no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
バンジージャンプに興味があります。
経験ある方、どうでしたか?

2018/10/22(月) 22:48:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イってQでよく見かけるけど怖そう。

2018/10/22(月) 22:49:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ日本一だよ。
主さん、どう?
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ryujin-bungy.html

2018/10/22(月) 22:51:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
竜神大吊橋でやってきましたー!
体重計に乗るのが一番嫌でした

2018/10/22(月) 22:50:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え、まじ?めっちゃやだわwwwy

2018/10/22(月) 22:54:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一番最初に体重計を測ってその後もみんなの前で体重計に乗って確か体重がかかれてあるカードを首にぶら下げながら待機しなくちゃならなかったw

2018/10/22(月) 23:57:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
 スリルが味わえます
死んでも責任は持ちません

2018/10/22(月) 22:50:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え?バンジーって死ぬことあるの?

2018/10/22(月) 22:52:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
世界でロープが切れた事故も割とたくさんありますし、いくら日本でもロープにハズレがないとは限らないので一定の期間で交換してても100%安全ではないです。それによーく考えて、命ぶら下げるのに大切なのはロープだけじゃなくてそれを繋いでる数百の部品達。どれかに欠陥があればロープが切れなくとも落下します。落ちた時にバウンドした弾みで伸びきったロープに遊びが出来た時に首や体に絡まったりした事故もあります。全体重以上の強い力で首を絞められます。意識はすぐ飛ぶし、地上に降りない限り解くのも不可能です。

怖い事いってごめん
でも死ぬリスクがある。


だけど楽しいよ♪

2018/10/23(火) 00:05:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バードマン🐦なら遊園地にあって、芸能人もチャレンジに来てるよ

2018/10/22(月) 22:51:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
内臓がついてこなくて声が出ませんでした💦💦

2018/10/22(月) 22:52:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飛んだ勢いでオシッコちびりそう

2018/10/22(月) 22:53:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
23だけど、人生で二回経験済みです。
どちらも群馬県です。
あの刺激は、日常生活では絶対に味わえない。
初めて、高くて目が眩むというのを経験しました。
日本一高いバンジーもいつかやりたい!

2018/10/22(月) 22:53:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スッゴい興味あるけど、三半規管弱くて乗り物酔いになりやすい人でも大丈夫なのかな、と怖くて出来ない。

2018/10/22(月) 22:54:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バンジージャンプって金額高いよね?
命賭けて高い金額払うって嫌だわ

2018/10/22(月) 22:54:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうだっけ?ふつうのアクティビティと変わんなくない?

2018/10/23(火) 01:12:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の頃、群馬でやったよ!
絶叫大好きだけど、バンジーは全然別だった!
もう絶対やりたくない(笑)

2018/10/22(月) 22:55:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターとかフリーフォールとかも怖くて乗れないくらいだから私には一生無縁。

2018/10/22(月) 22:57:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いからリバースバンジーから挑戦してみた。
バンジーもおもしろい!
次はスカイダイビングやる予定
no title

2018/10/22(月) 22:59:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
耳のわきでゴーって風を切る音がすごい
怖すぎて「キャーッ」って声すら出せなかった

2018/10/22(月) 23:01:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーランドで飛びました!
「飛び降り自殺って、こんな感じなのかなー?」って思いました。

2018/10/22(月) 23:03:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も竜神大吊橋でやった。
値段が高い割に楽しめなかったので二度とやらない!
スカイダイビングの方が面白そう。

2018/10/22(月) 23:18:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
11月に竜神大吊橋でやる!後半だから凄く寒いんだろうなとそこが心配…

2018/10/23(火) 02:06:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足首折れそうで怖い

2018/10/22(月) 23:26:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飛び降りた後は、逆さ吊りのまま上に引き上げてもらうの?

2018/10/22(月) 23:30:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
橋からのバンジーで下が川だと、ゴムボートが待っていて回収してくれる。

2018/10/23(火) 12:38:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身体じゃないって感じって言ってた

2018/10/23(火) 03:00:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎のハウステンボスでやったことある!
一緒に行った彼氏が、死んでもしたくないって言うから1人で飛んだ。笑

思ったより怖くて
「うおぉー」みたいな低い声で叫んでしまって
恥ずかしかった。
彼氏には怖がりすぎやろって馬鹿にされたけど、
お前は飛んですらないからな!!!!
馬鹿にされる筋合いないし、飛ぶ勇気もない女々しさに本気で別れを考えた。笑

2018/10/23(火) 07:36:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者の方には長崎ハウステンボスのバンジーがおすすめです。高さもあまりないし、マットの上に飛んで下の係員さんが器具を外してくれるので楽ですよ😃私がやった数ヵ月後、器具の不具合で怪我された方がいてびっくりしました)

2018/10/24(水) 05:40:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
上着はしっかりインしてから飛んでね。

ズボンの中に上着入れないで飛んだ女の人いたけど、上半身まくれてブラ全開になってた。
観客が結構いて可哀そうだった。

2018/10/23(火) 12:46:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ピョンと飛ばないで前へ倒れこむように自然に落下してくださいと言われたけど、怖くて「えーい」と飛び降りる感じになってしまった。反動が付くので女性の場合は体重が軽い分かなり上下してしまうみたい。上下は気にしないなら大丈夫。

2018/10/23(火) 14:50:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山と群馬で飛びました。
絶叫は大好きですが、やはり飛ぶ瞬間は怖さがあります。笑
スカイダイビングはハワイでしましたが、これは全然怖くなく、空から絶景が見れて良かったです。

2018/10/23(火) 23:21:27


編集元: バンジージャンプ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ作った?富士急ハイランドが「おひとりさま」専用パスを販売
サンリオピューロランドが好きな人ー!
あなたが挑戦したい事は何ですか?
♥あわせて読みたい♥