1. 匿名@ガールズちゃんねる
前にありとあらゆるキティさんのトピ立てて面白かったのですが、先日こんなキティさん発見し、思わず買ってしまった。

お鍋に使いました。

第2弾としてこんなとこにもキティさん。

no title


2018/10/28(日) 16:57:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事選ばないよね~。

2018/10/28(日) 16:57:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい
ごめんね。

2018/10/28(日) 16:58:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3じゃあ来るな

2018/10/28(日) 16:58:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤︎売ってるの見たことない!

2018/10/28(日) 16:58:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えのきとキティちゃん、何の関係があるんだろうね

2018/10/28(日) 16:58:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えのきてぃ

2018/10/28(日) 16:59:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
工事現場がかわいいかんじに
no title

2018/10/28(日) 16:58:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キティさんwwww
面白い。

2018/10/28(日) 16:58:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 16:59:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まさかの両津っ笑笑
すごいわキティさん

2018/10/28(日) 17:29:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに脱ぎ出した。
no title

2018/10/28(日) 16:59:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
白くてキレイなお尻だなw

2018/10/28(日) 17:00:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人助けのために仕事を選ばないんだよな

2018/10/28(日) 16:59:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 17:00:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どっちのキャラが強いのか。

2018/10/28(日) 18:06:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがキティ姐さん

2018/10/28(日) 17:00:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線とかなんでもあり
no title

2018/10/28(日) 17:10:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こども向けかと思いきや、乗客はほとんどババアでしたw

2018/10/28(日) 21:06:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60

だって新幹線だもの。

大人の夢なんだよね。なんとなく。

no title

2018/10/28(日) 21:16:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
車内にいます。
no title

2018/10/28(日) 17:22:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い
もっと見たい!!

2018/10/28(日) 17:11:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 17:11:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キティ消化器
no title

2018/10/28(日) 17:11:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
可愛い!
これ欲しいけど、消火器って期限あるからなぁ。

2018/10/28(日) 18:53:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピも見てきた~
面白いね

キティさんすげぇわ(笑)
そしてやっぱりかわいい

2018/10/28(日) 17:13:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニ。
可愛い♡
no title

2018/10/28(日) 17:21:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 17:23:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こういうやつの方がまともすぎて逆に違和感w

2018/10/28(日) 17:51:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
良かった!採用された。
まさかエノキダケとはと思いました。

なかなか売れなくて困ってる商品あれば、なんでもキティさんを貸しますみたいか方針でしたよね。
サンリオ。

no title

2018/10/28(日) 17:25:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいとか言って、なんかごめんなさい。

2018/10/28(日) 17:25:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

主です。
気にしないで。たしかにどうでも良いんだけど、ガルちゃんのトピはみんなそんなもんだしね。

キティさんはその働きぶりに敬意を表して、キティちゃんからキティさんになったらしい。

シュールなカメラ

no title

2018/10/28(日) 17:29:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 17:27:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 17:27:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルの謎肉キティちゃん
no title

2018/10/28(日) 17:30:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おいなりキティさん
no title

2018/10/28(日) 17:52:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね😍
袋捨てるのもったいないね

2018/10/28(日) 17:57:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーですが、幼い頃からずっと好き。
使わなくてもキティさんってだけで買っちゃうものある、さすがです。

2018/10/28(日) 18:35:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が弱いって言ってた。
no title

2018/10/28(日) 18:38:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キティ好きにはたまらない…(´;ω;`)

かわいすぎる。

2018/10/28(日) 19:07:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらに売ってたからつい買っちゃった!!

yosikithiのジャージ♥

2018/10/28(日) 19:25:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が買ってる化粧品やお菓子のパッケージがキティさん仕様になるとなんか嬉しいよね😆
童心に帰れる。

2018/10/28(日) 19:31:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 19:33:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバにもキティちゃん売ってて可愛かった
no title

2018/10/28(日) 19:45:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/10/28(日) 19:47:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
健康食品
no title

2018/10/28(日) 19:48:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ?これ。
no title

2018/10/28(日) 20:46:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
仮面ライダーファイズって書いてるから15周年記念にコラボでもしたのかな??

2018/10/28(日) 20:55:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59

そうなんですね。
ライダーものは無知ですみません。

東急ハンズのもありました。

no title

2018/10/28(日) 21:14:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日プロアクティブのCM見て知った。
no title

2018/10/28(日) 21:31:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
写り悪いけど川崎市バス
no title

2018/10/28(日) 21:34:34


編集元: こんなとこにもキティさん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キティラー集まりましょ。
【やっぱり可愛い!】キティちゃんの画像が集まるトピ
サンリオ好きな人集まれ~!私はポムポムプリンが好きです!
♥あわせて読みたい♥