行ったら、
席立つ前に突然、凄腕のスナイパーみたいな目つきでささっと大判のハンカチを広げて、テーブルの上の紙ナプキン、コーヒーシロップ、爪楊枝の上にふぁさ~と被せ、
「行きましょ」て立ち上がりながら、
ハンカチをくるくるくるっと丸めた。
さっきまであった紙ナプキン、シロップ、爪楊枝がまるごと跡形もなく消えていた。

どこ行ってもこれをやるので、
「次は私が消されてしまう」と絶縁した。

2018/10/27(土) 15:25:55


編集元: 女友達のショックな行動!ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達へのコスメのプレゼント
付き合い続けるのはやめとけ!な女友達の特徴
大人になってからの友人作り
♥あわせて読みたい♥